2009年09月14日

新曲「No Logic」




ジミー「新曲こんな感じでどうスか」
ルカ「あー大体それで良いんじゃないの」

------------------------------

大体それで良いんじゃないの 適当だって良いんじゃないの
少し不安残したほうが 楽しく生きられるんじゃないの
疲れたら寝れば良いんじゃないの たまには楽して良いんじゃないの
やりたいことやる為に 僕らは生きているんでしょう

大体それで良いんじゃないの 失敗しても良いんじゃないの
どんなに悩んだってほら 結局タイミングなんじゃないの
一つ一つ抱え込んで 一体何をどうしたいの
やりたいことやる為に 君は生まれてきたんでしょう

完璧な生き方なんて出来ないから
完璧な生き方なんてしたくないから
不器用な僕は不器用なままで

神様、この歌が聞こえるかい あなたが望んでいなくても
僕は笑っていたいんです 泣きたい時は泣きたいんです
いつだって自然体でいたいんです
誰もが二度と戻れぬ今を きっといつか後悔するから
今はまだこんな気持ちで気ままに歩いていたって、良いよね


大体それで良いんじゃないの 無理はしなくて良いんじゃないの
作り笑いしたってほら ちっとも楽しくないでしょう
一つ一つ抱え込んで 一体何をどうしたいの
誰も100点満点の答えなんて出せないんでしょう

完璧な生き方なんて出来ないから
完璧な生き方なんてしたくないから
不完全な僕は不完全なままで

神様、この歌が聞こえるかい あなたが望んでいなくても
僕は笑っていたいんです そして今叫びたいんです
いつだって最後は No Logic
僕らのこの一度きりの夢 どうせいつか終わりが来るなら
生きることをやめたい時だけ立ち止まって考えるくらいで、良いよね


"やりたいことだけ選んで、要らないもの切り捨てて"
誰もが皆そんな風に歩けるわけ…無いよね

------------------------------

2009年09月13日

新曲のお知らせ

ちょっと携帯から失礼します(´・∀・`)

左のほうで予告してましたが、どうも新曲は明日未明になりそうです。
日が昇るまでには何とかアップしますので、もうしばらくお待ち下さいサーセン…!
明日月曜なんで、皆さん無理せず明日夜にでもゆっくり聴いてください(´・∀・`)


【5:45追記】
うおおおおおおおお夜が明けてしまった!!!!!1111
ゴメンナサイまだサムネも作ってないんでもうちょいかかりそうですゴメンナサイ!!!!!!!1111111
今なまら急いでやってますんで!!!!1

2009年09月05日

古弦は凶器

ルカジミ「流行に便乗して…テラキモス!」
…本音じゃないと、信じたい(´・∀・`)


164さんがメジャーデビューするそうですね!
え、情報遅いですかそうですか
レスポールが似合うイイ男、それが164さんですよ。
僕なんかどのギター持ってもしっくり来ませんからねw
まあいつかお見せできると良いですな。
勿論ストラトじゃなくレスポールスペシャルでね(´・∀・`)

そういえば東京行ってからもんのすごい沢山のメールが来るようになったんです。
お返事が遅くなると思いますがご了承下さいまし。

さて、曲作ルカ。
というか古弦のギター弾きまくって指切れた\(^o^)/

2009年09月02日

×ツンデレ ○正直過ぎ

ミクルカジミに東京バナーナあげたら喜んでくれました(´・∀・`)
定番だけど飽きない味。

ミクの拡張データベースですが、僕も今月のDマガで知りましたよ!
「え」→「い」がスムーズに繋がるようになるそうで。
今までそこにどれだけ苦労させられたか分かりませんからね…w

拡張データベース入れたらもう少し優しくなったりするんだろうか。
チクチク言わなくなっても別に寂しくなんかないんだからねっ///
ミク「テラキモス」
…うん、それでこそミクだ

2009年09月01日

ただいまー

ミクルカジミ「おかえりなさいー」

ジミー「ミク、誕生日おめでとう(真顔)」

ミク「テラキモス」

(´;ω;`)ブワッ

モノレール

東京モノレールは高所恐怖症の僕には厳しいです…w


結構バンクきついんですねw
でもちょっと高いところから見る東京は良かったです(´・∀・`)
11:15 | Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミクフェスおつでした

出演者じゃないのにピンスポ浴びてちょっと恥ずかしかったですw
いやしかし大勢の方が一斉にこっちを見たときはすごく快感でした。
最後ハッピーバースデー唄いながら何故かウルッと来たのは内緒ですハハハ
いつかあのステージに立ちたいですね。
ボーカロイドと共演なんて夢のようジャマイカ。
僕がギター弾いてる横でミク、ルカ、ジミ(!)が唄ってくれたらもう言うこと無いですね。
いや、家ではいつもそうですけどねハハハ

東京に来ていろんな方と出会いました。
ファンの皆さん、ボカロPさん、歌い手さん、絵師さん、レーベル関係者さん等々…
これまであまり交流をしてこなかったので戸惑いましたがすごく良い経験でした。

