2010年08月27日

ジミーオフ通信前日号

こんばんは、ジミーです(´・∀・`)

いよいよ明日ははジミーオフですね。
たくさんの参加応募ありがとうございました。
僕は昼夜逆転してえらいことになってます。

参加者の皆さんにご連絡です。

■HPをもう一度ご確認下さい
お出かけになる前に、今一度イベントの詳細確認をお願いします。
http://crystal.freespace.jp/maruya91/jimmyoff2010/

■メールは届いていますか?
受付番号が記載されたメールは届いていらっしゃいますでしょうか?
「そんなもん、ない!」という方は、jimmyoff2010[at]gmail.comまでご連絡ください。
※[at]は@です↑


ではまた明日お会いしましょうー。
ばいびー(´・∀・`)ノシ
19:10 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみにしています(^^)
Posted by 555 at 2010年08月27日 22:00
明日お会いできるのを楽しみにしてます(^ω^)
Posted by 2℃ at 2010年08月27日 22:13
こんばんは!明日楽しみですね^^
詳細内容確認しておきますね!
明日はきっと暑いと思いますから、ジミーさんお体気をつけて!!!
Posted by at 2010年08月27日 23:59
いよいよ今日ですね!!!!
頑張って下さい(´>∀<`)b
LIVE中は沢山の水分が身体から奪われますし、小まめに水分補給して下さいね!
自分はそんなジミーさんをただただじー( ゚д゚)っと見ていますw
Posted by AxxTHIRTEENxxZ at 2010年08月28日 03:05
いよいよですね!
残念ながら参加できないので(ノ△T)
イベントの成功を祈っています!!
参加されるみなさん、素敵な時間を!!!
Posted by 奏 at 2010年08月28日 06:25
参加させて頂きました。本当に楽しい会をありがとうございました。
ユリシマの奏でるジミーさんの曲、素敵でした。
ジミーさんとユリシマのみなさんの活躍をこれからも応援さてください。
Posted by 通りすがりのおっさん at 2010年08月29日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160750758

この記事へのトラックバック
×

