2009年12月16日

【お詫び】僕まだ生きてます

長らくほったらかしにしてしまい、ご心配をお掛けしました!!!
体を壊したとか事件に巻き込まれたとかそういうのでは無いです。
本当に申し訳ありませんでした。
また、ニコニコ動画でのカテゴリ変更も対応が遅れ、結果荒れてしまったこともお詫び申し上げます。

ここ1ヶ月あまり、取り憑かれたように曲作りに没頭してました。
僕の周りの皆さんかなり盛り上がってたようで、ブログ、その他諸々が頭から完全に消えてました。
いや、何言ってるんでしょうねホントに。

とりあえず山のようなプロジェクトファイルを整理して、これからも今まで通り続けていきますです。

辞めたくなったときは「辞める」って言います。
でも辞めたくなることはきっと無いです。

何度も言いますがご心配お掛けしてスイマセン。

4人とも相変わらず元気です。
この記事へのコメント
お元気そうでなによりです!
これからも走り続けていってください!
Posted by いなごろ at 2009年12月16日 02:39
お元気そうでよかったです。
これからもお身体にお気をつけて、突っ走って行ってください!
Posted by ラッコ at 2009年12月16日 02:40
無事で何よりです。
曲作りに没頭って事は期待して良いってことですよね!?w
Posted by みにっくす at 2009年12月16日 02:42
お元気そうで安心しました。
曲作りということは新作クルー?
Posted by takawo at 2009年12月16日 02:50
元気ならいいのです。

ブログ気にしすぎて他に支障が出るくらいなら、逆に忘れさられていた方が良い。

ジミーさんのやりたいようにしてくださいね。
Posted by くぅ at 2009年12月16日 02:50
とにもかくにもお元気そうで何よりです。

忙しいのはいいことだと思いますよ、ジミー大人気じゃないか!←
ただやはり体調が心配なのは変わりないので何とも言えないですが…
|ω・`)

結局はマイペースでいいんじゃないかなとこっそり思ってみた。
Posted by 白米 at 2009年12月16日 02:59
良かったです^^
ジミーさんがお元気でなによりです。
これからもジミーさんのペースで歩いたり走ったりしてください。
謝る必要などないのですよー。

これからも応援しています^^
Posted by 奏 at 2009年12月16日 03:00
ジミー生きてた!

大変な事にはなってなくて良かったです。
曲作りに没頭してたと言うことはまた新曲が聴ける訳ですねわかります。
辞めたくなることは無いって言葉がなんだか嬉しかったり(´・∀・`)

個人的な呟きなんでスルーしてくれて構わないのですが、
BEAT!からSDまでの曲は全てCD収録を先に知ってからの曲ですが
またたまにはニコニコに投稿する為の曲とかも作ってくれるとニコ動でジミーさんを知った身としては何となく嬉しいです。
自分の勝手な意見ですいません。文章のまま、他意は無いです
Posted by varuji at 2009年12月16日 03:22
ジミーさんお元気そうでよかったです^^
ご自分のペースで進んでくださいね。
一段と寒くなってきたので身体にはお気を付けて。
いつも、いつまでも応援しています!
Posted by やづ at 2009年12月16日 03:27
ブログの更新に義務感を感じる必要なんてないんですよ!
書きたい時に書けばいいんじゃないのー

膨大なプロジェクトファイルが日の目をみる事はあるのだろうか
ドキドキ
Posted by maruya91 at 2009年12月16日 03:29
ジミーさああん!
よかったです病気とか事故とかそういうのにあってなくて‥‥
ブログはジミーさんが更新したいときに更新するみたいな感じでマイペースでいいと思いますよ!
義務ではないですから
これからも応援しています!
Posted by yumn at 2009年12月16日 03:38
新曲楽しみにしてるよ!
体に気をつけて!
Posted by k at 2009年12月16日 04:49
作曲に没頭してたなんてかっこよすぎるぜ・・・
Posted by at 2009年12月16日 05:16
よ、よかったぁ〜!
死亡フラグが立ってましたよ〜!
生きててよかった〜!
はぁ〜!