明日北海道に帰ったらミクルカジミが待ってることでしょう。
勝手に北海道旅行とか行ってないことを祈ります…w

ではではミクさん2周年という節目ではございますが、これからも我々4人はあくまでマイペースにやっていきますのでよろしくお願いします(´・∀・`)

2009年08月31日

ミクさんへ

誕生日おめでとう。

僕はあなたを尊敬しています。
あなたほど多くの可能性を秘めている歌手はいませんから。
出来ればもう少し僕に優しくしてくれると嬉しいです。
あと葱以外の野菜もちゃんと食べやさい。

今日は残念ながら一緒に居られないので、僕らの一周年のときは皆でお祝いしましょう。
葱ケーキで…

じゃあとりあえずこれからも喧々諤々とやっていきましょうねw
本当におめでとうございます。



さて、そろそろミクお誕生日祭りに出掛けますか。
台風大丈夫かしら(´・∀・`;;;)

2009年08月30日

昨日の詳細

「昨日何があったんだ?」という方に説明します(´・∀・`)
実はですね、オフ会を開いて頂いたんですよ。
mixiのコミュニティで発案されたもので、ブログでも告知しようと思ったんですが、当日までの日数が少ないのと既に参加表明されてる方が大変多かったのでやめたんです。
申し訳ない!

今度来るときは何とか皆さんと一席設けたいと思います。
その時までにミクルカジミにもサインを練習させておきますw

じゃあ今夜も飲みに行きます(`・∀・´)

日本の中心で、皆と出会う

皆さんお気遣いありがとうございます!
おかげで二日酔いはバッチリ消え、明朝には三日酔いに進化してると思います(`・∀・´)
ミクフェスは四日酔いですねわかります。

東京とは恐ろしい街だ。良い意味でね。

2009年08月29日

おはようごじゃいます

二日酔いktkr

2009年08月28日

行ってきます

早めに会場へ向かいます(´・∀・`)


なんかToyBox買ったらサイン入りポスター付くみたいですよ。
バババっと地味サイン書きました(´・∀・`)


終わりましたー
今から東京の友達と赤坂で飲みます(´・∀・`)


いま六本木でビリヤードしてますよ(´・∀・`)



ハァーイ宿に戻ってまいりました。
そらもう酔っ払って眠いです。
だってもう四時半だもの。
普段はしない恋愛トークをしてしまったもの。

今日は単なるゲストである僕に声を掛けて下さった方、本当にありがとうございました!
あんな地味サインでゴメンナサイ。
さゆ吉さんがコソーリミクルカジミを連れて来てくれて、なまら嬉しかったのです(´・∀・`)

いやもう無理、とりあえず寝ます。
もう皆さん寝てるでしょうし。
ではおやすみなさいー

2009年08月27日

宿に着きました

まんいんでんしゃのこうげき:かけこみじょうしゃプレス
ジミーのこうげき:ちょくりつふどう

まんいんでんしゃをたおした
ジミーはレベルが1あがった
ジミーは"なにくわぬかお"をおぼえた!


ということで宿に着きました(´・∀・`)
ホテルのPCだと(´・∀・`)←が「じみー」で変換できなくて辛いです。
しかし古いPCですな。
セレロン1.2GHzですよ奥さん。

とりあえず飯食おうー

空港とTシャツとワタクシ

空港着いたら眠気が飛びました(´・∀・`)フシギネー
きっと眠すぎて逆に目が冴えてくる神モードなんですね。
ちょっとテンションがおかしいですHAHAHA

せっかくなので千歳空港を探検してきます。
14:39 | Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうだ、東京、行こう

眠いのでとりあえず空港へ行って搭乗口付近で寝ようと思います(゚∀゚)ヒャッハー

ミクルカジミ「我々が代わりに曲を作っておくであります。イッテラッサーイ」


え、後ろ姿?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
12:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーーーーセン

色々あって何だか疲れてしまって新曲止まってました…(´・∀・`;;;;;;;)
東京から帰ったら頑張りますホントすいません!


164さんはもう東京行ったんですね。
ブログの後ろ姿カッケー
僕は出演者ではないので明日の午後の便でゆっくり行きます。
明日の晩御飯は何にしようかしら。

あ、イベントで見かけたら気軽に声掛けてくだせぇ(´・∀・`)
せっかくですから皆さんと直接話したりしたいですし。
ザ・田舎者なヤツなのできっと周りから浮いてて分かると思いますw
ミク「いや、ジミーさん影が薄いから分からないと思います」
…(´・∀・`)…
ルカ「あの特徴的な長髪も切っちゃったしな」
………(´・∀・`)………
ジミ「ツマラナイ男になったんだねジミー!」
(´・ω:;.:...

