2010年01月14日

Vocalolegendその2

「No Logic」ショートPVをニコニコに上げました


「サムネイルを選ぶ」という初めての経験をしましたw
普段はどの時間を選んでも同じサムネになりますからね。

動画はジャンプ機能で全収録曲を一周させるそうです(´・∀・`)
この記事へのコメント

初体験ですね、おめでとうございます(笑)
そうかサムネイル候補3つ全て同じなんですねww

CD買いますぞ(・ω・´)
Posted by まに at 2010年01月14日 00:12
三重の人とコラボとか…お二方GJです!!

ついったーのコメ気になる。。お体お気をつけてください

つヨーグルト
Posted by omuron at 2010年01月14日 01:11
PV見ましたw
鳥肌ゾクゾク過ぎました。

CD,欲しいなorz

あ、初体験お疲れ様ですw
Posted by Keine at 2010年01月14日 06:53
おひさやね
Posted by bluefin at 2010年01月14日 11:25
おお、一桁初めて取ったw
一瞬新曲だ!と思ったらPVだったんですね。

お二人方のコラボ…素敵!
Posted by at 2010年01月14日 15:30
とっても煌びやかでステキです☆
さすが三重の人さんです!
さすがジミーさんです!

初体験おめでとうございます。
とりあえず、お赤飯炊きますね!!

Posted by miri at 2010年01月14日 19:07
ども!
CD買いますね^^
初体験…お疲れ左さまです。

体調大丈夫ですか?!
お体には気をつけてくださいね><

Posted by ぴの at 2010年01月14日 21:22
PV素敵です。ジミーさんも三重の人もGJであります。

明後日からついにセンター試験なので、ジミーさんの曲で緊張を和らげようと思います(´・∀・`)
何度聞いてもいい曲ばかりです。
新曲制作もマイペースに頑張ってください。

では、お体には気をつけてください。
Posted by at 2010年01月14日 22:47
PV見ました。
三重の人とのコラボ、すごく楽しかったです。

ジミーの曲は歌詞が魅力的だから、PVにしてもインパクトが残ったままだったように感じました。
是非フルで見たいと思いましたw

それではお体大切に頑張って下さいノシ
Posted by チラシの裏 at 2010年01月15日 00:06
ジミーさんの曲大好きです(^ω^)!
毎日聴いてます
聴きながら勉強してるといつの間にか手がとまって歌ってます←
新曲楽しみです(^0^)/
Posted by りさ at 2010年01月15日 07:33
CDおめでとございます♪

PVは素晴らしかったです(>_<*)
さすがです!!
やっぱりジミさん最高です↑↑


新曲楽しみにしてます('-'*)


今年1年もお身体に気をつけて曲作り頑張ってくださいヾ(*'-'*)
Posted by ゆうり at 2010年01月15日 22:27
PV最高でした。もっと観たい!
三重の人とのコラボは最高でした。
Posted by 愛妻 at 2010年01月15日 23:25
ショートPV見てきました〜

とってもよかったです!わがままを言わせていただけるなら、FULLで見たいです!

CDも楽しみにしてますよ〜^^♪

寒さ対策には気をつけてくださいねノシ
Posted by AndRe at 2010年01月17日 01:42
PVみてきました!相変わらず三重の人クオリティハンパないですな…
とりあえず早くCD欲しいいい

新曲はまったりゆっくりお待ちしております。
それよりジミーさんの体調が気になります。
どうぞお大事に……


というか今更なんですがフォローありがとうございます!
Posted by 白米 at 2010年01月17日 19:35
おぉジミーさんの名前が入ってる!!
http://super-nova.cd/
Posted by at 2010年01月18日 01:41
PV・・・だと!?

すげえ・・・鳥肌もんですね。

初めての経験お疲れ様ですw
Posted by 赤団子 at 2010年01月20日 17:34
ツイッターの話、なんか懐かしい感じです。おじさんにも遠い昔そんなことがありました。この出来事を歌詞にしてみては?おつらいですか?だいじょぶですか?
Posted by krn1962 at 2010年01月20日 22:29
ツイッターの話、なんか懐かしい感じです。おじさんにも遠い昔同じようなことがありました。この出来事を歌詞にしてみては?おつらいですか?だいじょぶですか?
Posted by krn1962 at 2010年01月20日 22:33
ジミーさん!おんなじコメント2回投稿してしまいました!エラーがでたんだよー。一つ消してください。(;;)
Posted by krn1962 at 2010年01月20日 22:36
CD買ってきましたよー!
ポスター、ストラップも貰えて(゚д゚)ウマー
Posted by ファイ at 2010年01月23日 17:47
CD来ました!

今、聞いてますwやっぱりCDで聞くとまた違った感じになりますw
Posted by がんば at 2010年01月24日 00:48
ジミーさん。
以前作ったEscapeの3DPVの件でメールの方に連絡を入れております。
重要な事ですので、できるだけ早い返事をお願いします。
Posted by アノマロかりんとう/アノマロP at 2010年01月24日 02:56
未だにCD買えてない私涙目。
うああああん欲しいよおお・゚・(ノД`;)・゚・

でもPV見ました!すごい。
CDメンバーも豪華ですねー。ジミーさんの曲がどんどんCDに収録されていくのは凄くうれしいですww
Posted by くすのき at 2010年01月25日 22:52
ツイッターはやってないのでこちらへ・・・

なんかジミーさんが切ないことに…・゚・(ノД`;)・゚・

そして新曲はあの人への気持ちをストレートに…
From Y to Yの続きですね、わかります。

あと、6作目「Vision」が今朝殿堂入りしました!
おめでとうございます!
Posted by at 2010年01月29日 10:30
いよいよ新曲くるか!!
Posted by at 2010年01月29日 19:26
新曲楽しみ^^
Posted by at 2010年01月30日 01:43
http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_127454_song.htm

やっと来ました!

