2011年01月09日

Unplugged Stray

ブログではお久しぶりですジミーですヽ(´・∀・`)ノ

「Toy Box」から約一年半ぶりのアルバムをリリースします!

-----------------------------------
Unplugged Stray

unpluggedstray_jacket.jpg

発売:2011年02月23日
価格:¥2,625(税込)
流通:全国
レーベル:ソニー・ミュージックダイレクト
発売元:5pb.Inc.

Amazon商品ページ
-----------------------------------

デザインは「Starduster」のイラスト等でおなじみのさゆ吉さんです!
素晴らしいデザインと豪華デジパック仕様なので皆さんチェケラーですYO!

「No Logic」、「Starduster」、新曲3曲を含む全14曲収録!
収録曲リストはまだ公開されてませんので情報解禁をお楽しみに!


|∀・)久しぶりなので「!」多めに書きました
この記事へのコメント
アルバムと聞いてやってきました!
おおお!新曲3曲だと・・・!楽しみです!
Posted by y at 2011年01月09日 01:30
おー!
アルバム早くでなぃかな!
wkwk゚0・∀・)゚+。
Posted by みり。 at 2011年01月09日 01:36
久々の更新!
絶対買います!
Posted by RON at 2011年01月09日 01:43
もち買います!既にポチり済みっす!!
Posted by AD at 2011年01月09日 01:50
ブログ更新待ちわびてました(笑)

ツイッターで知った瞬間予約しました!
楽しみで仕方がありません!!

年末年始と忙しかった(らしい)ですが、お体を壊さないように頑張って下さい(゚∀゚)ノシ

Posted by あおみ at 2011年01月09日 02:24
ブログが更新されるの待っていました!!!

まだ予約していないのですが、絶対買います!!!
楽しみです^^


Posted by siki at 2011年01月09日 02:36
私もポチりました、発売が楽しみです。
Posted by さゆ吉 at 2011年01月09日 05:05
待ってました!!!
超楽しみ〜
Posted by 見切り at 2011年01月09日 07:12
まってました!!
ブログ&アルバムをw

今年の冬はいつもにまして寒いですね
お体に気をつけてください(>△<*)
Posted by ゆうり at 2011年01月09日 14:42
やったああヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ジミーのアルバム大好きだよ。
パンピな彼女も友達もTOYBOX聴いてミクが好きになってる。これからもがんばって下さい。
Posted by ryo at 2011年01月09日 16:18
CD待ってました!
発売日までが待ち遠しいです!
Posted by ほらふき at 2011年01月09日 16:48
NEWアルバム
楽しみです(=^▽^=)

ステラリウムに
続き購入しますねw
Posted by AOI at 2011年01月09日 18:36
NEWアルバム
楽しみです〜!!

ステラリウムに
続いて購入しますね(´ω`)☆
Posted by AOI at 2011年01月09日 18:44
おおおおついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
Posted by at 2011年01月09日 18:56
2ndアルバム待ってましたー!
実は結構前にamazonで発見済みでしたw
Posted by at 2011年01月09日 20:27
オレの二日遅れの誕生日プレゼントktkr
これ買うために仕事がんばれそうだww
Posted by at 2011年01月09日 20:45
2ndアルバム待ってました(^o^)
しかも私の誕生日前日に発売とか
うれしすぎるw

情報解禁楽しみにしてます!!
Posted by 葎 at 2011年01月09日 22:55
2nd待ってました^▽^
そしてブログの更新もw

楽しみに楽しみに待ってます☆
Posted by 奏 at 2011年01月09日 23:13
楽しみにしてます♪( ´▽`)
Posted by ぽて at 2011年01月09日 23:14
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!
予約しました!
Posted by みやの at 2011年01月09日 23:46
絶対買います!めちゃくちゃセカンド楽しみにしてたので…!
この情報がついったで流れてきた時、リアルに涙が出そうでした。誇張とかじゃ無くて、本当に。

ジミーさんの音楽はボカロの素晴らしさを自分に教えてくれたので、今後のCDも楽しみにしています!

寒さに負けないで下さいねっ!
Posted by masa at 2011年01月10日 03:36
初めまして!
いつもジミーさんの素敵な
音楽を陰ながら応援している者です。

アルバム待ってました!
実は「Toy box」もまだ
買っていないのですが〜(-_-;)
2ndは絶対に買おうと思います!
新年の抱負です(笑)

これからもお身体に気を付けて
頑張ってください!
新曲も待ってます・・・!
Posted by MoaLu at 2011年01月10日 11:42
2ndアルバム発売決定おめでとうございます!!センター受験への憂鬱が一気に吹っ飛びました。色々な意味でありがとうございます。
Toy boxリリースしてから1年半ぶりですかね。新曲が今度は3曲も入るのですか、これはまたヘビロテ確定ですね。1st発売してからずっと2ndを期待していたので嬉しい限りです。
2枚目のアルバムの2曲目にはあの曲が入るのでしょうかねwww
個人的にはToy boxの方にVisionが入っていなかったのが悲しかったので…というよりも、全曲アルバムに収録していただきたいくらいジミーさんの曲が大好きなので(*´∀`)bグッ!
アルバム発売までジミーさんの曲ヘビロテしながら待ってます。

それでは寒い日が続きますが、お体には十分注意して下さい!!

