2010年06月14日

Genesisのmp3とサムネ

をアップしました(´・∀・`)
時間かかってスイマセンでした;;;

mp3→http://piapro.jp/OneRoom
サムネ→http://oneroom206.seesaa.net/article/112610222.html
この記事へのコメント
早速頂いてきます
Posted by katayama_z2 at 2010年06月14日 02:44
いただきますヾ(・▽・*)ノ
Posted by zoured at 2010年06月14日 02:53
早速いただきます!

Stardusterがはやぶさ生放送ラストで流れたみたいですね
ジミーファンとしてうれしいです
Posted by at 2010年06月14日 03:20
有難くいただきました(・ω・)!
Posted by tukino at 2010年06月14日 03:34
UPお疲れ様です!早速いただきますヾ(ω・ノシ
Posted by 数卵 at 2010年06月14日 05:24
サムネご自分で書かれたんですよね。曲作りだけでなく絵も描けるなんて多才すぎます。
あ、それとバンドメンバーもほぼ確定なんですね。活躍楽しみです。
Posted by 774 at 2010年06月14日 08:02
upお疲れさまでした!

早速聞かせていただきますー。

Posted by ほらふき at 2010年06月14日 14:05
UPお疲れさまです!
ミックスでこんなに違いがでるとは…っ!

ヘビロテしますね(*・ω・*)
Posted by masa at 2010年06月14日 20:34
こんばんは(´∀`)
MP3とサムネのUP、お疲れ様でした。
ニコニコ動画にUPしてから、wktkしながら待っていました。
ミックスですが、私はどっちも好きです(^ω^)
Posted by 香月 at 2010年06月14日 23:50
DLさせていただきました!
またヘビロテします^^
ありがとうございました。
Posted by しゃみずい at 2010年06月15日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

