2009年12月29日

空港をウロウロするのが好きなんです

新曲ですが、歌詞がなかなか完成しないので年明け以降の発表になります(´・∀・`;;;;;;;)
たまにはじっくり作ってみよう。

今日の便で実家帰ります。
千歳空港混んでそうだなぁ…
一時半くらいに家出るべーか。
花畑牧場のなんちゃらを買わにゃならんし。
この記事へのコメント
ゆっくり納得いくまで頑張ってください(`・ω・´)

楽しみにしてます!
Posted by ぴっど at 2009年12月29日 12:24
焦ってもいいのはでk…
イヤ、ジミーならできるのかw

ゆっくりがんばってください。
Posted by den at 2009年12月29日 12:41
新曲がお年玉になるわけですね!

まったりと楽しみにしてます〜
Posted by pcc at 2009年12月29日 12:44
ゆっくり休暇とって、いい気持ちで曲作りに専念してください。

楽しみにまっています☆
Posted by たいよう at 2009年12月29日 12:47
里帰りですか!
その間はミクルカジミも帰省でしょうか…
皆さんゆっくり休んでくださいね(・∀・)
ジミーさんの納得いく曲ならいくらでも待ちますv
Posted by りせ at 2009年12月29日 13:22
歌詞頑張ってください

新年早々ジミさんの新曲聴けるとかいい年になるに違いないです(>_<*)


千歳ですか〜
花畑牧場のはいつも混んでますよねwww


正月は実家でのんびりしてきてくださいヾ(*'-'*)
Posted by ゆうり at 2009年12月29日 14:10
新曲楽しみにしてます(*^^*)
Posted by notebook at 2009年12月29日 14:30
私も空港ウロウロするの好きですよw

新曲待ってます★
Posted by 菜々 at 2009年12月29日 14:32
年明けを楽しみにしてます!

新曲がお年玉ワロタw
Posted by hethought at 2009年12月29日 15:08
確かに、年末の空港は混んでいるイメージがありますね。
今年はそうでもないのかも……。
あまりニュースでもそういう類の話を聞きませんね。


新曲待ってますw
年明けwktk


それでは、また。
Posted by Keine at 2009年12月29日 15:53
生キャラメルよろ

新曲楽しみ(´ω`*)
Posted by at 2009年12月29日 16:20
じっくり新曲を作ってください!
新曲がお年玉w贅沢だw
Posted by がんば at 2009年12月29日 17:35
新曲楽しみに待ってます!

一段落してからでいいのでJOYSOUNDのリクエストにNo Logic以降の曲も参戦させてほしいです。
Posted by 腹痛 at 2009年12月29日 20:20
新曲まったり待ってますよ〜^▽^

ジミーさんのぺーすで良いのです〜♪

花畑牧場のなんちゃら、いいなぁw
実家ごゆるりと!
良いお年を〜
Posted by 奏 at 2009年12月29日 20:35
曲はプロでないから、ゆっくりつくればいいですよ。
必要な時に必要なものを必要なだけつくるのがプロで、
好きなものを好きな時に好きなだけつくるのがアマチュアですから。
あと、この記事読んでおくといいですよ。
http://ascii.jp/elem/000/000/484/484998/
Posted by minagi at 2009年12月29日 22:51
新曲がお年玉だなんて、最高ですww

…お年玉って、松の内ですよね?

なんて言わずに、大人しく待ってますw
Posted by しゃみずい at 2009年12月30日 00:49
生キャラメル、ホワイト一箱お願いします^^


新曲・・・爪を伸ばして待つことにします。
Posted by at 2009年12月30日 02:21
里帰りお気を付けて行ってきて下さい(^ω^)

新曲楽しみにしていますので、OneRoom様のペースで頑張って下さい★
Posted by 香月 at 2009年12月30日 05:22
ご実家でゆっくりしてください

最近空港はどこもキレイで楽しいですよね。
宮越屋珈琲の珈琲がうまかったです。

Posted by at 2009年12月30日 06:14
ま!新曲はとっでも期待です〜
ききたいな新曲〜

これはZIMIさんのESCAPE
俺のCOVER VERSION
「あなたのメッセージ」を応援する
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9197182

あと
これは俺ONLY VERSION
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9176574

どうぞ!
ZIMIさんがこんな素敵な曲を作り出して、ありがとうございます!
Posted by 大神拓海(海音キョウ) at 2009年12月30日 09:07
お年玉楽しみにしてます♪
Posted by at 2009年12月30日 09:10
おかえんなさーい!
ジミーさんの故郷に住んでるやつでs((ry

新曲楽しみです!
田舎でのんびり考えてください(´・∀・)v

えーと、まぁ、よいお年を!!←

Posted by あむ。 at 2009年12月30日 13:10
お疲れ様です!
歌詞がんがってください><
今更ですがついったーフォローさせていただきました( ^ω^)
Posted by すばるん at 2009年12月30日 14:23
ジミーさん頑張って!

お年玉にwktk
Posted by SEN at 2009年12月30日 17:16
新曲の歌詞をじっくり考えつつ、よいお年をお迎えくださいませ〜。

何か元旦辺りに雪がヤバイとかいう話らしいので、お気をつけて〜(^O^)/
Posted by 2℃ at 2009年12月30日 21:51
・・・ふと、また宇宙でピコピコな曲も聴きたいなーと思った
Posted by at 2009年12月30日 23:07
おつかれさまですー
歌詞は急がなくていいので、ゆっくり考えてくださいねー
空港はいろんなものやお店があって見てて飽きないですよねー
花畑牧場の生キャラメルっておいしいですよー。以前お土産で頂いたことがあって、食べたらすごい感動しました!!