また新しい曲が聴けるんですね!
Posted by at 2009年12月16日 06:29
生きていて良かった。
山のようにプロジェクトがあるなんて、素敵な事ですね。
ずっと応援させてください。

今日はいつもより嬉しい気持ちで出勤できそう。もちろんジミーさんの曲を聴きながら。
Posted by 通りすがりのおっさん at 2009年12月16日 06:52
報告ありがとうございます!
没頭できる何かがあるって、いいなぁ…
私はゲームとかそっち系しか(笑)
  
寒くなる日々が続くけど、寒音ジミに防寒対策を伝授してもらって下さいv
Posted by ぴょん at 2009年12月16日 07:01
元気でよかったです!
またジミーさんの曲楽しみにしてますね!
Posted by at 2009年12月16日 07:18
朝起きてニュース見るついでにチラッて見てみたら更新されてる・・・!!!

報告ありがとうございます!!
前のブログの316番目くらいに「心配になってきた・・・」と書き込んだ者です。
いいんです!元気でいていただけたならそれだけで充分なんです!!こっちが勝手に心配してただけなので、ジミーさん自身はマイペースに活動してください!

かなり寒くなってきました。体調は気をつけてくださいね。
Posted by at 2009年12月16日 07:18
ほんっとうに安心しました。
Posted by Ag at 2009年12月16日 07:54
大体それでいいんじゃないの?

ってね

ごめんなさい
Posted by at 2009年12月16日 07:58
ジミー久しぶり!

また新曲の予感ですか!
ショットガンジミーとしてこれからもバンバン撃ちだしてください!
Posted by den at 2009年12月16日 08:13
山のようなプロジェクトファイルとは!
嬉しいことを言ってくださる。
でもお体にはくれぐれも気を付けてください。
Posted by at 2009年12月16日 08:20
ジミーが元気ならそれで大丈夫!
Posted by 腹痛 at 2009年12月16日 08:38
ブログ思い出したって事は、ひと山超えたって理解していいのかな?次作に期待♪
Posted by at 2009年12月16日 08:43
おはよう御座います。
OneRoom様が元気で本当になによりです(^ω^)
山のようなプロジェクトファイルがとても気になりますが、今後も体調にはお気を付けて頑張って下さい!
OneRoom様の楽曲、今後も楽しみにマタ〜リ待ってます★
失礼しました。
Posted by 香月 at 2009年12月16日 08:57
ジミーさんが謝る必要は全くないですよ! 前回もですが、こちらが過剰に反応しただけで。。。
でも、何事もなくて安心しました。
何よりも自分自身が楽しめるような活動をしていってくれれば幸いです。
これからも応援しています!
Posted by BlueGate at 2009年12月16日 08:59
ジミーさん!!ご無事で何よりです!!!
事件とかに巻き込まれて無くて本当によかった・・・゚・(つД`)・゚・ご無事であればそれだけで充分です!!!

お忙しかったんですねー、山のようなプロジェクトファイル・・・気になりますねー(´∀`)
あまり無理をなさらずに、お体に気をつけてお仕事がんばってくださいね!!

これからもずっと応援しています(*^-^*)
Posted by hondamoe at 2009年12月16日 09:24
ジミーが突っ走ってると聞いて安心しました。

これからも頑張って下さいノシ
Posted by チラシの裏 at 2009年12月16日 09:42
ジミーーーーーー!!!!

ほんとよかったです!
これからもジミーを応援してます!
Posted by たいよう at 2009年12月16日 09:44
更新キター!

