2009年12月20日

ついったー

見ての通りツイッター始めました。
基本的に独り言ばっかりですが、生存確認用ということで。
思ったことをリアルタイムに書き込めるのは面白いですね(´・∀・`)
あ、フォローしてくれたらフォローし返しますので。

じゃあ大した話題も無いですがこの辺で…



ミクルカジミ「は や く 歌 詞 書 け」
この記事へのコメント
フォローしましたよー
あれだけの人数だとTLが大変なことになってませんか?w

こんな時間までお疲れ様です
Posted by at 2009年12月20日 04:35
ミクルカジミから
ジミーさんをフォローし…ない(笑)
独り言から、フレーズ生まれたり
Posted by ぴょん at 2009年12月20日 06:05
もちろんフォローしましたよ!

フォローを返してくれてうれしいです、ありがとうございます。

それではノシ
Posted by Keine at 2009年12月20日 07:34
以前から興味はあるのですが・・・。
ジミーさんがついったーってなんだか以外ですねw
Posted by さゆ吉 at 2009年12月20日 12:31
フォローさせていただいとります!!
フォロー返しもありがとうございましたv

ミクルカジミに見られながらブログとついったー更新ですねw
Posted by りせ at 2009年12月20日 14:03
新曲だ〜
超期待です!
ミクルカジミ最高!
Posted by 大神拓海(海音キョウ) at 2009年12月20日 14:54
おー!!これで生存確認が出来るんですね!!
ちょいちょい覗かせて頂きますネ(`・ω・´)ゞ
Posted by hondamoe at 2009年12月20日 15:00
こちらもジミーさんの独り言が見られるのは面白いというか、楽しいですv

ルカさんが一人黒いオーラを出していらっしゃる気がするのは気のせいですかw
Posted by もやし at 2009年12月20日 15:11
ついったーでフォローさせて頂きました!
フォロー返しもありがとうございます(*^^*)
ジミーさんのつぶやきが見れるの嬉しいです♪

曲作りもおつかれさまです!
無理なさらないよう、お体ご自愛くださいませ(*^^*)
Posted by かなお at 2009年12月20日 16:34
生存確認~~
いいですねぇx

更新ちょくちょくで嬉しいです


前のUpのコメで
携帯の調子が悪く、同じのを沢山いれてしまってます

不愉快に思われたらすみませんでしたm(_ _)m
Posted by ゆうり at 2009年12月20日 17:11
あ、フォロー返しありがとうございました
Posted by とんかつ at 2009年12月20日 18:35
フォローさせていただきました!

新曲楽しみにしています。でも最近は寒いので、お体ご自愛くださいませ。
Posted by 5103 at 2009年12月20日 19:59
初コメです!
ツイッターでフォローさせていただきました!
新曲を楽しみにしています。
最近の寒さはハンパないですよね。
どうぞ風邪などひかれませぬよう・・・。
Posted by ちゃちゃまる at 2009年12月20日 21:03
フォローさせていただきました!

風邪を引かないようにお気をつけ下さいませ〜。
Posted by 愛妻 at 2009年12月20日 21:13
フォロー返し嬉しいです(;∀;)
ありがとうございました!
ジミーさんから返してもらえるだなんて、
嬉しくて半泣き状態wでした!

新曲、まったり楽しみにしてますねw
Posted by もも at 2009年12月20日 21:40
フォロー返し&相互リンクありがとうございました!!
感動してます(´;ω;`)
Posted by KulfiQ at 2009年12月20日 22:12
昨日でblog開設一周年だったのですね。おめでとうございます!!

フォロー返しして頂けるとは思っておりませんでしたので、
感激しました。ありがとうございます。
Posted by 通りすがりのおっさん at 2009年12月21日 01:12
ジミーさんの曲を聞いてバンドからDTMに転身しました・・・!
ジミーさんのどらむぱねぇっす・・・音よすぎです!!
Posted by task at 2009年12月21日 02:32
初めてカキコします!
いつもジミーさんの曲を聴いています*

勝手ながら、
ツイターフォローさせていただきいただきました(わくわく

新曲楽しみにしております!!
Posted by 兎鷺 at 2009年12月21日 12:16
ジミさんお体に気をつけて(´・ω・`)
さむくなってきたおー!
Posted by HiDE at 2009年12月21日 19:35
ジミーさんにお願いがあるのですが,,
もしどこかで言ってたら申し訳ないんですけど
今までの曲のタイトルの読み方を教えていただけませんか?!