それでは、ジミーさん良いお年を!!
Posted by hondamoe at 2009年12月30日 23:27
はじめまして(^^)
新曲楽しみです
よいお年を…
来年も応援します!
Posted by at 2009年12月31日 01:51
歌詞の神様が降りてくるまでじっくり待つのもいいかもです。
新曲まったり待ってます!
それではよいお年を〜。
Posted by whitedrop at 2009年12月31日 11:53
じっくりじみーですね。わかりm(?

来年も新曲が楽しみですな

よいお年を!
Posted by 赤団子 at 2009年12月31日 15:08
ジミーさんのペースで作ってくださいね。

今年はジミーさんの曲に励まされた1年でした。
本当にありがとうございました。

来年も、こっそり応援していきたいと思います。
よいお年を〜♪
Posted by 通りすがりのおっさん at 2009年12月31日 15:25
花畑の生キャラメルうまいお

お疲れ様でした
よいお年を。
Posted by とんかつ at 2009年12月31日 16:11
もうすぐ2009年も終わりますね。
例年通り、どの特番見るか悩んでいますwww

今頃は実家でご家族とくつろいでいるかと思いますが、よい年越しを迎えてください。

来年も楽しみにしております。ありがとうございました。
よいお年を
(地味に今日が誕生日のジミーファンより)
Posted by 真対泰之 at 2009年12月31日 16:18
ジミーさんのおかげで楽しく過ごせました。
20010年も宜しくお願いします!!
Posted by さゆ吉 at 2009年12月31日 22:03
あけましておめでとうございます!
昨年は、本当にお世話になりました☆

ジミーさんの曲を聴き、歌を聴き、何度心が洗われ、救われたことか…
ジミーさんに出会えて本当に嬉しいです。
おかげさまで楽しく、元気な1年が過ごせました。


今年もどうかよろしくお願いします☆
ジミーさんにとっても、素敵な一年になりますように!
Posted by すずめ at 2010年01月01日 00:12
明けましておめでとうございます。
ジミーにとって素晴らしい年であるようにお祈りいたしております。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年も竜虎の勢いで、突っ走って下さい。
それではノシ
Posted by チラシの裏 at 2010年01月01日 00:20
ジミーさん!!
あけましておめでとうございます!!

2やRoom 206の読み方教えてくださってありがとうございます^^
質問に答えてくださった方々もありがとうございます!!

新曲ゆっくり待ってますねノシ
今年も頑張ってください!!
Posted by ぴの at 2010年01月01日 01:46
初めてコメントします。あけましておめでとうございます!!最近洋楽でジミーさんぽいモノを耳にして、また聞き始めました。新曲楽しみに待ってます!!
Posted by 酒好きより at 2010年01月01日 08:51
あけましておめでとうございます。
お年玉マダー?
↑新曲

なんて嘘です;
気長に楽しみに待ってます。
Posted by しゃみずい at 2010年01月01日 19:12
ジミーさん、明けましておめでとうございます!
今年もジミーさんのステキな楽曲を楽しみにしてます♪
ズィミくんにも曲作ってあげて下さいね(^-^)ノ
今年一年、ジミーさんにたくさんの幸せがありますように☆彡
Posted by AndRe at 2010年01月02日 00:29
ジミーさんあけましておめでとうございます^^*
ご挨拶が元旦に出来なくて残念ですが…。
2010年もジミーさんのご活躍楽しみにしております!
新曲作りもご実家の方で頑張ってくださいね(´∀`*)
Posted by 夏ノ蝶 at 2010年01月02日 19:19
あけましておめでとうございます!!
去年はジミーさんの曲やたくさんのPのボカロ曲に触れられたくさんのインスピレーションをいただきました!
これからも応援していきます!!そして受けた影響から自分もたくさんのことをがんばれたらと思います!!^^
新曲待ってます!お体には気をつけてください^^

ジミーさんにも素敵な年になりますように!
Posted by しゅなめり at 2010年01月02日 21:46
スパーノヴァ2 ジミーさん参加なのかな。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=QWCE-152

まだ、わからないけど。楽しみにしてます。
Posted by at 2010年01月06日 21:56
ジミーさん、歌詞ができないならコラボしちゃえばいいんですよ!(ぇ

けっこうピアプロに行くとあるんですよ、歌詞だけしか作れなくて、メロディ作ってくれる人募集…みたいなのが。

これをきっかけに、いろんな人と刺激し合えばいいと思います♪
Posted by at 2010年01月07日 15:53
ジミーs曲作りガンバぁ〜w

ジミーsが気に入ってるんならこっちも気に入ってr((ry

まっておりますYO★←

    &

アケオメ━━━(。A。)━━━!!!!
Posted by linT at 2010年01月07日 18:08
スーパーノヴァ2、情報早いなw
ジミーさんも参加みたいですね!

これはまた買わなければ・・・
Posted by がんば at 2010年01月09日 01:51
歌詞が書けないなら是非私に書かせt(ry
いえいえ、ジミーさんがじっくりと考えて生み出した歌詞を私も楽しみにしております。
ただ、無理はなさらぬように……。考えすぎてもいけませんから。どうしてもできぬようならコラボなんて道もありますから。ここの言葉はどうしよう、ここの言葉もう少し捻りたいっていうときはコラボの手を借りてみるといいですよ。

花畑牧場美味しいですよね^^オッケー牧jy(ry

ではでは。ついったーフォローさせていただきます。
Posted by 神木神楽 at 2010年01月09日 14:26
ジミー可愛い^^

新年明けましておめでとうございます!
新作楽しみにしてますので
今年もがんばってください><

ジミーの曲が一番好きですw
Posted by ピカチ at 2010年01月10日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

