2010年09月28日

【連絡事項】メールに関して

最近ヤフーメールがアレなので、メールアドレス変えました。
新 → yuma-tkhs@m8.gyao.ne.jp
アドレスで本名ばればれですがこれからはこちらでお願いします(´・∀・`)

それからユリシマ関連のご連絡は僕ではなく
yrsmyrsm@gmail.com
のほうにお願いします。


現在ニコニコ用、ボーマス用、その他色々制作中です!
死なない程度に没頭します(´<●>∀<●>`)グフグフ

ほいでは(´・∀・`)ノシ
この記事へのコメント
先日はドキ生お疲れ様でした。
感動しましたよ・・・。

製作中とのこと、楽しみにしております。
Posted by 冷えピタP at 2010年09月28日 19:16
お疲れ様です。
ヤフーメールは自分も使っていますが、迷惑メールがひどいです (´・ω・`)
賢明な判断だと思います。

制作中……wktkしながら待ってます。

Posted by ほらふき at 2010年09月28日 20:50
お身体に気をつけて
頑張ってください(>_<*)

楽しみにしてます♪
Posted by ゆうり at 2010年09月28日 22:12
先日のデビュー二周年おめでとうございます!!
新曲待ってる!!
Posted by at 2010年09月28日 22:54
新作期待してます^^

ところでジミーさんは
曲を作るときは歌詞は最後につくりますか?
最初につくりますか?
すいません気になったので><
Posted by you at 2010年09月29日 01:01
久しぶりにコメントさせていただきます(・∀・)
私もヤフーメールはなかなか使い勝手が悪くて放置状態です…
死なない程度に…!いえいえ!無理はなさらないでくださいね;ただでさえすっかり寒くなりましたし…
体調だけは気をつけてくださいね><

……次回のボーマス参戦できればいいなあ(*´ω`)
Posted by りせ at 2010年09月29日 01:55
キャータカハシサーン
Posted by とんかつ at 2010年09月29日 16:28
キャーユウマサーン
Posted by ソース at 2010年10月15日 09:09
初めまして
どの曲でもいつも楽しませて、元気をもらってます(^o^)
ボーマスも行きたいんですけど無理そうです。コンピCD楽しみなのに・・・

ニコ動のほうも楽しみですが、体には気をつけて頑張ってください!
Posted by ゆきだいこん at 2010年10月22日 22:31
こんにちわ、グローシュです。

先日は、音源の使用許可を了承して頂きありがとうございました。

度々、申し訳ないのですが・・・
当日のライブでは、ステージにスクリーンが在り、PVを流せるようになっているのですが・・・

『from Y to Y』を歌うにあたって、オリジナルのPVを使用させていただきたいのですが、ご許可いただけますでしょうか? 
Posted by グローシュ at 2010年11月09日 02:47
初めまして、千葉工業大学動画制作部のあるれいどぅ、本名、柏木というものです。 夜分に申し訳ございません。
このたび、長文なため、メールを送ろうと思ったのですが、エラー?が出てしまうため、こちらに投稿させていただきました。

今回、部でアニメのOP風の作品を制作した際に、真に勝手ながら
「EXIT TUNES PRESENTS 神曲歌ってみた2」に収録されている楽曲のうち、ジミーサムP様が制作された「Scene」を実谷なな様が歌っている楽曲を使用させて頂きました。

作品の概要ですが、動物を擬人化したオリジナルのキャラクター達を用いて
「のほほん+バトル」な内容となっており、PVというよりは本当に「OP風アニメ」という感じの動画です。

なので、あまり良くないというのはわかるのですがどうしても「OPの尺にしたい」というのがあるので、真に勝手ながらこちらで1分30秒に曲を縮めさせて頂きました。
その動画ですが、

http://xfs.jp/tcIdH

こちらで動画をDL出来ます。PASSはメールを頂いた際に送らせていただきます。(ここに置くのはあれなので・・・。)
お時間があれば是非見ていただきたければ幸いです。


長くなりましたが、本題を・・・。

今回はこちらの作品「さばんニャ」を以下の内容で作品を公開したく思い、メールをさせて頂きました。
公開範囲としては、
・今週末の日曜日に開かれる「アニメーション研究会連合 合同自主上映会第61回」での上映。(もちろん、入場料無料での上映会となっています。)
・Youtubeでの公開。
・にこにこ動画での公開。
・動画制作部として夏のコミックマーケットの「日曜日、西地区、ブロック25a」に出ますので、部で制作した他の作品と共にDVDで焼き、頒布。

以上を予定しております。全て、自己の売り上げ等を目的とした販売を行う予定は一切ありません。

また、実谷なな様にも個別に連絡を取り、双方の許可を頂けたら前述の公開範囲で公開を行う予定です。

制作した後の事後承諾・・・、という形に申し訳ないのですが、是非許可をいただければ、と考えています。
宜しくお願い致します。
Posted by 千葉工業大学動画制作部 柏木 at 2011年06月08日 02:10
はじめまして、saiと申します。
メール送れなかったのでこちらに…この度「from Y to Y」を歌い、こえ部かニコニコ動画にあげたいのですが、承認しては頂けませんか?
申請及び投稿しようとするのも初めてなので無礼な点がございましたら申し訳ありません。
でも、御検討していただけると幸いです。

よろしくお願い致します。
Posted by sai at 2011年08月25日 00:35
私もメール送ったて送れるのは送れますが、変なメールが返って来ます…

これもエラーかな?
Posted by 奈々 at 2013年04月14日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

