2010年06月20日

【おしらせ】ジミーオフ通信6月20日号

こんにちは。
そうです、私です、ジミーサムPです。

8月28日(土)のジミーオフに関する、重要なお知らせです。
よく読んでください(´・∀・`)b

本日6月20日(日)午前10時から参加受付を行います。
時間になったら↓の一番上に受付ページのリンクを貼ります。(携帯からでも可能です)
http://crystal.freespace.jp/maruya91/jimmyoff2010/

※注意事項
■受付はショッピングカート方式で行います。(ネットで買い物するときのアレ)
ごく普通のショッピングカートなので動揺しないように。
(申し込み時に料金は発生しません)

■注文が確定すると確認メールが届きます。
もし届かなかったら↓にご連絡をお願いします(maruya91さんが対応します)
jimmyoff2010@gmail.com


あとは受付ページをよく見て、記入に過不足・間違いが無いようにお願いします。


それでは(´・∀・`)b
この記事へのコメント
チケット取れました〜(>人<;)
Posted by わ at 2010年06月20日 10:08
取れたです!!良かった!
当日楽しみにしてます^^
Posted by at 2010年06月20日 10:11
取れましたー
楽しみです
Posted by y at 2010年06月20日 10:12
みんないいなぁ…東京遠いやw
Posted by 774 at 2010年06月20日 10:17
片道1万かかるけど行くぜ!
チケットとれたぁぁぁぁあああ!!!
Posted by at 2010年06月20日 10:23
ものっそい混雑してチケット即完売かと事前予想し、半ば諦めながらもポチッてみたらチケット取れたぁ-(´;∀;`)感謝
念願叶ってやっとジミーに会える(ρω;`)
ジミーLv.ではないですが、ギター弾きとしても本当に尊敬してます(。p´д`q)゚。
Posted by Y-K at 2010年06月20日 10:38
>こんにちは。
>そうです、私です、ジミーサムPです。

変なおじさんかと思って期待しちゃったじゃねーか。
Posted by 7743 at 2010年06月20日 11:12
取れました!
裏日本(北陸)から参戦しまーす!
ジミーさんに会える(;∀;)
Posted by at 2010年06月20日 11:37
寝過ごすとこであった・・・
参加受付もうしこんだったー!
いま、逢いに往きます。
Posted by from_D_to_T at 2010年06月20日 11:44
今回を踏まえて改良された第2回ジミーオフに期待します(´;ω;`)
Posted by ななし at 2010年06月20日 13:06
二徹明けで目覚ましセットしてたのに・・・・・・

完全に寝過した!!

・・・・・・前コメ同様、第二回に期待です。
Posted by 黒井 心 at 2010年06月20日 14:54
まさか水曜日にPCが壊れるとは思いもしなかった・・・。新しく買った時にはもう遅かったぜwww
前コメ同様第二回待ってます。
Posted by 555 at 2010年06月21日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153815178

この記事へのトラックバック
×