元気そうでよかったですよ本当に。
体調だけは気をつけてくださいねー。

そして光の速さでタグにてブログ更新を教えてくれたファンに感謝。w
どれだけはりついてるんだよ、とw
Posted by noname at 2009年12月16日 09:48
うおおおおジミーいぃぃいい!!!(っД`。)・゚。
いやほんとお元気そうで何よりです…!!下の記事では散々悪のりしてすみませんでしたorz
Posted by 兎灯 at 2009年12月16日 09:59
ジミーさぁぁあん(´;ω;`)
よかった…元気ならよかったです!!
こっちも心配しすぎてましたね(笑)

没頭して作った曲が聴けるのを楽しみにしてます*
Posted by チビ3 at 2009年12月16日 10:01
よかった!生きてて良かった!
年末になりお忙しいでしょうから
お体に気をつけて無理なさらないでください
ブログ更新は義務ではありませんし(・∀・)
Posted by at 2009年12月16日 10:08
ジミーさんの言葉が身に沁みるー!

いつもまにか、ジミーさん(もちろん曲も含めてね)大好きすぎる人間になってたんだなぁ。

寂しかったけれどジミーさん生きてて良かったです。例え動画があれてもあんなにすてきな楽曲ですもん。受け入れられないことは無いんじゃないかと思います。
Posted by ばむくへん at 2009年12月16日 10:10
本当に本当にご無事で何よりです…!
Posted by at 2009年12月16日 11:28
お元気でしたか!!よかったです!

無理はしないでください…!
Posted by at 2009年12月16日 11:39
とりあえずジミーさんが曲作りに没頭している間に起きた出来事を前のブログのコメでまとめている方がいらっしゃったので改めて・・・

10月26日、「from Y to Y」が50万再生達成。
11月、「2」がJOYSOUND配信決定。
11月4日、青もふさんが歌う「Midnight Addiction」収録の「の、バラード祭り。」発売。
とらのあなにて「の、アッパー祭り。」とのW購入特典で「Midnight Addiction」のデモバージョン収録CDが付属(無くなり次第終了)。
11月8日、「Adam」が4曲目の20万再生達成。
11月15日、「Luminous Point」が13曲目の殿堂入り達成。
11月26日、「Room 206」のJOYSOUND配信開始。
12月、「Luminous Point」のJOYSOUND配信決定。
12月2日、「Starduster」収録の「EXIT TUNES PRESENTS Supernova」発売。
12月16日発売の王族BANDのアルバム「RAINBOW SNOW〜オーロラにえがいたLoveLetter〜」に「from Y to Y」収録決定。
1月20日発売の「EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend」に「No Logic」収録決定。
12月6日、「Toy Box」が14曲目の殿堂入り達成。
現在、「Message in our silence」が15曲目の殿堂入りまであと430再生ほど、上手くいけば2〜3日中に達成かな?「Vision」「2」が殿堂入り直前、「Little Traveler」が20万再生直前。


・・・しかし、こうやって見ると本当に毎週何かしら出来事あって話題に事欠かない感じでしたねw
Posted by at 2009年12月16日 11:47
お元気そうで本当よかった^^
ジミさんのペースでがんばってください☆

無理はだめですよお!
Posted by ゆう at 2009年12月16日 11:48
僕もジミーのファンを辞めることはないです
Posted by at 2009年12月16日 12:58
よかった、本当によかった(´;ω;`)
Posted by at 2009年12月16日 13:31
本当に良かったです(´;ω;`)声を出して「良かったー!」と叫びました!
無理せず、ジミーさんのペースで曲づくり楽しんで下さい!
Posted by 5103 at 2009年12月16日 14:14
お元気そうで、ほっとしました(><)
 
良かったです!ほっっっっっとうに良かった!!

