2009年12月17日

一つだけお知らせ

皆の愛に全ジミー家が泣いた


ブログのコメント入力に認証コードを設けました。
ミクルカジミジミーでいけますので。

ジミはJimiじゃなくZimiだったという新事実。
寒音ズィミ…
この記事へのコメント
ご無事で何よりです!!

無理はなさらず、体に気をつけて、のんびりジミーさんのペースで曲を作ってくださいね(^ω^)ノ

Posted by AndRe at 2009年12月17日 02:12
ズィミ…
Posted by raku at 2009年12月17日 02:30
ズィミなんですね。衝撃だw
「Message in our silence」の殿堂入りに立ち会えそうなんで、待機中にコメントです。
(前記事のコメントに書いてくださった方ありがとうございます。)
作品、のんびり待ってます。

あと、ジミーさんが好きそうだと思うので
ご存知かもしれませんが、貼ってみます。
「匿名100名募集! ミク絵を金星探査機に貼りませんか?」
http://kanmisikou.net/lab/venus/ja/
一口どうですか。
Posted by 空知 at 2009年12月17日 02:51
認証コード導入!GJです
ズィミかわいいよズィミ
Posted by ☆ at 2009年12月17日 03:43
寒音ズィミ…かっけーじゃないすかwww

認証コード了解しました!!
今日も寒いですから、雪掻きとか大変かと思いますがお体気をつけてくださいねー
Posted by hondamoe at 2009年12月17日 06:20
認証コード了解しました!
そしてここでいうのもなんですが、生きててよかったです(´∀`)

ズィミ・・・濁点とったらスイミー・・・
Posted by シゲル at 2009年12月17日 09:42
認証コード了解です!
ズィミ・・・ww

あと「Message in our silence」殿堂入り
おめでとうございます!これで通算15作目ですね!
Posted by at 2009年12月17日 10:05
認証、了解です(`・ω・)v

ズィミ・・・www
Posted by at 2009年12月17日 10:47
生きてらっしゃったか・・・。ほっ
Posted by うっかり at 2009年12月17日 11:11
認証コード了解です(・ω・ゝ)
まさかのズィミww
本人は知っているのでしょうか…w
Posted by りせ at 2009年12月17日 13:00
まさかのズィミwww
これからもがんばってください!
Posted by 桃 at 2009年12月17日 14:48
ジミーさん、お久しぶりです^^ 素敵な音楽、楽しみにしてます!
Posted by つつ at 2009年12月17日 16:03
これからもズィミがんばってくださいww
Posted by den at 2009年12月17日 16:05
認証コード了解しました(`・ω・´)ゞ

寒音ジミは寒音ズィミだったんですね!
ズィミ可愛い名前です(^ω^)
Posted by 香月 at 2009年12月17日 16:29
生きていたのか...!?
と、マジで思ってしまいましたw
認証コード了解です
Posted by 名無し at 2009年12月17日 16:40
心のスミズィミまで愛を届けるとか下らない駄洒落を思いついてしまった・・・

頑張れズィミ!負けるなズィミ!
例え名前が変わっても!

それではノシ
Posted by チラシの裏 at 2009年12月17日 19:34
おひさしぶりです。

元気だと知り、安心しました^^

ジミーさんの曲は、直接、心に響いてきて
大好きです。

これからも、体調に気をつけて頑張ってください。


認証コード了解ですっ。
Posted by 答 at 2009年12月17日 19:41
…ズィミw

今後のズィミの活躍に期待!
Posted by 青 at 2009年12月17日 20:29
ズィミ・・・ww
それはそれでかっこいいとおもいますよ!

認証コード了解です。
Posted by どにち at 2009年12月17日 20:54
お久しぶりです。

曲作りに没頭しててブログの更新を忘れるなんてファンとしては嬉しすぎる報告ww

認証コード了解です。
Posted by hethought at 2009年12月17日 21:09
そうだったのか……。

ズィミ……。

なんだか強そうな響きだww
Posted by Keine at 2009年12月17日 21:25
ズィミかわいい・・・w
ところでなかなか認証コード上手くいかなくて焦りました!
Posted by at 2009年12月17日 22:20
パスタ食べて詞を書いてアレのアレンジ・・・??

