2009年10月27日

星屑者殿(∀゚ )堂(゚∀゚)入( ゚∀)り

ジミー「ミク殿、Starduster殿堂入りしとりますぞ」
ミク「おやおや、やりましたなジミー殿」

割とノリが良いミクさんです。
ということで殿堂入りありがとうございます!
皆さんの愛が届きました(´・∀・`)
さゆ吉さんにも改めて感謝申し上げます。

咳はほぼ治りました。
はちみつ柚子をかなり飲みましたw
実際効いたのかは不明ですが。

次の新曲は出来れば明るい感じにしたいですが、まだどうなるかは分かりません。
今の時点では上手くいってますが、これからどうしても切なさやダークさを醸し出してしまうのがジミーなんですw
とりあえず完成はまだ先なので気長にお待ち下さい(´・∀・`)

先日からギターの弦をアーニーボールからDRに変えてみましたが、なかなか良いです。
新しい音が持続するのと、とにかくチューニングが安定しますね。
ミク「でも、お高いんでしょう?」
…お高いんです
この記事へのコメント
殿堂入りおめでとうございます!!

それにしてもミクさんノリノリである。
Posted by あき at 2009年10月27日 01:44
良いものは高い!
残念ながら避けれませんよね。常に弦はエリクサーにしておきたいのですが、費用的な面でなかなか……orz

お体を大切にしてくださいね(`・ω・´)
Posted by sousu at 2009年10月27日 01:46
殿堂入り!おめでたいのう(´・ω・`)


Posted by マッチ at 2009年10月27日 01:55
Starduster殿堂入りおめでとう御座います!
具合も大分良くなったみたいでして、安心しました。
お大事にして下さいね(^ω^)

新曲が明るい雰囲気でも、暗い雰囲気でもとても楽しみです♪
Posted by 香月 at 2009年10月27日 01:58
咳がおさまって何よりです。

Starduster殿堂入りおめでとうございます。
NoLogic、Stardusterどちらも一週間ほどでの殿堂入りでしたね。
最近のジミーの曲はハンパない伸びですからね。

もう次の曲の構想があるようで楽しみです。
まったり待ってます♪
Posted by 774 at 2009年10月27日 02:07
初コメです!
殿堂いりおめでとうございます(*´∀`)

次の曲も楽しみです(^v^)
Posted by あるこ at 2009年10月27日 02:37
殿堂入りおめでとうございます^^
from Y to Y も50万再生いってますよっ。
これもめでたいですね。

ミクさんがツンじゃないのもたまには良い(*´Д`*)
などと思いながら、新曲も楽しみにしておりますw
Posted by saku at 2009年10月27日 02:51
殿堂入りおめでたいです!!
とても暖かくて素敵な曲をありがとうございました(´;ω;`) うぅ・・・

咳、落ち着いてきたみたいで良かったです。
新曲楽しみにしてます!
まったり待ってます。マターリ
Posted by さゆ吉 at 2009年10月27日 03:20
殿堂入りおめでとうございます!!
ミクさんもご機嫌ですねv
ジミーファンの愛が届いたら嬉しいです(・∀・)

咳も治ってきたようで何よりです!!
新曲もゆっくりまったりお待ちしてます^^
暗かろうが明るかろうがジミーさんの曲は素敵です!!
Posted by りせ at 2009年10月27日 03:53
殿堂入りおめでとうございます\(*´q`*)/


新曲も楽しみに待ってます(><)
Posted by ニカ at 2009年10月27日 06:52
殿堂入りおめでとうございます!!

新曲も楽しみですが、お体に気をつけて下さいね。
Posted by at 2009年10月27日 07:50
早くも新曲の話が出てるところがなんとも…ww

無理はしないでくださいね〜(^O^)
Posted by くぅ at 2009年10月27日 08:07
おお!殿堂入りおめでとうございます!

ってさっそく新曲ですかwwww無理しないでくださいね(・∀・)
楽しみにしてます!
Posted by シゲル at 2009年10月27日 08:40
殿堂入りおめでとうございますw
体調気をつけてゆっくりまったり作ってください!
楽しみにしていますっ!
Posted by ゆう at 2009年10月27日 09:25
殿堂入りおめでとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
毎日聞いてます♪

風邪治ってきたようで
安心です(>_<*)

新曲頑張ってください!!
楽しみにしてまーすヾ(*'-'*)笑
Posted by ゆうり at 2009年10月27日 13:25
お高いのですか…
弦にもいろいろありますからね


明るくても、地味ーでも私はだいすきですよ。
ネカフェからしか聴けない私はアルバムでも聴いて、うpされるのを気長に待ちますか。
Posted by 東雲風(しののぎ) at 2009年10月27日 14:53
殿堂入り、おめでとうございますっ!
やっぱりミクさんも嬉しいんでしょうね、殿堂入り。

たとえ明るくても暗くても、ジミーさんの音楽なら楽しめる自信があります!w
新曲、ゆっくり待っていますw

とりあえず、喉を完全に治してくださいね;;


それではーノシ
Posted by Keine at 2009年10月27日 16:19
ジミーさん殿堂入りおめでとうございます!!
咳、早く治るといいですね(:_;)
Starduster今日初めて聴いたのですが(遅い)、今回もミク殿の透き通った歌声と暖かいオケに鳥肌が止まりません!!
是非歌わせて頂きまs(ry

早打ちジミーww
期待してます(^o^)v笑
Posted by あり at 2009年10月27日 17:18
殿堂入りおめでとうございます^^
ジミーさんの当分先はどれくらいかわからないので気ままにまってます

次はミクさんなのかルカさんなのかジミなのか・・・
Posted by 名無し at 2009年10月27日 17:24
たしかに当分先が読めないw

普段は気にせず待ってます(?)
Posted by at 2009年10月27日 18:38
初めまして〜、殿堂入りおめでとうございます!
ジミーさんとボカロが作る曲にはいつも鳥肌が立たせられますw
Stardusterでも鳥肌がたって感動させられましたw
これからも頑張ってくださいb
でも、お体には気をつけて、咳が早く治る事を祈っております><

ではでは〜ノシ
Posted by 屍焔 at 2009年10月27日 20:21
コメント多い・・・。
私のコメ読んでもらえるのか??