Posted by しーずー at 2009年12月16日 15:05
ジミーさん…!!!
お元気そうで本当に本当に何よりです…!!!
思わず涙が…本当に良かった…(;ω;`)
曲作りに没頭されてたとのことですが、無理はしすぎないでくださいね;
すっかり寒くなりましたからお体には気をつけてジミーさんのペースで頑張ってください!!
ずっとずーっと応援してます(・∀・)
Posted by りせ at 2009年12月16日 15:06
曲作り乙です(´・∀・`
生存確認出来てよかったです。
たまには放置されるのもいいもんだ←←←


体調にだけはお気をつけて!!
これからも頑張ってくださいね-
Posted by ふごふご at 2009年12月16日 15:08
放置プレイ長かったよー(T_T)
でもジミー愛してる。
私もジミーさん一家に一生付いていきますよ。
Posted by 胃痛人間 at 2009年12月16日 15:11
生存確認(´・∀・`)♪

僕もジミーのファンを辞めたくなることはきっと無いです。
Posted by 勇作 at 2009年12月16日 15:25
次作楽しみにしてるよぉお!!(^∀^)o
Posted by key at 2009年12月16日 15:32
初コメです。
Toy Box殿堂入りおめでとうございます。
ブログの更新が止まっていたので心配しましたが、元気そうでなによりです。
Posted by yuta at 2009年12月16日 15:53
ジミーさんの作る曲最高です!
ジミーさんと連絡とりたいけど
メールしていいのやら・・・
Posted by Rook at 2009年12月16日 16:09
クリスマスまでに帰ってこなかったらもう駄目かとおもった(´;ω;`)
ツンが長かったぶん
たくさんデレてほしいなんて思ってなんかないんだからね/////


とりあえずおかえりジミー
Posted by をっぽ at 2009年12月16日 16:35
過剰に騒いで本当にごめんなさい、ジミーさん。
でも何もなくて本当に何よりです。
安心しました!

これからもジミー一家またーりのんびーりしながら頑張って下さいw

ルカさんつ「大体それでいいんじゃないのー
     無理はしなくていいんじゃないのー」
Posted by at 2009年12月16日 16:35
ジミーさああん!お帰りなさい!
曲作りに没頭のあまり忘れるとは…笑
もう!し、心配なんかこれっぽちもしてない…の逆なんだからね!!(´;ω;`)ブワッ
とりあえず、お元気そうでよかったです^^
Posted by at 2009年12月16日 16:38
ジミーさんのことだから忙しくて更新できないだけだと思ってました!
ほ、本当なんだからね!
これからもマイペースでがんばってください
応援しています
Posted by at 2009年12月16日 16:49
色々と騒いで、ジミーさんのペース乱してしまい、本当にすいませんでしたm(__)m

でも伝えたいんだ、お帰りなさい!!
Posted by ふらきゃ at 2009年12月16日 17:08
ジミーおかえり!
このまま帰ってこないのかと思っちゃったけどまた会えて本当に良かった。
ジミーの好きなペースでまたよろしくね。
Posted by たま at 2009年12月16日 17:44
よかった。ほんとによかった。


おかえり!!
Posted by at 2009年12月16日 17:53
おかえりなさいー!というのも変ですかね^^;
でも安心しましたです!
周囲を忘れるほど没頭して作られた作品たちとっても楽しみにしてます

ゆっくりお好きなペースでいってくださいませ!
Posted by at 2009年12月16日 17:56
更新ktkr!
一月以上も曲作りに没頭するなんてすごい!
音が湧き出るようにあふれたのかな?

…ということは新曲も期待していいんですねw
Posted by 774 at 2009年12月16日 18:20
おかえり。

体調壊してなかったようで、それがなによりよかったです。
コメントを書きながら、すごく安心しましたw


……これは新曲に期待が膨らむ(黙


長文コメ、失礼しましたノシ


Posted by Keine at 2009年12月16日 18:29
べっ、別に心配なんかしてないんだからねっ!!

・・・おかえり
Posted by at 2009年12月16日 18:31
体調壊してるわけではないようで安心しました。

次の新曲楽しみに待ってますw

お体には気をつけて頑張ってください♪
Posted by まっちゃぷりん at 2009年12月16日 18:36
ジミーさんお帰りなさい!!
お元気そうで何よりです。。

ゆっくりまったり新曲があがるのを
楽しみにしております。
無理せずに。
Posted by at 2009年12月16日 18:54
ジミーさんお帰りなさい!!
お元気そうで何よりです。。

ゆっくりまったり新曲があがるのを
楽しみにしております。
無理せずに。
Posted by さ at 2009年12月16日 18:54
ご無事で何よりです!

