2009年12月24日

イブ?何それ…

「どうせ予定が無いからハハハ」って言いながら朝七時まで友達と飲んでました。


全然脈絡無いですが…

■「2」の読み方は「に」です。
「Room 206」も「るーむにまるろく」です、ハイ。

■「BEAT!」のズィミ君はこのような歌詞だそうです↓
Try to dive into the BEAT!
Can you see the heat of BEAT?
まあ彼も日本製なので正しい英語なのかどうかは分かりません。


次が何曲目になるのか忘れてしまいましたが、なかなかカッコ良いバンド物が出来そうな予感。
とりあえず年内に1曲は発表したいです…。
今のこの寂しい気持ちを歌詞にしてやろうかコニャロー
いやね、最近どうも歌詞書けないんです…
この記事へのコメント
年内にあと一曲!
期待してます♪
Posted by at 2009年12月24日 08:43
初めまして(´ω`)
いつも楽しみに読ませていただいていますv
7時ってついさっきじゃないですかw
ハハハ…とか言いながら体壊さないようにお気をつけくださいねw
そして新曲フラグですね!
年末が楽しみですー!!
ではでは、乱文ですが失礼します^^
Posted by かにゃん at 2009年12月24日 08:44
飲みすぎには気をつけてくださいね!(・ω・`)
年内新曲期待してます^^
Posted by ななし at 2009年12月24日 09:06
メリークリスマス!
ジミーさんのペースで頑張ってください。
まったり新曲楽しみにしてます(´・∀・`)
Posted by at 2009年12月24日 09:36
年内なら僕らへのクリスマスプレゼントですね!ジミーサンタからどんな音が届くのか今から楽しみです。
Posted by 月夜 at 2009年12月24日 09:40
イヴも何も…ずっとバイト三昧ですが何か\^o^/

バンド物と聞いてwktkせざるを得ない
Posted by くぅ at 2009年12月24日 09:50
年内…だと…?
期待せざるを得ない

次の曲で26曲目ですね。バンドっぽい曲と言うことは…
ジミーのほうそくがみだれる!
Posted by varuji at 2009年12月24日 10:09
イブはやっぱり家でゴロゴロするのが一番ですよね。彼女?なんだそれ、おいs(ry
そして新曲、いや〜、今年の年末はほんとにワクワクが止まらんですねw
Posted by at 2009年12月24日 10:17
いや、Toy Boxも23曲目だがバンドサウンドだから、
法則は大丈夫じゃないか?
Posted by at 2009年12月24日 10:27
何か強い拘りがある訳じゃなければ、誰か他の人に歌詞を書いてもらうってのはどうでしょうか?
そういう人との繋がりもありなんじゃないかなって思います。

体調に気をつけて頑張ってくださいね!
Posted by at 2009年12月24日 11:10
いちファンとしては、ジミーさんが今何を感じているのかとか歌詞を通して知りたいので、できれば自分の言葉で伝えてほしいです。でも、何も伝えたい事がないのならそれもいいかもですね(゚∀゚)

無理はせずにマイペースに曲作りにハゲんでいって下さい。今日はケーキ食うぞ!(一人で)
Posted by at 2009年12月24日 12:22
歌詞は神降臨待ちですよね。自分も作詞で悩むのでわかります。
年内…、無理せず頑張ってくださいね!
Posted by lavis at 2009年12月24日 12:39
歌詞がなくたっていいんじゃ(ry
マターリと待ってます。

イヴ・・・orz
Posted by NRM at 2009年12月24日 13:27
ジミークリスマス!
Posted by at 2009年12月24日 13:42
まったり満足のいく歌詞書いてください^^

イヴorz

バンドサウンド…楽しみにしてます!!
Posted by omuron at 2009年12月24日 14:42
こんな日も普通に仕事だぜ!
イヴ?ジミーさんの名曲ですが何か?・・・
・・・イヴ・・・orz

仮に歌詞が無くてもジミーさんの場合、
インストとして聴けるような気がしますが
今年最後の一曲楽しみにしてます!!
Posted by at 2009年12月24日 14:58
これ更新してから就寝って…
Posted by at 2009年12月24日 15:02
ゆっくりまったりファイトです!
いつまでも待ってますよ!
体は大事にしてくださいね(;∀;)


ジミ君って結局ズィミ確定なんですねww
Posted by at 2009年12月24日 15:50
イブってなんでしょうねw

次回はバンドが濃厚ですか!
wktkして待ってます(・∀・)
ジミーさんも風邪など召されませんように…
Posted by りせ at 2009年12月24日 15:55

イブって(ry

そういえば今日同僚が
入籍するとかなんとか(*´∀`*)
うらやましい…!