殿堂入りおめです><
やばい好きです!!

咳はりんごがいいですよ

よかったらきてください
私のブログです
http://1996323.jugem.jp/
Posted by でめきん at 2009年10月27日 20:26
ミクさんww

Starduster殿堂入りおめでとうございます!

さっそく新曲ですか!
切なさとダークさが醸し出されるジミーさんの曲が大好きです。

まだまだこれから寒くなりますので、引き続きご自愛をーノシ

Posted by もやし at 2009年10月27日 20:30
2とか、
FakeLoverとか、
ダークな感じが大好きです!

お体に無理のないようになさってくださいね。

…このペースだとセカンドアルバムもあっという間に出そうな;
Posted by しゃみずい at 2009年10月27日 20:38
殿堂入りおめでとうございます!

ジミーさんの咳が治ってよかったですw
もう新曲の話が出てるとは・・wさすがは「早撃ちジミー」ですねw
Posted by がんば at 2009年10月27日 20:49
殿堂入りおめでとうございます!!
咳良くなってきたようで安心しました(´∀`)
どうかお大事に…

さすが早撃ちジミーwww
ジミーの切なさもダークさも大好きなので大歓迎です(`・∀・´)
楽しみにしています!
Posted by at 2009年10月27日 20:57
殿堂入り、めでたいですのぉ(*^_^*
って、ミクさんノッテマスネーwwww
喉なおりましたか!!よかったです!!
しかももう新曲の構想ですか・・・
いやはや、早打ちジミーの名は健在ですね(@□@)

ダークなジミーも好きですよ!!
のんびりwktkしながら待ってます←日々の原動力
Posted by michikusa at 2009年10月27日 21:35
殿堂入りおめでとうございます!

明るい曲!期待!大好き!

もったり待ってます

(次はジミの曲がいいなぁ…なぁ……+ァ…)
Posted by from D to T at 2009年10月27日 22:49
Starduster殿堂入り、おめでとうございます!
咳も収まってきたようで、めでたいことは続きますな(^ω^)

新曲も楽しみに待ってますね〜。これからも頑張って下さいませ。
Posted by 2℃ at 2009年10月27日 23:05
今日のミクさんはいつもより優しいですね!w
明るいのにどこか切ない、最高じゃないか・・・!
新曲たのしみです!
咳まだまだ油断なさらず完治させてくださいませー
Posted by at 2009年10月27日 23:22
ノリのいいミクさんw
殿堂入りおめでとうございます!
具合も良くなってるみたいで安心しましたよ〜。

次回作も楽しみです。
“まだ先”というのは、ジミーさん基準ですか?w
まったり待ってますので、お体には十分気をつけて。
Posted by perfumoon at 2009年10月27日 23:27
殿堂入りおめでとうございます!!(・∀・)
宣伝した甲斐があった…かなw

DRですか!
まだ使ったことないな…今度試してみます!w

どうでもいいかもしれませんが僕はghsのBOOMERSかProgressive使ってますおー!
なかなかいいですよ〜(´∀`)
Posted by 仮名ナノル(23) at 2009年10月28日 01:21
殿堂入りおめでとうございまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
愛、届きましたか!

咳、良くなってよかったです><
新曲またーりお待ちしています♪
Posted by 奏 at 2009年10月28日 01:44
久々にミクさんメインだったのでご機嫌なんですね、わかります。

明るくて、それでいて切ないダークな新曲期待してます。
Posted by bluefin at 2009年10月28日 07:19
風邪の方、治って来ている様で良かったです。

ジミーの音楽は本当に良いなぁと最近改めて実感しています。
良ければ、また振り込めるような機会を頂けたらと思ってます。

実際ジミーの作品はお高いものですよ(クオリティ的な意味で)

作戦:いのちをだいじに
それではノシ
Posted by チラシの裏 at 2009年10月28日 14:28
殿 堂 入 り お め で と う ご ざ いま す !!

俺もはちみつ柚子を飲んでみようと思う←

ギターって・・・弦の種類とかあるんですねー・・・←
Posted by 赤団子 at 2009年10月28日 15:11
お高い…?
ジミークオリティーはまだ上に行くのか…&#8252;
Posted by すとろす at 2009年10月28日 19:42
殿堂入りおめでとうございます(*´∀`*)
これからも応援してます!!
Posted by 伊賀龍 at 2009年10月28日 20:29
うおーおめでとうございますー
愛をー
Posted by とんかつ at 2009年10月28日 23:32
殿堂入りおめでたい!!
明るさを維持するためには、馬鹿になってみるのもいいんじゃないでしょうかww
Posted by らいば at 2009年10月29日 00:40
久々にノリのいいミク

ずーっと星屑聞いてます
Posted by パクパックン at 2009年10月29日 22:30
殿堂入りおめでとうございますー!

おおミクさんがやさしい!

ギター弾けるのってすんごいです(´∀`)
Posted by しゅなめり at 2009年10月29日 22:32
Supernovaサイトでいきなり流れてビックリしましたw
http://super-nova.cd/
Posted by at 2009年10月30日 03:50
殿堂入りおめでとうございます!
ジミーさんの曲にはいつも感動させられています!
次曲も気長に楽しみに待ってますね^^
Posted by キルマ at 2009年10月30日 08:44
殿堂入りおめーです^w^

いつも聞いて癒されてます(*´ェ`*)
Posted by hyde at 2009年11月01日 02:41

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/gzkc2bu/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 06:43
ジミーのダーク加減
好きですよw

でもなんか悩みでもあるのかな?
SongforNewDaysのときの気分に戻ってみるのもいいかも
Posted by Leyn at 2009年11月01日 11:51
ジミーのダーク加減
好きですよw