お暇でしたらよろしくお願いします。
ついったーいいですね〜
Posted by at 2009年12月21日 22:08
↑の人へ
俺はジミーさんじゃないけど、
英語が読めないってことでおk?

一応発表順で…一部読み方が我流だけど。
four Signals(フォー シグナルズ)
Luminous Point(ルミナス ポイント)
Scene(シーン)
SoundScaper(サウンドスケーパー)
Room 206(ルーム にーまるろく)
Vision(ビジョン)
Adam(アダム)
Eve(イブ)
The 9th(ザ ナインス)
Birth in Heaven(バース イン ヘブン)
Reactor(リアクター)
Message in our silence(メッセージ イン アウア サイレンス)
Litlle Traveler(リトル トラベラー)
No music , No life(ノー ミュージック、ノー ライフ)
(Playback Feedback)(プレイバック、フェードバック)
2(に?ツー?…これワカンネ)
Song for New Days(ソング フォー ニュー デイズ)
Escape(エスケイプ)
Fake Lover(フェイク ラバー)
Dark to Light(ダーク トゥー ライト)
From Y to Y(フロム ワイ トゥー ワイ)
No Logic(ノー ロジック)
BEAT!(ビート!)
Toy Box(トイ ボックス)
Midnight Addiction(ミッドナイト アディクション)
Starduster(スターダスター)

…抜けてないよな?なんか書いてみたら本当にあってるか自信がなくなってきた…。
これで誤字脱字含めて間違ってたらジミーファン失格かな俺…orz
だれかフォローヨロシク。
Posted by at 2009年12月22日 00:00
フォローありがとうございました!
最初のフォローされた方がジミーさんで感動です!!

嬉しかったです^^ありがとうございました!

Posted by しゅなめり at 2009年12月22日 00:02
2は「に」だったような。
Posted by maruya91 at 2009年12月22日 02:05
ツイッターのフォローありがとうございます!
嬉しいわぁ…(*´∀`*)
Posted by こたび at 2009年12月22日 19:13
フォロー返し頂きました〜!!!

ジミーさんの呟きが聞きたいがためにツイッターはじめました!

…ツイッターというよりストーk(ry
Posted by しゃみずい at 2009年12月22日 21:55
はじめまして!
いつもジミーさんの曲聞いてます(^ω^)
ツイッターをはじめたと知り、
すぐフォローしてしまいました!

これからも曲作りがんばってください(*´∀`*)
Posted by 弘瀬 at 2009年12月23日 19:34
ついったーフォローさせていただきました!
これでジミーさんの生存が確認できますねw

これからもモリモリ良い音楽作って下さい!!
もちろん無理しないでくださいね☆

イブって、「Eve」ですよ・・ね?
Posted by ayan at 2009年12月24日 22:17
こんばんわw。^^
なんだかなかなかフォローこないので、相手決めてるんでしょうかw?(・・;)
たぶん、フォローしている人数多くて見てられないんじゃないですかねw。^^;;
できれば、フォローしていただけると、幸いです。
<(_ _);>(身近にツイッターやってる人いないからさびしいんですよねぇw・・・・;)

でわまた〜。
Posted by Rifet at 2010年02月07日 20:01
人々は1つの気に入る包む袋を買う時、まず注意のに袋の色を包むべきなのなように引き起こします。http://jp-handbags.com/product/b8/index.htmlルイヴィトンバッグコピー</a>通常冬季暖色、夏季をよく使って寒色をよく使うのです;比較的に寒い地方 暖色、比較的に熱い地方を使うのは使う寒いです。http://jp-handbags.com/product/b9/index.htmlルイヴィトン財布コピーこれでかばんの袋の設計、常軌を逸すること人員に更に全面的なことがいるように求めます の総合的な資質と対米の創造は更に鋭敏な触角があります。http://jp-handbags.com/product/b8/index.html"高美の高さ"など、その製品の中で容易に刺繍の影を発見します。http://jp-handbags.com/product/b9/index.html
Posted by 財布 at 2013年02月20日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