二週間ほど前に御勝手ながら「No Logic」で歌い手デビューさせてもらいました。
暦でタグ検索をすれば出ると思うので暇で仕方ないときに聞いてみて下さい。
Posted by えふちき at 2009年12月16日 19:12
ご無事で何よりです!

二週間ほど前に勝手ながら「No Logic」で歌い手デビューさせてもらいました。
暦でタグ検索をすれば出ると思うので暇で仕方ないときに聞いてみて下さい
Posted by えふちき at 2009年12月16日 19:13
おお!お帰りなさい!
殿堂入りで「こんなに殿堂入りして、幸せだぁ・・・」と成仏したのかとw
Posted by マッチ at 2009年12月16日 19:19
ご無事でなによりです!

放置プレイの理由が曲作りに没頭て・・・
ジミーさん、カッコイイっす。
惚れ直しましたw


Posted by at 2009年12月16日 19:32

ただもう無事でよかった…(´;ω;`)

今週は非常に寒いようなので、ジミーもファンのみなさんも、お身体には気をつけてください!
Posted by at 2009年12月16日 20:16
ジミーさんお帰りなさい!!

曲作りに没頭してたんですね。
元気そうで何よりです。

新曲楽しみにしています!!
Posted by at 2009年12月16日 20:43
ジミーさんおかえりです!!!
曲作りに没頭…
新曲たのしみすぎます!!!!!
Posted by 伊賀龍 at 2009年12月16日 20:51
ジミー生きてたぁぁ!!

ご無事で何よりです!!
曲作りに没頭って・・・
新曲楽しみに待ってますね♪




Posted by soh at 2009年12月16日 20:59
ジミー愛してた!あれ?

安心しすぎてつい本心が・・・・・・。
Posted by at 2009年12月16日 21:03
安心しました。
風邪は治りましたか?
新曲楽しみにしてますね。
Posted by 月夜 at 2009年12月16日 21:03
元気そうでよかったです^^
ジミーさんの新曲聴けるのを待ってます!
Posted by at 2009年12月16日 21:08
山のような曲期待してます!
Posted by at 2009年12月16日 21:13
生きてましたか!!
ミクルカジミが無事なら大丈夫です。

最近はまた“ToyBox”良く聴いてますよー
新作待ってまっす!
Posted by matsu at 2009年12月16日 21:15
ジミー生きてた!!
新曲期待してますよww

これからも頑張ってください!4人でw
Posted by at 2009年12月16日 21:48
ジミーさんの生存確認できたことに泣きそうになって、
ジミーファンの怒涛のコメを見てまた泣きそうになりました!

どうかご自愛なすって、これからも益々のご活躍をなされますよう祈念いたします。
Posted by しゃみずい at 2009年12月16日 21:56
ジミーさん!!\(^o^)/

ブログのコメントもなんやらかんやらあったりしましたが、
とりあえず大丈夫そうでよかったです

これからもジミーさんらしく走ってください
黙ってついていきますww
Posted by michikusa at 2009年12月16日 22:01
無事で安心しました^^

これからもお体に気をつけてがんばってください!

新曲待ってます!

Posted by at 2009年12月16日 22:23
とりあえず無事で安心しました^^

新曲楽しみにしてます!
Posted by at 2009年12月16日 22:25
更新キタ━(゚∀゚)━!
今はこの言葉だけで十分です!
>でも辞めたくなることはきっと無いです。
Posted by at 2009年12月16日 22:31
お元気でなによりです。


何かに集中して時間を忘れることは良いことだと思いますよ。

私なんて、集中できない性質だから勉強が見に入りませんw
Posted by B at 2009年12月16日 22:35
ジミーさんおかえりー!
曲作りおつかれさまです!!
無理せずがんばってください!
Posted by コトクラ at 2009年12月16日 22:36

ジミーさぁぁん!本当によかった、ほっとしました。

新曲まったり待ってますが、寒いのでどうか無理はなさらないで下さいね。更新も気にしすぎないで下さい。
ジミーファンはいつでもジミーファンなんですから!

