2010年06月06日

【おしらせ】ジミーオフ通信6月6日号

こんちは、ジミーです(´・∀・`)

8月28日のジミーサムPオフ会の情報が更新されました。
http://crystal.freespace.jp/maruya91/jimmyoff2010/

一番上の参加者募集受付が一番大事だと思うので、参加希望される方はよく見ておいてください。
というか全部よく読んでおいてください(´・∀・`)

参加受付は先着順です!
参加受付は先着順です!
参加受付は先着順です!

大事なことなので(ry

オフ会に関して何かあればこちらまで(maruya91さんが対応します)
jimmyoff2010@gmail.com
この記事へのコメント
質問攻めwww
次は北海道でやってください!!w
Posted by 胃痛人間 at 2010年06月06日 23:30
じゅ、10時・・・!
厳しい戦いになりそうだぜゴクリ
Posted by at 2010年06月06日 23:59
20日の10時って仕事中な気がががが(´・∀・`;;;
Posted by まえじ at 2010年06月07日 00:38
決戦は10時ですか…!
生き残れるよう頑張ります…!
Posted by りせ at 2010年06月07日 00:38
わかりました!!しっかりと読んでおきます!!
Posted by hondamoe at 2010年06月07日 07:59
|д`;)ァハハハ・・・20日は仕事で応募できなぃ・・・残念だよぅー
    今から言っておこぅ・・
    誰か私の分まで楽しんできてくださぃ・・・orz
Posted by まりぁ at 2010年06月07日 21:47
先着順か....うう、こういう勝負事(?)には勝てた試しがないんだけど(T ^ T)全ての運をかけて頑張りますっ
Posted by ちよ at 2010年06月08日 21:59
20日はバイトがああぁぁぁぁぁぁぁ・・・

初めてオフ会なるもの参加してみたかったんですが・・・(´;ω;`)チクソー
Posted by moco at 2010年06月13日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

