2010年01月12日

Vocalolegend

お久しぶりです(´・∀・`)
またコンピCDに収録してもらいました。


--------------------------------------------------
EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend feat. 初音ミク
\2,000
2010/01/20 ON SALE

未来(ミク)の歌声、僕らのキセキ。 〜 future sing, our legend. 〜
悪ノシリーズ「悪ノ娘」、「悪ノ召使」から最新人気VOCALOID楽曲まで全16曲をリマスタリング収録!
語り継がれる伝説の「ボカロ・コンピレーション」が遂に登場!
★動画共有サイト100万再生突破、超人気曲「悪ノ娘」、「悪ノ召使」、「結ンデ開イテ羅刹ト骸」メジャーCD初収録
★初音ミク黎明期の名曲「ストラトスフィア」、「StargazeR」は、このCDでしか聞けない新バージョンを収録!
★ボーナストラックには「デッドボールP」楽曲と「ゆうゆ」の奇跡のコラボ曲「SUPER DEADBALL BEAT」にデP最新人気曲「脱げばいいってモンじゃない!」を加えた新リミックスで収録!
ジャケットイラストレーター : なぎみそ
★なぎみそが描く!特製トレーディングカード封入&同封のアンケートに答えると初音ミクVocalolegendジャケクリアファイルプレゼント!!
--------------------------------------------------


公式HPで「三重の人」さんが作ってくれたショートPVが見れます。
「No Logic」も煌びやかでハデーサムでした。


新曲もうちょい待ってねっ!!!!
この記事へのコメント
CD楽しみです。No LogicのPV見てこよう
Posted by swapmeet at 2010年01月12日 23:28
体調悪いんじゃないですか?ご無理をなさらずに。

ハデ-サムも良いですね。
スーパーノヴァ2も参加とか。
新曲待ちます。
Posted by 通りすがりのおっさん at 2010年01月12日 23:41
期待していますよ〜\(^O^)/
Posted by なし at 2010年01月12日 23:42
もうすぐ発売でしたね!
つか公式サイトのショートPVを全曲三重の人さんが手がけた・・・だと!?
No Logic見てきましたが確かにハデーサムでしたw
CD楽しみです〜。
新曲もまったり待ってます!
Posted by whitedrop at 2010年01月12日 23:43
おおw
お久しぶりです。

……ちょっとPV見てから寝ようw

それでは。

Posted by Keine at 2010年01月12日 23:57
遅まきながらあけましておめでとうございます。

Vocalolegendは楽しみにしてます。
No Logicは少し派手でしたねw

新曲ももちろん期待してますよ。
Posted by コイン at 2010年01月13日 00:16
PVつくとまたフインキがでてより良かたです
新曲期待w
Posted by 名無し at 2010年01月13日 00:17
PV良かったです!!良いセンスだ。
というか・・・体調大丈夫ですか(´;ω;`)
Posted by さゆ吉 at 2010年01月13日 00:43
遅れましたがあけましておめでとうございます。

No LogicのPV見てきました!たしかにあれはハデーサムですねww
いつもニコニコでNo Logic聴いてます^^

新曲楽しみにしてます♪
Posted by maririn at 2010年01月13日 00:47
ハデーサムwww

ついったー覗きましたが飲みすぎですか?
飲みすぎですね!
お正月も終了したのでお互い気を付けましょうw
Posted by ばむくへん at 2010年01月13日 01:28
こんばんは(´∀`)
No LogicのPV観てきました。
OneRoom様の仰るとおり派手なPVですね。
でもとても曲に合っていて素敵だと思いました。

新曲楽しみにしています♪
寒い日が続いておりますので、お身体にはお気を付けて下さい。
失礼しました。
Posted by 香月 at 2010年01月13日 01:29
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
またコンピだとぅ

買い。
Posted by とんかつ at 2010年01月13日 02:41
ついったーフォローありがとうございます( ^ω^)

新曲wktk
Posted by すばるん at 2010年01月13日 10:51
買いますよー絶対、全曲PV・・・だと・・・
流石三重の人ぱねぇ(´A`;)

僕のつくったNo LogicのPVも・・・

(´・ω:;.:...僕のPV・・・

(´・:;.:...僕の・・・

(´:;.:...P・・・

(:;.:...V・・・

:;.:...

...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9227449
Posted by from D to T at 2010年01月13日 15:17
お久しぶりですー(*´ω`)v
PV見なくては・・・。
ってことで去ります((

新曲たのしみにしてます(´・∀・`)
Posted by あむ。 at 2010年01月13日 17:40
ついったーのフォローありがとうございます!!!

さて、PVでも見に行くか(´・∀・`)
Posted by 中野 at 2010年01月13日 17:43
待っちゃいます!!1(笑)

ゆっくりまったりジミー
ヨーグルトでファイトです(笑)

お身体は大事にしてくださいね(;∀;`)
Posted by at 2010年01月13日 19:59
体調崩されてた様ですが良くなられたのでしょうか。
Posted by at 2010年01月13日 20:24
さっそく予約しました!
PVも見ました!確かにハデーサムでしたw
でも、カッコよかったです!

そして、ボーナストラックを抜かせば、またジミーさんがトリ・・・!すごいですねw
Posted by がんば at 2010年01月13日 21:02
新曲楽しみです^^
が、
焦らずまたーり待っています♪

はわわー><色々と豪華ですね!!
これはっっ><
Posted by 奏 at 2010年01月13日 21:06
PV観てきました!
イメージと少し違いましたが、綺麗ですね。
逆さまの月が印象的でした。

新曲wktk!しつつ、ゆっくり待ってます。
Posted by もやし at 2010年01月13日 21:13
確かにハデーサムですねwww
体調大丈夫ですか(´・ω・`)?
Posted by hina at 2010年01月13日 21:16
日記の更新を見てけつが浮きましたww
すわ新曲かと;

せっかちですね、すいません。

今までの名曲の数々をヘビロテして待ってますノ
Posted by しゃみずい at 2010年01月13日 22:06
新曲楽しみにしています!頑張ってください!
Posted by マッチ at 2010年01月14日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138131752

この記事へのトラックバック
×