明るい曲なら
Songfornewddaysのころを思い出してみるといいかも
Posted by Leyn at 2009年11月01日 11:53
お久しぶりです
もう新曲作ってるんですか、楽しみですね

ニコニコ動画でボカロ、東方、アイマスカテゴリができ、ボカロ系は音楽カテゴリからボカロカテゴリへ移行する方が多いです
ジミーさんはまだ移行してないみたいですね

移行が遅れると「カテ違いだろ」と荒らされかねないので早めの移行をオススメしますよ〜
では、このあたりで
Posted by Mobius5 at 2009年11月01日 15:11
連続投稿失礼します・・・

ボカロ以外の曲はインストは音楽、歌い手提供曲はうたってみたカテゴリでいいと思います
Posted by Mobius5 at 2009年11月01日 15:13
人間歌唱のオリジナルは音楽で問題ないと思う

ボカロ曲は何かの弾みでランキングあがったら移行しないと荒れるでしょうね・・・
ブログまで来ることもあるようです
ご苦労なことです
Posted by at 2009年11月01日 16:07
「2」がカラオケ配信決定しました!
最終的に2桁だったのかな

No Logic来る・・・?

でもFour SignalsとかBirth in Heavenとか先に支援したほうがよさげですね
あと半年無いですし
Posted by at 2009年11月01日 16:44
「2」カラオケ配信決定おめでとうございます!

Fake Lover投票開始してほしいなぁ
一番歌いたい曲なんで(><)
Posted by APIC at 2009年11月01日 21:06
「2」カラオケ配信決定おめでとうございます!
Posted by がんば at 2009年11月01日 21:47
ToyBox収録曲は
「時間がかかるけど全曲企画入曲する」
とのことなんですが
現在from Y to Yの一曲です
ちょっと不安になってきますねw

今はできる曲に投票しときましょう
目指せ全曲配信!笑
ジミーファンの質から考えると可能だと思うのです
Posted by at 2009年11月01日 21:49
昼間にコメしましたがいい忘れがあったので・・・

世界の新着動画っていう生放送が開始されてるんですが、これに選ばれると生放送のコメントが反映されてしまうので元動画が意味のないコメで埋まってしまうことが多々あります
中傷コメントなどもあるので今大きな問題になっています

現状の回避方法は17時〜0時の間を避けて投稿することが確実です。ジミーさんは深夜、早朝投稿が多いですが「starduster」は選ばれてしまう時間帯なので一応言いにきました。
荒れるのはファンにとっても悲しいことなのでできれば避けることをオススメします

では、このあたりで・・・
Posted by Mobius5 at 2009年11月02日 00:24
殿堂入りおめでとうございます(・∀・)
--
by 台灣支持者
Posted by 晞 at 2009年11月02日 04:39

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/gc31qvm/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手こきされたおかげで
遅 漏の俺が5分でチ※ポからミルクしぼられた件(爆)

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手こき攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12万貰う俺って鬼 畜?w
Posted by 牛魔王 at 2009年11月05日 02:38
今Luminous Pointに40票投げてきました(´・∀・`)
まだやっと600位以内ですねえ…

LPとFSは実質あと4ヶ月ぐらいですよね。頑張りましょー。
Posted by 勇作 at 2009年11月05日 13:21
ちかぢかヒトカラ行くので無料10ポイントをFourSignalsに入れてきます!
Posted by at 2009年11月05日 17:53
とらのあなでバラード、アッパーカット祭り予約するとMAのミクverがつくみたいですね
ニコに投稿期待してもいいかな?
Posted by at 2009年11月06日 04:30
とらのあなでバラード、アッパー祭り予約するとMAのミクverがつくみたいですね
ニコに投稿期待してもいいかな?
Posted by at 2009年11月06日 04:30
とらのあな両方購入で付いてきました!

店舗特典だから投稿しちゃダメな気がする
アニメイトならクリアファイル付いてるところだし
Posted by at 2009年11月06日 18:13
投稿すると売上が落ちそうなCD収録曲でさえ投稿したんだから
特典くらい売上に影響ないしいいと思う
Posted by at 2009年11月06日 18:32
個人的には特典とかは「そこで購入した人だけが手に入れられる」みたいなプレミア感とかあると思うんで、普通に聴けるようになってしまったら特典とか意味がなくなってしまう気がするのは自分だけかな・・・。
まあどのみちそれを投稿するかしないかは最終的にジミーさんの判断になると思うけどね。
Posted by at 2009年11月06日 18:59
投稿するしないの前に個人的には歌ってみたのCDの特典というのがなんとも・・・
片方はジミーさんの曲が入ってるから買うとしてももう片方無駄に買わないと聞けないというのが残念です。
そもそも歌ってみた自体に興味ない人は両方買わないんじゃないかな?

ニコ投稿は特典だから無理だろうけどセカンドアルバム収録に期待したいと思います
Posted by at 2009年11月06日 19:12
自分はジミーの作品に対して、vocaloid作品だからといった感覚では接していません。

とりあえず、これだけは伝えときたかったので書き込みました。

抹茶どら焼き(゚Д゚ )ウマー
それではノシ
Posted by チラシの裏 at 2009年11月06日 20:07
ミクは売上を伸ばすための道具ではないと思ってるなら投稿してもいいんじゃないかな。
Posted by at 2009年11月06日 21:32
ミク版のMAがあるという事?
2ndアルバムに収録されるといいなぁ。

そういえば、ボカロタグが出来たそうですが、
ジミーさんの曲は純粋に音楽タグ検索してくる人たちにも
聴いて貰いたいですけどね。まぁ流れもあるでしょうけど。

自分はボカロの曲聴きたいとか人気の音楽聴きたいより
ジミーさんの曲聴きたいが優先されてしまうので、
もう中毒なのかもしれません。
Posted by 通りすがりのおっさん at 2009年11月07日 00:00

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/wnvzkfd/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 05:24
そろそろ新曲来るかーー?
Posted by at 2009年11月07日 11:39
ボカロだけがジミーじゃない、と思っている私。