うおおおなんという焦らしww
Posted by at 2009年12月17日 22:41
ズィミ・・・ww

認証コード了解です!!
ジミーさんがJだから必然的(?)に寒音ジミはZですかね。^m^

ズィミがんばれ!!
おまえは真のスターだ!ヽ(^o^)丿

Posted by michikusa at 2009年12月17日 22:43
認証コードてすと。
いつの間にかブログパーツに
twitterが追加されとる!
曲つくり頑張ってください!!
Posted by at 2009年12月17日 22:48
お元気そうで何よりです。
これからもよろしくお願いしますね^^
Posted by Lt.Ryo at 2009年12月17日 22:52
認証コードが4人のイニシャルって所がいいですね!
ついったー始められたんですね
元気そうで何よりです。
Posted by さゆ吉 at 2009年12月17日 22:54
お元気そうで、何よりです。ほっ・・・
認証コード了解しました。ツイッターも始められたようで…これからもズィミさんの活動を楽しみに待ってますw
Posted by at 2009年12月17日 23:03
やはりジミーさんでしたかヽ(´ー`)ノ
ついった
Posted by きらたま at 2009年12月17日 23:12
ズィみーw

認証コード了解です^^ノ

ついったー☆
Posted by 奏 at 2009年12月17日 23:37
認証コード完了です^^
ジミーさんが元気そうで何よりです。

体にはきおつけてくださいね。
Posted by at 2009年12月18日 00:28
ズィミ……ww
ツイッターktkr!ソッコーでフォローさせていただきました!
Posted by すぱな at 2009年12月18日 00:48
お久しぶりです。なにやら相当な寒波が日本を襲っているようで、東京も寒いですがいかがお過ごしでしょうか?
とりあえずエアコン買っといてよかったなぁと思いますw

トコロデですが、この度リンクを張っていただいていました私のホームページを諸事情により一時凍結しました。つきましてはブログ(http://filamentstyle.blog.shinobi.jp/)にリンクの変更をお願いしたいと思います。お忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。

ではまたの日に
Posted by 真対泰之 at 2009年12月18日 01:07
ズィミ‥‥何かズーミンを思い出した←
ツイッターフォローさせていただきます!
Posted by yumn at 2009年12月18日 02:31
ズィミという発音が何となくかっこいいw



ツイッター始めたんですか。
自分もやってみようかなぁ・・・
Posted by B at 2009年12月18日 17:20
認証コード了解です!

ズィミwww

ツイッター自分もやってみようかな・・・
Posted by がんば at 2009年12月18日 17:48
ズィミwww

ツイッターをやる決心がつきました!
一つも洩らさずつぶやきを拾って参りますw
Posted by しゃみずい at 2009年12月18日 18:10
ズィミか・・・
俺は一瞬スイミーかとおもた

コード了解
まったり新曲待ってます(´∀`*)ノシ 
Posted by おk at 2009年12月18日 22:24
最近ブログが更新されてなかったので心配してました!
無事なようで本当よかったです!><

フォロさせていただきますね^^

それからジミーさんの歌(Adam)歌わせていただきました!報告までです!ありがとうございました!
Posted by しゅなめり at 2009年12月19日 01:50
ジィミ・・・w

ツイッターフォローさせていただきます!!><
Posted by れいにぃ at 2009年12月19日 07:35
本当だズィミだww
ジミーさんのおかげでついにツイッター始めてみたいと思います(*´∀`)
Posted by たなはし at 2009年12月19日 08:20
ジミーさんがtwitterだと…。


これで生存確認できるw
フォローさせていただきますね。
Posted by at 2009年12月19日 12:32
寒音ズィミ・・・新たな派生ボカロががが
Posted by ななっし at 2009年12月19日 18:06
お元気そうでなりよりですx

ブログ更新嬉しいです~
楽しみにしているので

お身体に気をつけて頑張ってください丸秘
Posted by ゆうり at 2009年12月19日 23:04
お元気そうでなりよりですx

ブログ更新嬉しいです~
楽しみにしているので

お身体に気をつけて頑張ってください丸秘
Posted by ゆうり at 2009年12月19日 23:06
すみません

間違って2コのっけちゃいました
Posted by ゆうり at 2009年12月19日 23:07
ジミーさんブログ一周年!!

・・・ですよね?今日。(´・∀・)

そしてそれに便乗して
ブログはじめたくなってみたり

とにかく、おめれとうございます!!
これからもブログ日参しますv
Posted by michikusa at 2009年12月20日 00:03
ズィミ・・・

発音かっけーですねwwww



認証コード、了解です!
Posted by m at 2009年12月20日 00:49
お元気そうでなりよりですx

ブログ更新嬉しいです~
楽しみにしてるので

お身体に気をつけて頑張ってください丸秘
Posted by ゆうり at 2009年12月20日 07:34
こんばんわー。
お元気そうで何よりです(^^)

認証コード理解しましたーw

これからも頑張ってください
(´・∀・)つ[ヨーグルト]

これなんかなついwww
Posted by まっちゃぷりん at 2009年12月21日 20:41
お久し振りですジミーさん。

長らく更新が見られなかったので
陰ながらですが心配しておりました(´・ω・`)
私がジミーさんを知った頃(Luminous Point)は、
再生回数がまだ4桁とかだったのに…。
気付いたらビッグになってますねジミーさん!
一ファンとして嬉しいことです(´ω`*)
心配してくれる方が多いのも、ジミーさんの
人柄が良いからですよね^^

新曲も心待ちにしております(●'∀'●)
それでは。
Posted by 夏ノ蝶 at 2009年12月23日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