改めて、お帰りなさい。

Posted by at 2009年12月16日 22:37
ジミーきたああああ!

新曲心待ちにしてます。
こちらの心配は何もせずジミーのペースでがんばって下さい。
今週のボカランヒストリーにMIOSが3位に入ってました。
なつかしい。
Posted by at 2009年12月16日 22:43
ジミーさん!お帰りなさい><

何かに集中して時間を忘れてしまうって凄く良いと思います!
集中した分だけ自分の思いとかが入りますね(´∀`*
でも集中しすぎて体調崩さないように気をつけてください;
Posted by どにち at 2009年12月16日 22:49

じみー(´;ω;`)よかったよぅ

おかえりなさい
Posted by あろ at 2009年12月16日 22:51
うっはー生きておった!
もう曲が聴けないのではと心配してましたよ・・・


これからも応援してます!
Posted by at 2009年12月16日 22:52
じみーおかえり。

家族全員元気でなによりです!

曲、楽しみにしてますよ><
Posted by れいにぃ at 2009年12月16日 23:05
あうう。ジミーさんが元気で良かった!

没頭して作られた曲がいつか聴けるなんて・・・楽しみだ!

寒くなってきたので、お体には機を付けてくださいね。
Posted by 愛妻 at 2009年12月16日 23:17
便りが無いのは元気な証拠と昔の人は言ったもんです。はい。
ミクさん達と追い込みかけてたんですねw
新曲楽しみにしております〜
Posted by ななっし at 2009年12月16日 23:37
ジミーさん!!
お元気でよかったです!!心配でした!
これからの新曲が楽しみです♪

Sceneをピアノで弾き語りしている方がいましたよ!
ジミーさんの曲はピアノあいますね!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9095616
Posted by aru at 2009年12月16日 23:38
生存確認(`・∀・´)シャキーン

音楽の魔物的なモノに取り憑かれてたんですか・・・
それが作曲でできるなんて本当に尊敬します

これからもマイペースで活動してって下さい!
新作品待ってます!
Posted by NRM at 2009年12月16日 23:46
おかえりなさいませ(´・∀・`)
ご無事で何よりですww

新曲の方とても楽しみにしております。
Posted by kunri at 2009年12月16日 23:51
ジミさんの曲待ってます(´∀`)

新しい曲一気にお願いしますねっ!(*´ェ`*)
Posted by HYDE at 2009年12月17日 00:10
おひさジミー(・ω・)
Posted by あぽー at 2009年12月17日 00:12
ジミーおかえりでつ(`・ω・´)!
新曲楽しみにしてますー!!
これからも応援してます^^
Posted by hina at 2009年12月17日 00:43
殿堂入り目前なので・・・

12/17 0:45 現在 
「Message in our silence」殿堂入りまで
あと100切りました!
Posted by at 2009年12月17日 00:47
更新が無いのは曲に集中してるって信じてたぜ・・・

新曲楽しみにしてます!
ブログの更新は暇なときでおkwww
むしろそのペースがジミーさんらしい気がするぜwwww
Posted by りお at 2009年12月17日 01:27
生存確認ktkr!!
事故か病気でもされたのかと要らぬ心配をしておりました
お元気そうで何よりです
北海道はもう完全に冬ですね
雪が積ってしまった・・・なまら寒い(´・∀・`)
どうか風邪など召されませんように
新曲楽しみにしていますね
Posted by at 2009年12月17日 03:21
お久しぶりです!
曲作りがんがってください(`・ω・´)
Posted by すばるん at 2009年12月17日 14:40
JIMMYさんだ〜〜〜
もう一度君の"声え"はきった!!!
ま〜
俺はあなたの大FANです。。。。
中國から〜!
俺の日本語はまだまだです。。。
いろいろの感じは言えてきません。。。
= =|||
でもね。。。
JIMMYさんの曲かすこくすきです〜〜〜〜
CDも買いました〜夏休の時。。。
日本語は本当にわからない QAQ
ALL IN ALL JIMMYさんとJIMMYさんのMUSICとMIKUたちのことか。。。すき〜〜〜超すき〜〜〜