要するにMAのミク版は上げない方がいい。
カテゴリも「音楽」でいい。
Posted by at 2009年11月07日 13:20
ジミーさんがどう判断するかでしょ
とらのあなでCD2枚買った人にだけ聞いてもらいたいのか
いろんな人に聞いてもらいたいのか

個人的には上げてほしいですね


あとカテゴリは「VOCALOID」にしとくべきだと思います
音楽カテゴリのままなにかの拍子にランキング上位にあがっちゃったら全力で荒らされてしまうので・・・
Posted by at 2009年11月07日 22:38
ジミーの音楽自体も好きだが、ジミー一家が好きな俺には、ミクverのMAはすごく聴きたい。
発売元め小狡い商売しやがって…(´;ω;`)2枚も買えねーよ


カテゴリはボカロに移した方がいいに一票。
ジミーファンにとってはジミーの曲でも、初見の人にはボカロの曲だし。


さて星の王子さまでも読むか。
Posted by at 2009年11月10日 12:36
聴きたい人は買えばいいんじゃないの?
上げて欲しいっていうのはさすがに甘えすぎなんじゃない?
はっきりいって失礼だと思うんだけど?

既にMA原曲上がってるからこんがらがってしかも3の倍数とかも狂うし大反対。
そんなことされたらアルバム買う価値が薄れる。
せっかく期待しているのに。
Posted by at 2009年11月10日 20:09
更新間隔開いてて寂しいですが、きっと多忙なんでしょうね。新曲楽しみです。

ここ見てMA手に入れてきたけど、デモ音源ってのは、
正式発表してる作品群とは違うような気がしますよ。

カテゴリーとかもそうだけど、
ジミーさんの好きなようにやってくださいね。

気楽にいきましょうよ。
Posted by at 2009年11月10日 23:09
知らないでバラードだけ買っちゃった人にもう一回2枚買えっていうんだね

ファンの間にも温度差が出始めたね
Posted by at 2009年11月11日 00:54
とらで買ってMAミク版聴いたけど、正直そんなに良いものではないと思うので、過度な期待は禁物かなと。
あくまで「未完成デモ版」ですね。

というか、楽曲自体がミクにあっていないかな。。
声に力が足りないので、疾走感よりかわいさが上に来てしまう。
あと、この曲は冒頭のメロディーに同じ音程を長く続けているので、
ボカロだとそこがどうしても棒読みになってしまう。(相当な調声が必要)

もっと調声して次のCDでボーナストラックとかで入れてくれると嬉しいですが、ちょっと難しいかもね。。

Posted by at 2009年11月11日 02:19
…うお、久々に来たらなんかコメント欄が香ばしい事になってる…(´・ω・`)

MAのミク版の件は、別にジミーさんが「ファンのやつらに2枚買わせてやろうぜ」って提案したわけでもないでしょうに…;
怒りの矛先向けるならCDの発売元では?(´・ω・`;)
Posted by 兎灯 at 2009年11月11日 11:30
デモ音源だからみんなに聞いて欲しいものじゃないと思うけど・・・
即売会でのみ付く「通販するのに来てくれてありがとう特典」みたいな
"2枚も買ってくれてありがとう特典"

確かに"デモ音源"
ミクより青もふさんの方が完成されてる
デモだから当たり前だし比べるものでもないんだけど

Posted by at 2009年11月11日 18:32
そこまでミクにこだわらなくてもいいんじゃ……
青もふさんの素敵でした!
Posted by at 2009年11月12日 01:50
今日ニコニコのカテゴリタグの複数登録が可能になる予定みたいよ。
そのうち1つを所属カテゴリに設定するような形になるんだって。
これでボカロを用いた音楽に、音楽タグとVOCALOIDタグを一緒に使える形になるよ。
Posted by at 2009年11月12日 12:15
今ニコニコニュース見たら、カテゴリ複数登録ができるようになった模様。
Posted by at 2009年11月12日 15:15
所属はVOCALOIDにしたほうがいいですね

あの将棋盤(ランキングのこと)の右端以外の場所に載っちゃうとカテ違いだと荒らされてしまいますからね・・・
今のままでは左端の「エンタ・音楽・スポーツ」の欄に載ってしまいます

お忙しいみたいですが、頑張ってください
新曲期待してます
では、このあたりで・・・
Posted by Mobius5 at 2009年11月12日 17:17
所属の件やらMAの件やら、ちょっぴり燻ってるようですね、、。
最近対応がやや後手後手になってるような気がしたのでコメントしてみました。

MAの件であれば、発売前にお店によっては予約特典つきますと宣言しておけば、
いらぬ火種はおきなかったのかなと思います。
少し前の話だとToyBoxとBEAT!をニコ動にアップした件もそうですかね。

リサーチ不足なのが悪い、黙って2枚買うのがファンという考えもあるかもしれませんが、
学生さんとかだとなけなしの2000円ということも考えれるので
やっぱり適度にブログなどで情報公開してあげるのが親切かなぁと思います。

だらだら長文すみませんでした。新曲楽しみにしています。
Posted by at 2009年11月13日 02:41
…ジミーさん、インフルエンザとかじゃなきゃいいんだけど…。。
Posted by at 2009年11月13日 16:47
ちょっと心配になってきた…。
元気ですかぁ??
ウィルスにはアルコール消毒は有効ですが、お酒を飲んでもアルコール消毒にはなりませんよ〜。
なんて飲みすぎの心配もしてみる。
Posted by at 2009年11月13日 21:01
お元気ですか?
Posted by うっかり at 2009年11月14日 08:37

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/fxtvwku/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 11:30
喘息もってるみたいだから、インフルになったら肺炎起こすだろうね・・・。
心配だけど元気だと信じて待つ!!
Posted by at 2009年11月14日 11:54
前にも20日近く更新無かったこともあったし、次の更新まで気長に待つよ。
時期が時期だけに心配したくもなるけど、普通に多忙とかであればいいなぁ。
Posted by at 2009年11月14日 14:20
気長にLP支援しながら待ってます
あと少しで殿堂入りですよ〜
残り300再生くらい