SoundScaper
配信日は2/20だそうです
Posted by SoundScaperカラオケ2/20 at 2010年01月30日 11:00
Four Signals のカラオケ投票
今見たら196位ですね。朝までに押し出されそう。
Posted by at 2010年02月01日 00:31
http://books.rakuten.co.jp/item/6341482/

登録情報
レーベル: キングレコード(株)
発売元: キングレコード(株)
ディスク枚数: 1枚(CD1枚)
総曲数: -(アルバム)
収録時間: -
品番: KICA-1481
JAN:4988003385125


タイトル(英名):『VL-SCRAMBLE』


[Disc1]
『VL-SCRAMBLE』/CD
アーティスト:samfree/DECO*27/YUSUKE P ほか
曲目タイトル:

1.Fate of Soul feat.鏡音リン/(SAM FREE feat.鏡音リン)[-]
2.ANIMALIA feat.初音ミク/(DECO*27 feat.初音ミク)[-]
3.LIFE STREAM feat.初音ミク/(YUSUKE P feat.初音ミク)[-]
4.UNBALANCE feat.鏡音リン/(Dios/シグナルP feat.鏡音リン)[-]
5.Screen Shot feat.初音ミク/(no D feat.初音ミク)[-]
6.ボクヨサラバ feat.初音ミク/(テンネン feat.初音ミク)[-]
7.幻想LIMITED DOLL feat.初音ミク/(SHUN feat.初音ミク)[-]
8.White Railroad feat.初音ミク/(そそそ)[-]
9.わがままな子は好きですか feat.鏡音リン/(かたほとり feat.鏡音リン)[-]
10.三日月ライダー feat.初音ミク/(40メートルP feat.初音ミク)[-]
11.ONE NIGHT GIRL feat.初音ミク/(ジミーサムP feat.初音ミク)[-]

新曲タイトルktkr!
今度うpするのはこの曲なのかな?
Posted by at 2010年02月02日 00:30
↑情報速いww

ジミーさんがアルバムのトリなんですねw
新曲楽しみにしています!!
Posted by at 2010年02月02日 02:19
先生、wktkがとまりません!
Posted by at 2010年02月03日 13:08
http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_127494_song.htm

2 もカラオケ配信日決定しましたよー

2月24日だそうです
Posted by at 2010年02月03日 13:15
「Four Signals」がカラオケ配信決定!
1月分の中に滑り込めたようです!!

これでリクエストに入っているのは
「Birth in Heaven」と「Song for New Days」の2曲です。
Posted by at 2010年02月03日 17:05
寒いですよね最近
春よ〜遠き春よ〜と歌いたくなる今日この頃、やたら寒くて朝起きるのがつらいです。
あまりにも寒くて風邪引いちゃったので、ジミーは体気を付けて下さいね。

今日も張り切って一人鍋だぜい

それではノシ
Posted by チラシの裏 at 2010年02月04日 18:24
ONE NIGHT GIRL楽しみです!
それにしてもジミーさんは毎回CDトリで改めてすごいなあと思いましたw
Posted by yumn at 2010年02月05日 08:56
新曲予告キター!!
今夜はF5連打で決まりですな。
Posted by at 2010年02月06日 11:38
新曲!!ついにきた!!!!
楽しみだあ!これを励みに就活・バイト頑張るw
Posted by nts at 2010年02月06日 12:52
新曲楽しみにしてます!!
おそらくONE NIGHT GIRL…かな?

新曲が先か「2」の殿堂入りが先か…
Posted by at 2010年02月06日 13:53
予告ktkr!
えっと、おお、約4ヶ月ぶりの新曲になるんですね。
楽しみにしてます。
Posted by 774 at 2010年02月06日 18:06
F5連打って・・・やめぇい!
2時間に1カウントしか増えんですよ

>新曲が先か「2」の殿堂入りが先か…
その前にFour Signalsの「殿堂入り直前」入りってのがありますよね。これは何とかなりそう。
連続してず〜〜っと何がしかの曲がこの状態になってますよね。
これ、記録のような気もするんですけど、どんなもんなんでしょ?
Posted by at 2010年02月06日 18:11

前の人のF5連打ってのは再生数増やすとかじゃなくて、
新曲を早期発見したいからblogかマイリストをリロードするって意味だと思う。

私もジミーさんは他のPがもってない地味な記録をたくさん持ってるような気がするんですよね。

いずれにしても、今晩が楽しみでなりません。
Posted by 通りすがりのおっさん at 2010年02月06日 18:27
ずっと気になってるんですけど、ジミーさん確か、スーパーノヴァの2(?)にも参加予定になっていらっしゃいますよね。その場合、ONE NIGHT GIRLが二つのCDに入るのか、それとも二曲新しいのがあるのかどっちなんだろう…。

まぁ、それもたぶん今日わかるんですよね!楽しみです(・∀・)
Posted by at 2010年02月06日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