あと
これは俺のカバー曲
JIMMYさんの曲です〜〜〜 = =+
Starduster:
http://www.yyfc.com/play.aspx?reg_id=2293002&song_id=3759053
Starduster(vocal only):
http://www.yyfc.com/play.aspx?reg_id=2293002&song_id=3759069
Escape:
http://www.yyfc.com/play.aspx?reg_id=2293002&song_id=3514419

以上〜
JIMMYさんの新曲は期待よ〜!
Posted by 大神拓海(海音キョウ) at 2009年12月17日 18:14

うおおお!海外からGJ!!
Posted by at 2009年12月17日 18:37
おかえりジミィィィィィィィ!!!
この時(日記更新)を待っていたよ!!
音沙汰なさすぎて心配したぜ…(´;ω;`)

Posted by kiyu at 2009年12月17日 21:06
中国の人すごい!!

今見たらtwitterが見れるようになってる!?
パスタ食べてたんですねwきっとネギが入っているに違いn(ry
Posted by at 2009年12月17日 22:38

ジミーお帰りなさいいいいいいい!!!!!!
お元気そうで安心しました!


新曲、wktkしながら待ってますね^^!
Posted by みそごま at 2009年12月18日 00:01
ジミーさんお久しぶりです
周りが見えなくなるくらい没頭する事は
それだけ曲を作ることが大好きなんですよ^^
ここに来る皆さんは多少放置されても、此処で
楽しくワイワイやってます。
ジミーさんからの
”辞めたくなることはきっと無いです”
の一言にチョッとウルっときたのは内緒w
Posted by Tamako at 2009年12月18日 00:35
久しぶりの更新!
今まで気が付かなかったorz

新曲楽しみです!
Posted by がんば at 2009年12月18日 17:43
お元気そうで何よりです。

南の方も大分寒くなってきました。思わずジミーさんの曲を口ずさんでしまいますw
こんな季節ですので、引き続きご自愛を。

いつも本当にありがとうです。
きっとずっとゆっくり待ってます!

Posted by もやし at 2009年12月18日 20:24
ジミーさんお久しぶりです
周りが見えなくなるくらい没頭する事は
それだけ曲を作ることが大好きなんですよ^^
ここに来る皆さんは多少放置されても、此処で
楽しくワイワイやってます。
ジミーさんからの
”辞めたくなることはきっと無いです”
の一言にチョッとウルっときたのは内緒w
Posted by ameria1130 at 2009年12月18日 22:12
ブログの更新がなかったので、何かあったのかと心配してました。お忙しいのは何よりです。新曲楽しみにしております。
Posted by krn1962 at 2009年12月19日 01:50
初コメです。
いつも曲を聴きつつブログみてますww
元気そうでなによりです。ブログ更新してないのでなにかあったのかと・・・

「Message in our silence」殿堂入りおめでとうございます!
殿堂入りしたってことが分かった瞬間すごく興奮したのは内緒www

新曲すごく楽しみにしてます^^
Posted by maririn at 2009年12月19日 17:26
'No news is good news'という格言がありますよ。
更新が1ヶ月以上なかったのでちょっと心配だったけど、いつか'「遅れて申し訳ありません」と言ったときかくるだろう'、と信じたんですから余裕でした(笑)
でも、ほんとご無事だったので何より幸いですね。
Posted by at 2009年12月20日 22:50
ジミーお帰りなさい!お元気なようで何よりです。
カテ変更もお疲れ様でした。

作曲に没頭された新曲にも期待が膨らみますが、今年も残すところ後数日。
どうぞご自愛下さいませ〜。
Posted by 2℃ at 2009年12月21日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