Vision,MioS,2,TBも直前ですし
・・・多いですねー

カラオケは昨日FS支援してきましたが、
無Ptの10票制度が明後日くらいで終わるそうで
ぎりぎりでした
Posted by at 2009年11月14日 20:26
Room206カラオケ配信予定日
決定してましたね(・∀・)!
11/27楽しみです!!!
Posted by at 2009年11月15日 14:18
ちゃんねるMOERのオスターさんの動画の説明文に
「お願い!ランキング」という番組内で週替わりで新曲が紹介されるって書いてあるけど、
ジミーさんの曲も紹介されるのでしょうか、
気になるからチェックしとこうかなぁ
Posted by at 2009年11月15日 19:19
「お願い!ランキング!」はボカロ曲紹介の一回目がOSTERさん、二回目がdorikoさんなので、MOER繋がりでジミーさんにも出番あるのかな?
Posted by at 2009年11月16日 09:50
LuminousPoint殿堂入りおめでとうございます!
Posted by at 2009年11月16日 15:06
「Luminous Point」殿堂入りおめでとうございます!
Posted by がんば at 2009年11月17日 20:26
Luminous Point殿堂入りおめでとうございます!
次はToy Boxあたりが殿堂入りに一番近いかな。
何気にLittle Travelerが20万再生に近づいてたりもしますがw

>お願い!ランキング
僕もチェックしとこうかなぁ。
ジミーさんの新曲が聴けたらいいな〜。
Posted by at 2009年11月17日 21:11
ジミーツン期か
Posted by at 2009年11月19日 20:58
ただ忙しいだけだと信じたい
Posted by at 2009年11月20日 03:21
ちょっと心配だけどまったり待つことにします
Posted by 774 at 2009年11月20日 15:00
放置プレイなんて…
さすがジミーさんドS(;´・`)

MAの事でいろいろあったみたいですが、
ジミーさんはボカロだけで生活してる訳でなく、仕事モロモロ忙しい中でジミーとして行動してるんだし、
気持ちはわかりますが、ジミーとして出す物全て公表すれっていうのはファンのわがままなのでは??と思います。

ジミーさんがMAの事言わなかったのは、
何か考えがあってなのか、忙しくて言えなかったのかわかりませんが
忙しい中無理してジミーとして活動し体を壊したら元も子もないですよね。

ジミーさんの優しさを感じつつ、ジミーさんの意志を応援する。
そんなファンでありたいと私は思っています。

長文、そしてここに来てこの話題を出して申し訳ない。
ジミーさんの放置プレイを堪能しつつ次の更新を待ちましょう。
あ、私はMじゃないんで堪能できません。気長に待ちます。
あと殿堂入りおめでとうございます!
Posted by 胃痛人間 at 2009年11月20日 15:52
殿堂入りオメデトウゴザイマス☆
ブログの更新、どMの私は堪能しつつ待ってますw
Posted by at 2009年11月20日 19:12
ジミー‥‥ドSすぎるぜwww
Posted by yumn at 2009年11月22日 22:39
私はいつまでも待ってますぜジミー!
Posted by at 2009年11月23日 02:10
更新マダー??(´・∀・`)



忙しいのにすみません。。。。。

Mじゃないので待てn(ry


少し遅れましたけど、
LP殿(∀゚ )堂(゚∀゚)入( ゚∀)り 
おめでとうございます!!

Posted by sen at 2009年11月23日 12:40
ほんとに病気じゃなきゃ良いのですが。心配でならない。

「お願い!ランキング」は来週はMOER関連の人じゃなくて、その次は19さんと三重の人のコラボらしいので、
ジミーさんはその次以降かな、あるのかなぁ。

Posted by at 2009年11月23日 15:21

カラオケ投票でLuminousPointが頑張ってます

現在は150位ほどです
投票ペースが速くなってくる頃ですし
予想されるボーダーラインから考えると足りません
今月での決定は十分狙えるのでコメントしてみました
Posted by LPカラオケ at 2009年11月23日 16:55
http://ichiba.nicovideo.jp/item/azB002QVBY60

にfYtY入ってる?

ちゃんねるMOERにジミーさんお出かけ前にとか書いてある、生きてる見たい。良かった良かった。
Posted by 通りすがりのおっさん at 2009年11月23日 21:55
おお、多忙なようでなにより(´ω`)
引き続き放置プレイを堪能しつつマターリ待つ。
Posted by at 2009年11月23日 22:02
これは新手の放置プレ(ry

というのは置いといてw

コメントを見てる限りだと、体調不良じゃないようで、安心しました^^

そして、言い忘れていた、LP殿堂入りおめでとうございますっ!

それでは、また。
Posted by Keine at 2009年11月24日 00:06

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/28n4eki/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 07:34
ジミーさん、お忙しいのもあってかなかなか更新できないのかな?でも、おたうどライブに行かれてたと小耳に聞いたので、病気とかではないようで良かったです!お元気そうで何より(o_ _)o)) 気長に更新待ってます。
Posted by at 2009年11月24日 23:01
すみません、↑でコメントした者です。コメントした後に気付きましたが、おたうどライブではなく埼玉でのライブだったかな?それよりも、情報が不確かなまま投稿してしまいすみません。もし、このコメントを読んでいろいろかく乱された方がいらっしゃっるなら、申し訳ないです。削除しようと思いましたが出来なかったので…以後気をつけます
Posted by at 2009年11月25日 00:39
久しぶりに来たけど…
みんなの暖かさにぶわっときた
ジミー幸せ者だなぁ
しかしドSにも限度が(ry
Mだからって喜んではいけない…はずだ…

そして殿堂入りおめでとう!
ジミーがいない間にゆっくり全作殿堂に近づけてやるしかないな……

来週supernova発売ということに今気がついた……あれ…お財布が(ry
Posted by 白米 at 2009年11月25日 01:03
もうこの記事には7回目くらいの書き込みになりそうです・・・

コメントアートで凄いの見つけたので紹介しにきました

初音ミク「 Starduster 」に投コメで愛を・・・ 【スクリプトアートPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8899744


職人の愛を感じますね。けっこう有名な方っぽいです
50万再生超えてるのもありますし、この人の他の動画も一見の価値ありです

では、このあたりで・・・
Posted by Mobius5 at 2009年11月25日 01:57
すごかったですね
Stardusterスクリプトアート
初恋オワタは運営に紹介されてたりするという
Posted by at 2009年11月25日 06:37
ジミさん風邪悪化してないといいんですが。。心配です。。
Posted by ゆう at 2009年11月25日 10:18
放置プレイを堪能しつつマターリ待つ
Posted by マターリ at 2009年11月26日 21:44
放置プレイでもさみしくないんだからねっ!!