ジミーさんの新曲もたのしみです!!待ってます!
Posted by at 2009年12月24日 16:53
イブ?何それ(ry

ああ、新曲の記事というのは要するにあれですね、ジミーさんから、ボクらへのクリスマスプレゼントなんですね、わかりますw

うれしいですw
ありがとうございますw

Posted by Keine at 2009年12月24日 18:01
イブ?何それおいしいの?

歌詞は無理せずまったり書いてください!
Posted by kotokura at 2009年12月24日 18:02
クリスマスイブ(笑)

新曲楽しみにしてます!
Posted by hethought at 2009年12月24日 18:13
仏教徒だから関係ない。

ジミーさんの新曲楽しみなのですが年内はPCが使える環境にいないという・・・。
でも新曲の電波だけでも感じ取ります。
頑張って下さい!
楽しみにしてます。
ジミーさん、よいお年を^^
Posted by at 2009年12月24日 18:52
今のさみしい気持ちを歌詞にして
かっこいいバンドサウンドって…

また去年の今頃に出てた2みたいな
病んでる歌詞でカコイイ曲ですね、わかります

この時期の飲みすぎには注意してくださいね〜
Posted by at 2009年12月24日 20:37
そういう仲間すらいません(`・ω・´)キリッ
ジミーロック大好きです!
新曲、まったり待ってます。
Posted by さゆ吉 at 2009年12月24日 21:03
自分は散文的なものしか書いたことが無いから何とも言えないけど、煮詰まった時は違った事に集中するのが良いんではなかろうか?
映画や運動なんかは結構良い感じだと思われ。
ジミーFCなんか作ってフットサルでもしてみたりw
まぁそれはさておき、これから寒くなりますのでお体の方ご自愛ください。
それではノシ
Posted by チラシの裏 at 2009年12月24日 21:52
カッコいいバンドサウンド、楽しみですw
待ってます!
Posted by がんば at 2009年12月24日 22:08
新曲楽しみにしてます(>_<*)

お身体に気をつけて。
で、
頑張ってください(笑)

Posted by ゆうり at 2009年12月24日 22:31
ジミーさんファイトー!(*´ω`*)
Posted by mark at 2009年12月24日 22:47
なんちゃらイブでしたね。
大学で過ごしてましたよ。

新曲くるのか。。
2009年あと一週間ですが、今年最後のプレゼント欲しいっす。
Posted by ばむくへん at 2009年12月24日 22:59
シチュー作ったのに

牛乳買い忘れました(-公- )



新曲楽しみにしてます(*´_ゝ`)♪



メリクリ(-公- )
Posted by えぼし at 2009年12月24日 23:11
イブはアダムの相方ですよ。
Posted by at 2009年12月24日 23:26
メリークリスマスイブ!

「2」は「に」なんですね!
ずっとどう読むのか気になっていましたw
ありがとうございます^^

年内に一曲>▽<
でも無理はなされずに!楽しみに待っています♪
Posted by 奏 at 2009年12月24日 23:28
イヴは一人でニコニコ見てます。
ニコニコ入って半年、今ではすっかりジミーファンです。
新曲楽しみにしています。
Posted by wp at 2009年12月24日 23:32
新曲は、ちょっと早いお年玉ですね♪
楽しみにしてます!
Posted by 774 at 2009年12月24日 23:35
LT20万目前ですね。
MOERさんメジャー流通化って事みたいですが、
ジミーさんのCDも店舗で沢山見られるようになるのかな?
だったらなんだか嬉しいです。

イブだからEva聴こう!!
独り身だけどもメリークリスマス!!ジミーさんのblogでお祝い出来ればそれでいいんです。

新曲楽しみ!
Posted by 通りすがりのおっさん at 2009年12月24日 23:46
ジミーさんメリクリ!

スランプでしょうか?あまり無理はなさらずに…(´・ω・`)
バンド物大好きなのでwktkが止まりません…!!
Posted by at 2009年12月25日 00:21
メリークリスマス!
歌詞が書けないという事は、スランプ到来ですか?
あまり無理をせずに、OneRoom様のペースで頑張って下さい(^ω^)
OneRoom様のインスト曲大好きですので、歌詞がなくてもドンとこいですよ!!