そうそう思ったほど髪伸びませんでしたハハハ

暇潰しのためにギターを持って行きたいのですが、
飛行機=ハードケース=「テラ重スwww」
の法則に心が折れそうです


【追記】
ちょっとやることがあってまた徹夜中ですw

>「何か目印を…」
なーるほど!
それじゃあ、あのサムネの指輪を首からぶら下げておきましょうか。
分かりにくいかな…
いやあまり目立ちたくないのです(´・∀・`)ハハハ

とりあえず地味な服で首から指輪ぶら下がっててサンダル履いてるメガネ男が正解ですYO

ミク「あと髪がグラウンドの土みたいな色です」
もうちょっと良い例え無いですかミクさん

2009年08月18日

ミクルカジミ「おかえりなさい。お土産プリーズ」

お久しぶりです(´・∀・`)
広い空と広い田んぼに癒されてきました。
代わりにメッタクソ蚊に刺されてきました。
蚊「ジミーの血おいしいです(^q^)」
アレですね、O型は刺されやすいんですよね確か。

お盆期間中は台風と地震とクスリのニュースで持ちきりでしたな。
僕は被災地の方々の防災意識の高さにえらく感動しました。

そうそうそうそう、帰省中初めてサインしたんですよ。
サインなんてしたこと無いのでそらもう悩みましたよ。
んー何というか僕もすごく嬉しい経験でした。


あとは新曲ですか。
法則敗れる可能性アリ…
まあ変に拘ることも無いんでしょうけどね…w
そいじゃあまたポチポチしましょうかね(´・∀・`)


そういえば…!
ねんがんのでんしタバコをてにいれたぞ
最近は随分安くなったんですねえ。

2009年08月10日

お盆ホリデー

おはようございます。
新曲だいぶ進んできたところなんですが、お盆ホリデーのため今日から一週間ほど帰省します(´・∀・`;;;)
実家でじっくり曲を練って、帰ってきたらすぐ音入れに移れるようにしたいですな。
というかもう実家じゃやること無いのでね。
冬なら雪かきとか出来るんですが。

あ、STARDOM2イベントのあと31日の新木場ミクフェスも遊びに行きます(´・∀・`)
その間東京に滞在するので久しぶりに東京にいる友達と飲めそうですw
ミクルカジミは家で寝てるそうです。残念です。


ミク「お土産忘れないでくださいね」
ルカ「もしテキトーなもの買ってきたら、分かってるよな。な。」
ジミ「秋葉原で右肩用のネジを(ry」



【書き忘れてた】
Dark to Light殿堂入りありがとうございます!!!
それからカラオケのほう、企画入曲は少しずつですが全曲入れてもらえそうな感じです。
全部入るには結構時間掛かりそうですが。
とりあえずアルバムに入ってない「2」と「Song for New Days」のエントリー依頼はしておきましたです。

2009年08月03日

お久しぶりです(´・∀・`;;;)

部屋の模様替えに伴い、PCをあちこち移動して再起動したところ何故か起動せず…
CMOSクリア連発で何とか復旧しました。
もうかなりコキ使ってるんで色々限界なんでしょうかね。
とりあえず必要機材揃ったら部屋写真うpと新機材紹介記事書こうと思います。

あ、そういえば髪切りました。
随分とアタマが軽くなりましたよ(´・∀・`)
まあ東京行く頃には伸び伸びでしょうけど…w
伸びるのメッタクソ早いんです。
栄養が全部髪に持っていかれます。


えーと色々あるんですが…
まずアルバムかなり売れているみたいで本当に嬉しいです。
オリコンランキングは驚きでしたw
「Eve」→「Eye」現象はたぶん登録された方のミスだと思いますw
着うた配信も始まりましたです。

それからRoom206カラオケ配信決定ありがとうございます。
すっかり新規エントリー忘れてましたスイマセン…
企画入曲の詳細がよく分からんので、とりあえずアルバム収録されてない「2」をエントリーしようと思いますがどうでしょう。
ジミ「僕の曲(ry」

あと何かあったかな…
ああ、新曲急いで作ります(`・∀・´)
かなーりペースダウンしとりますな。

2009年07月29日

ミクルカジミ「我々の居場所は…」

おやおや、BEAT!の歌詞に何か気付かれましたか(´・∀・`)
一度やってみたかったんですw

それとすっかり忘れてましたがFL殿堂入りありがとうございます!
ってまだ言ってなかったですよねw
ありがとうございます!


さてさて、自宅スタジオ化計画は順調です。
スタジオ部はある程度出来ましたが、椅子のすぐ後ろがカオスです。
あとで片付けます。
とりあえずスピーカーをきっちり正三角形にしたので、聴こえはある程度良くなったはず。
後ろの壁の反射を抑えたい。
卵パック、それ良いですね!ただ低域には効果無いというのを聞いたような…んーどうしよう。
厚手の布にしようかなあ…。
(余談ですが近所のとあるリハーサルスタジオはほぼ全部屋卵パックですw)

広いデスクとでかいディスプレイが新たに必要になったので何とかしよう。
日に日に"ムオーンビシ"レベルが大きくなってるので何とかしよう。
ミクルカジミが「居場所無い」とうるさいので何とかしよう。
とこんな感じです。


涙が出るほど健気な洗濯ばさみタン
sentaku.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

