2010年06月23日

ユリシマ

バンド名が決まりました。

ユリシマ

です!

この名前には非常に感動的で壮大で深い意味がありまして、話すと長くなるんでとりあえずメンバー紹介を。

■ユウマ(Gt) http://www.nicovideo.jp/mylist/8538985
■リョウスケ(Vo&Gt)
■ショウイチ(Dr) http://www.nicovideo.jp/mylist/6986888
■マサル(Ba) http://www.nicovideo.jp/mylist/14608521
(リンク先も温かく見てやってください)

さて、バンド名の意味ですがうわなにをするやめr


ライブ告知します。

8/21、高円寺クラブミッションズで行われるライブイベント「earnest words」に出演します。
出演
■NO LEAF CLOVER(絵師じゃないKEI)
■monoral in the stereo(yuxuki from そらいろくらぶ、whoo 他)
■OLIVIA(Nem、Maria、とく、れるりり(当社比P)、buzzG、喜兵衛、ゆーまお)
■ユリシマ(俺ら)です!


ほいでは(´・∀・`)ノシ
この記事へのコメント
バンド名決まったんですね!

「ユリシマ」かあ…いったいどんな意味がうわなにをするやめr

これからの活動楽しみにしてます!
Posted by 774 at 2010年06月24日 00:06
ライブ豪華だwww

行きたいけど金ないなぁ…
Posted by ぬこプリン at 2010年06月24日 00:23
ライブ豪華だwww

行きたいけど金ないなぁ…
Posted by ぬこプリン at 2010年06月24日 00:24
偶然なのか、バンドメンバーをたてよみうわなにをするやめr

ジミーさんが最近新しいことにどんどん挑戦なさっていて、これからの活躍も楽しみです!
Posted by 数卵 at 2010年06月24日 00:25
偶然なのか、バンドメンバーをたてよみうわなにをするやめr

ジミーさんが最近新しいことにどんどん挑戦なさっていて、これからの活躍も楽しみです!
Posted by 数卵 at 2010年06月24日 00:28
ユリシマの、シー!うわなにをするやめr
Posted by ぱーかっ将ん(ショウイチ) at 2010年06月24日 00:45
↑ワロタwww
ライブ楽しみにしています^^
Posted by maruya91 at 2010年06月24日 00:52
ユウマくん(*´∇`)σ)´・∀・`)ツンツン
ライブ行けないので試される大地から見守ってますね
Posted by at 2010年06月24日 00:55
ライブ、有給取らなきゃ!
楽しみにしております〜
Posted by 愛妻 at 2010年06月24日 02:27
名前決定おめでとうございますー(∩´ω`)∩
21日は見に行けないのですが,いつか・・・(((´;ω;`)))
がんばってください!
Posted by みくりーむ at 2010年06月24日 02:33
バンド名wwww
Posted by at 2010年06月24日 03:34
"偶然"にも、メンバーの最初の文字を縦読みするt…おや誰か来たようだ。
wktkして待ってます!
Posted by varuji at 2010年06月24日 07:55
バンド名決定おめでとうございます!
絶対見に行きますー!!
Posted by あず at 2010年06月24日 08:44
バンド名決まったんですね!
おめでとうございます!!

ユリシマ…(´・∀・`)
いいセンスだ。

ライブ行けませんが応援してます!
活動頑張ってくださいー|・∀・)ノシ
Posted by ぴの at 2010年06月24日 16:59
バンド結成おおおおおおおお!!
ライブ見に行きたい…(´・∀・`)
今年受験生の自分を恨みます
Posted by りさ at 2010年06月24日 17:39
バンド結成おめでとうございます!!

今から来年の活動に期待して、浪人しないように頑張らないと(;゚д゚)


ユリシマに一体どんな壮大な意味が込められているか気になりますね。


決して改行を気にして言っt(ry)



Y担当さん、活動頑張って下さい(´・∀・`)ノシ
Posted by 水珠 at 2010年06月24日 19:13
ユスユス・・・( ゚д゚)ハッ!
リピートが止まらないジミーの曲を、
しっかり聞けるこの機会を、絶対に逃すな!
まんぞくする事間違いなし。


ジミーのこれからの活躍に胸をwktkさせています。
それではノシ
Posted by チラシの裏 at 2010年06月24日 23:58
バンド名はユリシマですか(´∀`)
今後の活動にwktkです。
ライブは観に行けるかはまだ分かりませんが、仕事が休みだったら行きたいです(^ω^)
Posted by 香月 at 2010年06月25日 00:29
バンド結成おめでとうございます!

ライブ行きたいな……(´・ω・`)
今後の活動も楽しみにしています。


Posted by ほらふき at 2010年06月25日 18:55
すごいひとたちがいっぱいいる・・・
Posted by パクパックン at 2010年06月25日 19:31
ユリシマ…なんとなく壮大な意味を悟ることができた私はきっと通り雨にびしょびしょにされるに違いありません。

活動頑張って下さいね!!
Posted by 夏目 at 2010年06月29日 10:39
なんて安ちょkゲフンゲフン深いバンド名なんでしょう。

他の参加メンバーも私の大好きなアーティストばかりで胸のwktkが止まりません!
Posted by 蜂 at 2010年07月04日 02:48
ユリシマの練習風景かライブ映像、ニコニコにアップされないかなぁ。
Posted by at 2010年07月06日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154261941

この記事へのトラックバック
×