髪伸ばして待ってますよー
Posted by aru at 2009年11月27日 00:08
Room206がJOYで配信開始したようですね
もうすぐ今月分のでLPが決まりそうですし
まだ油断はできませんが

と、何かしら変化を演出してみました
Posted by at 2009年11月27日 04:02
もう一ヶ月か・・・

ほんとドSにもほどが(ry
Posted by at 2009年11月27日 06:49
きっと水面下で大プロジェクトが進行してるに違いない!…と妄想してみるw
Posted by 774 at 2009年11月27日 20:59
おのるれジミーめ
ここのコメント数を殿堂入りさせるまでうpを止めるつもりか
Posted by at 2009年11月28日 00:40
↑ごめん吹いたwwwwwwwww

Posted by at 2009年11月28日 01:45
↑ごめん私もだww
なんというドSwwwwwww
Posted by もやし at 2009年11月28日 02:11
↑誰がうまいこと言えとwwww

でも、大丈夫かなジミーさん・・・
心配になって胃が痛くなってきた(´;ω;`)
Posted by at 2009年11月28日 07:34
↑何を言ってるんだwwwww
しらたばコメント殿堂入り支援ということで初コメ。

コメント数10万とかどんだけ愛されてるんだジミー!
今までの記事のコメントあわせればいけるんじゃないかと思ってごめん。
Posted by もり at 2009年11月28日 23:54
↑ジミーファンのノリが好きだwww
同じくコメ殿堂入り支援w

もう冬ですね〜。寒い日にはAdamが似合うなぁ。
Posted by at 2009年11月29日 00:41
寒い日はAdamのサムネみたいに手をつないで歩きたくなりますね〜。したいと思ってみてもできませんが;

って、便乗してコメ殿堂支援ww
このままどんどんコメがにぎやかになってジミーさんが何事??ってひょっこり現れてくれるといいなぁ。。。
ん?この流れは
ジミーさん=天照大神??



Posted by at 2009年11月29日 01:30
まったくみんな何を考えてるんだwww
かくいう私もコメ殿堂支援w

↑天照大神かー、しかしそれだとジミーがほんとに女に(ry

なんとなく太陽より冥王星の印象が強いのは私だけじゃないはず…だ…
(´・∀・`)<じみーの暖かさは太陽並みだけど
Posted by 白米 at 2009年11月29日 02:10

(´・∀・`)つ支援
Posted by at 2009年11月29日 02:17

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ン*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://tell.momoringo.net/3hnmba0/
Posted by 谷口さん at 2009年11月29日 03:33
↑支援ありがとうございます
Posted by at 2009年11月29日 05:45
↑乗り遅れた感がしつつもコメ殿堂入り支援しますw

暖かいジミーファンのノリが好きですw

ではではノシ
Posted by Keine at 2009年11月29日 07:36
次のブログ更新が先か、新曲うpが先か、殿堂入り直前曲4曲「TB、Mios、Vision、2」の殿堂入りが先か、コメ殿堂入りwが先か、ある意味注目して見てみたくなったww
Posted by at 2009年11月29日 10:42
http://www.myspace.com/ouzoku
ここで王族バンドのfYtY試聴できるけどジミーさん関係してるのかな。

年内はTB殿堂のあとはMios殿堂とLT20万がぎりぎりぐらいでしょうか。

DIVAとか、お願い!ランキングとか、ミクFES(冬)とか、スターダム3とか、紅白の企画枠とか、いろいろ忙しいうえに秘密だから書けないんだとか妄想してみる。

from Fan to Jimmy 大好きだ。
Posted by at 2009年11月29日 11:31
冥王星=寒
アマテラス=暖

新曲はこれまでと違う逆転のマジックだというジミーからの暗示か
Posted by at 2009年11月29日 12:44
うーん。もう一ヶ月になるんですね><
ほんと、体調を崩されたのではと心配しておりました><

みんな心配していたのですね;;

無理に更新する必要はないですが、やっぱり気になったり・・・
ただの放置プレイ!?!?www

ジミーさん、ゆっくり待ってるから〜^▽^
Posted by 奏 at 2009年11月29日 15:29
僕もさっきマイスペでfYtY試聴しましたが、なかなかいいですね〜。
思ったのは王族BAND版のはなんかミクの歌い方がオリジナルとはちょっと違うような感じがするのは気のせいかな。
演奏に合うように調声してあるという感じ?
音が違うから歌い方が違うように錯覚してるだけかも知れないけど。
でもやっぱfYtYはいい曲だわ〜。
Posted by at 2009年11月29日 16:06
コメント殿堂入り支援w

この放置プレイはなにかあるに違いないww
Posted by at 2009年11月29日 18:14
とりあえず200いこうぜwww
Posted by at 2009年11月29日 23:09
200目指して!コメント殿堂入り支援ww

ジミーファンのノリの良さがが本当に大好きだ!!

Posted by at 2009年11月29日 23:57
殿堂入りまで
残り99856コメ
Posted by at 2009年11月30日 00:05
遠っ(汗
Posted by at 2009年11月30日 00:12
ケータイから。ちょくちょく支援しまふ
Posted by at 2009年11月30日 00:13
支援ときいて!
Posted by siika at 2009年11月30日 00:33
((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃支援!!
Posted by at 2009年11月30日 00:50
まずは目指せ200!

