2010年08月18日

【急募】ユリシマのロゴをデザインしてくれる方

こんばんみージミーです(´・∀・`)

僕がやってるバンド、ユリシマのロゴをデザインしてくれる方を募集しております。

※締め切りました

■使用目的はバンドHP、バンド名刺、いずれ作るであろうCD等です。
■デザインはスタイリッシュな感じを希望します。アバウトですが・・・
■20日(金)の午前中までに作って頂けると大変ありがたいですが、最長で26日(木)までに送って頂ければOKです!

あ、もしピアプロ、pixiv、ブログなどで作品を公開してる方はURL添えて頂けるとありがたいです!


では宜しくお願いしますー(´・∀・`)

---------------------
追記

いくつか質問をもらったのでここに書きます。

まず応募について。
今日中にロゴをデザインして送るわけではありません。
やりたい方は「やりたいという意志表示、可能なら自分の過去の作品が見られるURL等」を書いてメールしてください。
その中からデザインをお願いしたい方をこちらで選ばせて頂いて、その方に26日(木)までにロゴを制作してもらうことになります。
※もちろんラフ案みたいなものがある場合は添付して頂けるとすごくありがたいですが、必須ではありません。


デザインはモノクロ・カラーどちらでも構いませんが、使いどころによってこちらで色を変えるかもです。

「ユリシマ」の四文字をデザインして頂くわけですが、ちょっとしたイラスト(たとえば孤島に咲く百合とか)を入れてみる等はお任せします。
ただしあまり細かい絵なんかは使いにくいかもです。ロゴなので。

バンドの方向性はこれから出していくつもりなので、具体的なコンセプトみたいなのはまだ無いですスイマセン。
02:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ!
この記事初見ですが
光の速さで締め切り…Σ(・ロ・;)
びっくりしました
Posted by at 2010年08月20日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