(´・ω・`)_且~~(ホットヨーグルト←)
Posted by 水珠 at 2011年01月10日 18:06
おめでとうございますO(≧▽≦)O超絶テンション上がりましたv

ジミーさんの創る音楽はどんな曲でも心に響いてきて、ほんとうに大好きです。
必ずアルバム買います!命をかけてでも(笑

これからもたくさん音楽を創ってくださいね!がんばってください!
Posted by at 2011年01月10日 19:04
すみませんあまりの嬉しさに名前書き忘れました。↓
Posted by りん at 2011年01月10日 19:07
まってました!2ndアルバム!

すでに予約させていただきました!
楽しみにしてます!
Posted by がんば at 2011年01月11日 00:55
さゆ吉さんが、なぜ予約w

もちろん私も予約済みです☆
楽しみだな〜
Posted by 愛妻 at 2011年01月11日 02:25
予約済みです。
発売が待ち遠しいです!
Posted by カスタリア at 2011年01月12日 00:47
初コメです!
楽しみですね〜
続報待ってます。
Posted by lolly at 2011年01月12日 18:21
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

絶対買うぜーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ジミーありがとう!
Posted by チラシの裏 at 2011年01月12日 21:19
ジミーさんのアルバムを最初に手に入れた時の感動は忘れません!
ワクテカしながら待ってるYO!
Posted by ruka at 2011年01月13日 18:36
やっと予告きたぁぁぁぁぁ!



続報待ってます!絶対買いますよ!


俺も!多めn(ry
Posted by マッチ at 2011年01月13日 22:11
supercellのtributeアルバム聴きました!
ジミーさんも立派なボカロPオールスターの一員ですねw

そしてなんと2ndアルバムとは!!
rainy、genesisが特に好きなので早くCDで聴きたいです!

楽しみじゃー!
Posted by pane at 2011年01月15日 01:37
ずっと待ってた!
めっちゃ楽しみ!
Posted by ペンペン草 at 2011年01月15日 07:34
だいぶ前に尼で発見し、酔っていた勢もあってとりあえず数量20でポチりました。
親しい友人らに配ります^^
あと10枚は買うかな?

音楽を楽しみつつ活動していって下さいね♪
いつ何時でも応援しています。
Posted by THIRTEEN at 2011年01月15日 09:58
待ってました!
しかも新曲が3つも!
大学受験で辛いですけど、これを楽しみに頑張ります。

Inveter-Earthのa lieもよかったです(^o^)
引き出しの多さに改めて驚きました。
Posted by ゆきだいこん at 2011年01月17日 19:47
こんばんは(´∀`)
遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。
今年もOneRoom様の素敵な楽曲を楽しみにしてます!
そして完全に出遅れてますね。
新しいアルバムですか!!
絶対買います!!!
何とか新しい仕事先も決まったので、発売する頃には少し財布が膨らんでいるかと思います。
Posted by 香月 at 2011年01月19日 23:42
こんにちは。はじめまして^^

「オビノ」といいます。

ジミーさんの曲には感動されっぱなしですっっ!><

とくにfake lrverが私は感動しました!!
これから、仲良くなれたらなぁなんて妄想してますっっ!(笑)
Posted by オビノ at 2011年01月20日 18:44
こんにちは。はじめまして^^

「オビノ」といいます。

ジミーさんの曲には感動されっぱなしですっっ!><

とくにfake lrverが私は感動しました!!
これから、仲良くなれたらなぁなんて妄想してますっっ!(笑)
Posted by オビノ at 2011年01月20日 18:46
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch700
3日遅れですがとうとう曲順発表されましたね!
ジミくんの新曲が2曲も…本当にwktkします!
Posted by 数卵 at 2011年01月29日 12:00
いつもジミーさんの曲ヘビーローテンションしています!

新曲3曲だなんて、wktkせざるをえません…!
発売日にgetしたいと思います(*・ω・)

これからもジミーさんの活躍をかげながら応援しています。
体調にください。
Posted by 奈月 at 2011年02月01日 22:41
こんばんは。
アルバムの曲順を見ました。
ジミの曲が2曲もあって、ジミ好きの私には嬉しいプレゼントです!
ルカの新曲も楽しみにしております。

話は変わりますが、ジョイサウンドにてPierrotの配信決定おめでとう御座います!
まだ投票されていない曲も多数ありますが、今後も支援していきたいと思います。
カラオケで投稿順に歌うのが、段々恒例になってきています。
失礼しました。
Posted by 香月 at 2011年02月02日 00:46
 
pierrot配信決定
おめでとうございます♪

ぜーったい歌いにいきます!

受験前で切羽詰まってますが
ジミーさんのアルバムで
ラストスパート頑張るつもりです。

他の交渉中の曲も
歌えるのが今から楽しみです///
Posted by めぐみ at 2011年02月02日 19:34
おお!生きてましたね。

ワタシは堂々と店頭で買おうと思ってます!

よくやったソニーレコード!
よくやったさゆ吉嬢!
よくやったジミーさん!!

ではまた次へ。

Posted by krn1962 at 2011年02月02日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