一日1コメ頑張ルカ。
Posted by sen at 2009年11月30日 00:58
コメ殿堂入り直前ときいて
Posted by at 2009年11月30日 01:01
これもデフレの影響とみた…。
Posted by とら at 2009年11月30日 01:02
支援でもすルカ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by ふらきゃ at 2009年11月30日 01:05
(´;ω;`){あなたなしに生きられなくなったわ!(No Jimmy No Life)
ジミーさんも皆さんも大好きだ!

最近1日に1回Starduster聴かないと気がすまない。

(さりげなく支援(笑))
Posted by chibi3 at 2009年11月30日 01:14
支援(´・∀・`)
Posted by at 2009年11月30日 02:08

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセ*レ*ブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中*出*し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ*ー*メ*ソ10発分くらいマ*ソ*コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ*ソ*コからザ*ー*メ*ソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://moMoRingo.net/tell/frye5cy/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 10:46
殿堂入り支援(´・∀・`)
Posted by 奈月 at 2009年11月30日 12:08
殿堂入りしてくだしあ
Posted by at 2009年11月30日 14:39
もう11月も終わりですね…(´∀`)ジミーさん元気かなあ…

何の祭りか知りませんがとりあえず支援w←
Posted by 兎灯 at 2009年11月30日 16:40
殿堂入り支援だす!
Posted by たいよう at 2009年11月30日 17:55
インフルエンザと喘息のコンボで入院したか、
BLOGの管理パスワードでも忘れたのかな。
Posted by at 2009年11月30日 19:55
ミクが家出
ルカが引きこもり
ジミがヘタれ

ジミー大忙し
Posted by at 2009年11月30日 20:59
殿堂入り支援(´・∀・`)

くそっ
ジミーもジミーファンも大好きだww
Posted by at 2009年11月30日 21:15
今日も来たぜww

ジミー!come on!

待ってるよ~~~
つ支援
Posted by sen at 2009年11月30日 21:52
しえーん!
Posted by at 2009年11月30日 21:52
支援!
Posted by at 2009年11月30日 22:09
今日も支援です

みんな、頑張ろうぜ☆
Posted by at 2009年11月30日 22:14
コメント欄が段々カオスになっていくwww

ジミーさん、生きてますか?;
それともドエスなミクルカさんに苛められた、とか・・・w

そんな訳でつ(支援)
Posted by at 2009年11月30日 22:26
支援にきたーw
Posted by がんば at 2009年11月30日 22:30
支援!
ジミー帰ってきて(´;∀;`)
Posted by at 2009年11月30日 23:03
ジミーに(゚Д゚)ノ ァィ を
Posted by チラシの裏 at 2009年11月30日 23:12
LPが現在JOY投票114位で、200位との差は300票くらいです
最後の投票をしていない人は支援お願いします〜
Posted by at 2009年11月30日 23:15
一日一支援。
Posted by at 2009年11月30日 23:42
ここのコメの殿堂入りはいくらなんだ?w

それにしても11月全く更新もうpもなかったなぁ。
唯一動きがあったのは(外部からの情報だが)王族BANDアレンジのfYtYぐらいか。
最悪「よいお年を」的な更新があればいいのだが・・・。
Posted by at 2009年12月01日 00:02
コメのびてるね。
忘れがちだけどジミーさんまだプロじゃないから、
リアルな生活の合間に、音楽活動とかブログ更新とかしてくれてるんだよね。

大丈夫とは思うけど、ブログ閉鎖とかニコ動撤退とかの方向だけは行ってほしくないなぁ。

帰ってきたら、盛大に「おかえり」をさけびたい。
Posted by at 2009年12月01日 00:53
一月以上待ってジミーが帰ってきたらツンデレコメでいっぱいになりそうな気がするwwww
Posted by 774 at 2009年12月01日 00:59
今日も支援に来たよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
皆さんのノリが好きですw

最近バーでToy Boxを流しまくってる(笑)
お客さんの反応が予想以上に良くて、凄く嬉しい。
Posted by ふらきゃ at 2009年12月01日 02:57
お!久しぶりに来たらおもしろそうなことやってるじゃん!

それじゃコメ支援+PV支援しときますね・・・

【PV】No Logic【とてもshort 高画質化+微修正】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8900657

あ、支援といっても別に見なくてもいいですはい・・・
Posted by from D to T at 2009年12月01日 05:31
勝手に支援ー!!
12月ですなぁ
Posted by at 2009年12月01日 14:46
ジミーも忙しいんだな。
ヒマな俺とは違うんな。
んなんで、ヒマな奴はせめてジミーを応援。
Posted by at 2009年12月01日 15:40
ジミーは学校卒業の年だったりするのか…?

次の曲、ミクさんなのかルカさんなのか
楽しみです! 支援!!
Posted by at 2009年12月01日 15:58
一日一支援が義務化してきた今日この頃、柔道で投げられまくった自分がいるorz

ぽち[支援]
Posted by Keine at 2009年12月01日 16:24
もうすぐコメ200ww

つ支援
Posted by at 2009年12月01日 17:28
就活とかか・・・。

コメ支援〜(´・∀・`)
Posted by at 2009年12月01日 17:33
また支援に来たぜ!
更新がなくても皆のコメントが好きで来てしまうw
皆のコメントがあるから寂しくないんだから!

…ちょっと嘘つきました。やっぱり寂しいです。
いつまでも待ってる!
Posted by at 2009年12月01日 18:02
LP配信決定!
次はSfNd?FS?

票が購入可能になったことでボーダーは上がりましたが
安定してカラオケ化を目指すファンが多数いると逆に配信決定しやすいかも知れません
Posted by at 2009年12月01日 18:41
12月ですね・・・

ジミーさん支援(`・ω・´)ノ
Posted by 奏 at 2009年12月01日 18:49
「Luminous Point」配信決定おめでとうございます!