ズィミーの歌詞記載有り難う御座います。
何となく聴き取ってはいましたが、正確に聴き取れてませんでした(苦笑)

新曲楽しみにしています。
それを糧にして、年末年始の仕事頑張れそうです(;^ω^)
Posted by 香月 at 2009年12月25日 01:37
メリクリですね...
歌詞が書けないのなら、個人的には「No Music,
No Life」的なインスト曲でもいいのではないのでしょうか?と思います

Posted by 名無し at 2009年12月25日 09:16
初コメ失礼させていただきます。
 BEAT!の英語歌詞をこそこそコメントさせてもらっていたものです。(ホントは書く気なんかなかったんですよ。だれか書かないかな〜って思っていたら自分が書いていましたw)
 今は英語歌詞がそんな風に歌っていたなんてという驚きと自分の聞き取りが甘いな〜という自分の力無さにちょっとがっくりしてしまいました。
 でも歌詞を(勝手に)書く楽しさとみんなのコメントの反応がうれしくて本当にありがとうございます。
 これからもものすごい影からひっそりと応援させていただきます。
 あ…あともう一つの英語歌詞「one minute BEAT for you」は間違ってますかね???
 すんごい長文すいませんでした。
Posted by asa at 2009年12月25日 10:01
メリクリです^^
私は完全風邪クリスマスとなりました・・;;
ズビビビビ
新曲楽しみですw
Posted by ゆう at 2009年12月25日 11:53
ジミーさん、ミク・ルカ・ズィミ!
メリークリスマス!!つクリスマスツリー

そのうちジミーさんのクリスマスソングとか聴けたらいいなとか思ってます♪

新曲楽しみにしてます^ω^
Posted by AndRe at 2009年12月25日 14:27
メリクリ。
新曲待ってますお
Posted by とんかつ at 2009年12月25日 14:41
メリークリスマス!

ジミーさん大好きです(^^)
Posted by りさ at 2009年12月25日 15:34
ジミーさん、
メリークリスマス!

バ、バンドもの、、、
激しくwktk!

飲みすぎナイデネ;;
Posted by sen at 2009年12月25日 19:21
歌詞お手伝いします!(`・ω・´)←w
歌詞作りって大変なんでしょうなぁ@p@;
やったことないですw
Posted by HiDE at 2009年12月25日 20:38
続けて申し訳ないですw

メリークリスマスです!
Posted by HiDE at 2009年12月25日 20:42
世の中はなんとかEveでしたか。私の方は本業の夜の仕事に励んでおりました。でも、ケーキにネギ立てて食べることにしましょう。ではでは。
Posted by krn1962 at 2009年12月26日 01:52
なんとかイヴはEveきいてました^ω^


おそくなっちゃったけど
じみさんメリクリー\(^0^)/
Posted by しー at 2009年12月26日 10:52
一日遅れですがメリクリです!

一人楽だわ本当あははは
クリスマスだからってなんか騒ぐ必要あるのかn((

新曲大期待!

行き詰っちゃった時は無理に考えず
ゆくーりすればいいとおもいます!

では^^*
頑張ってください!!!
Posted by もこぽ at 2009年12月26日 11:22
イブの日は何ら変わらない普通の日でしたw

バンドものと聞くとwktkせざるを得ないですねw
新曲楽しみです(´ω`)

それとLTの20万再生おめでとうございます!
Posted by whitedrop at 2009年12月26日 15:12
やったwwジミーさん仲間だったww

新曲楽しみにしています!
Posted by マッチ at 2009年12月27日 18:30
作曲、
とても悩んでいるようですね

時間をかけた分だけいい曲が生まれると思います
私一同心よりお待ちいたしております。
Posted by Leyn at 2009年12月28日 02:00
年内は厳しいとか。

作詞ゆっくり頑張ってください!!
いくら時間かかっても待ってますよノシ
Posted by 生唐揚 at 2009年12月28日 17:53
焦らんで納得いくもの作ってくだせぇ(´ω`*)
Posted by at 2009年12月28日 22:42
じっくりゆっくり作詞して下さい。ジミーさんの書く歌詞大好きです。
Posted by at 2009年12月28日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136427114

この記事へのトラックバック
×