※支援
Posted by がんば at 2009年12月01日 19:05
朝食りんごヨーグルト食べつつ支援(´・∀・`)
Posted by at 2009年12月01日 19:15
PVみてきたよ!
よかったっす

つ支援
Posted by at 2009年12月01日 19:55
コメント200まであと10!
Posted by at 2009年12月01日 20:17
コメント200まであと9!
Posted by at 2009年12月01日 20:26
支援しまふww

200まであと9!
Posted by 鏡裏 at 2009年12月01日 20:29
Birth in Heavenのことも思い出してあげてください
Posted by at 2009年12月01日 21:10
コメ伸びすぎワロタwwwww

支援支援♪
Posted by omuron at 2009年12月01日 21:10
200まであと5かな〜♪
Posted by 774 at 2009年12月01日 21:14
『Luminous Point』配信決定おめ!!

支援ーーーー!!
Posted by しーずー at 2009年12月01日 21:16
早ければ今週あたりにもTBの殿堂入りになりそうですね。
LPのJOYSOUND配信決定おめでとうございます!

と気が付けば支援w
Posted by at 2009年12月01日 21:21
明日Supernova発売だ!
トリが星屑者だなんて、耳が幸せすぎる。
Posted by ぴょん at 2009年12月01日 21:30
Birth in Heaven
クリックたのしいですよね

支援(´・∀・`)
Posted by at 2009年12月01日 21:33
message in our silence良いよねぇ

( ・∀・)っ支援
Posted by チラシの裏 at 2009年12月01日 21:37
支援!
Posted by tutu at 2009年12月01日 21:53
コメ支援

とりあえずsupernovaが届くのが楽しみだ。
次の殿堂入りはTBかな?
Posted by at 2009年12月01日 22:12
スーパーノヴァ2ってのも発売予定になってるけど、
ジミーさんの曲入るのかなぁ。
Posted by at 2009年12月01日 22:15
JOYポは数千pt単位で買えて

携帯でのみ買えて

docomoは一ヶ月の上限1万で

1円=1pt=1票で

一日に投票できるのは100票×10回=1000票までのようです
Posted by at 2009年12月01日 23:12
べ、別に支援とかでコメしてるわけじゃないんだからね!
Posted by at 2009年12月01日 23:34
さっき見て
時間おいたら
このコメ数だよ

「呆れたわ、いえ素直に驚いたと言うべきかしら」の想いで一句詠んじゃったよ(字余り)。
Posted by at 2009年12月01日 23:52
しかしSupernovaは豪華だなぁ。
cosMoさんに164さんにデッドボールPさんにジミーさんだもんな。
Posted by at 2009年12月02日 00:06
すーぱーのヴぁ買ったぜ!
Posted by at 2009年12月02日 00:24
ジ ジミーがいなくても寂しくなんてないんだからねっ!(´・ω・`)
Posted by at 2009年12月02日 00:33
全然寂しくないよ|ω;`)
Posted by at 2009年12月02日 06:40
ジミーさんは今、お願いランキング用に新曲を作ってるんだ!

と妄想してます←
Posted by yumn at 2009年12月02日 08:03
Mios、自分も大好きです。

何故あれが伸びないのかがわからない……(´Д`)


というわけで支援ー
Posted by こたび at 2009年12月02日 12:15
学校のパソコンから支援!
Posted by at 2009年12月02日 12:27
スーパーノヴァ?
やべぇ金ねぇ
中坊にはきついもんが

とにもかくにもコメ支援www
Posted by at 2009年12月02日 16:44
お久しぶりですw
毎日見てるんですが全然更新がないので
心配です・・・;

新曲まだかなーw
楽しみに待ってますよw

ちゃっかり支援
Posted by Ban at 2009年12月02日 17:55
JOYでFourSignalsが伸び始めました
既にSfNDを抜いてますw
期限を考えるとこちらを支援ですね!
頑張りましょう!
Posted by at 2009年12月02日 19:19
Supernova届きました!とても良かったですよ!
Posted by at 2009年12月02日 20:18
お願いランキング、ありえそうww
ジミーさんの新曲が聞きたい今日この頃。
Posted by at 2009年12月02日 20:21
更新ないのにコメ伸びてるな〜と思ったら、コメ支援してたんですねww
人様のブログで失礼かと思いつつ、私も支援!
次は目指せ500??(笑)
それまでに更新あるかな〜ww

ジミーさん、年の瀬も近づきお忙しい頃かと思いますが、お体など壊さぬよう。。。

これからも一ファンとしてますますのご活躍を期待しております。
Posted by mari2 at 2009年12月02日 22:56
ジミーもしかしてAHSから新ボカロもらった?
なんか会社から秘密にしておくように言われてるって他作者が言ってるからそれでブログ更新しないのかな?
Posted by at 2009年12月02日 23:56
↑その作者さんは全く秘密にしてないのねw

ミクのインパクト&メモリーズのDVD出るみたいだけど、
さすがにジミーさんは入らないかなぁ。どうなんだろう。
Posted by at 2009年12月03日 00:20
次更新前に一曲くらい殿堂入りさせたいねw
Toy Box(あと1000ちょい)
Message in our Silence(あと2000)
マイリス入れた人が一回見れば殿堂入りなんだけどなー


ミクDVDは動画だからねぇ・・・
Posted by at 2009年12月03日 02:03
1/20発売のEXIT TUNES VocalolegendにNo Logic収録!
ジミーさんちゃんと活動してるようでよかったよかった
Posted by yumn at 2009年12月03日 02:23
ジミーさんっていつも何かしら新しい情報、事柄がありますよねw
Posted by at 2009年12月03日 07:29
みんな情報はやいwww
Posted by at 2009年12月03日 08:23
今日の支援。
Posted by at 2009年12月03日 15:24
明日からテストだけど、今日の支援w

↑の人も書いてるけど、情報早すぎw
ジミーさんを愛しすぎwww

よし、頑張って勉強してくる!
Posted by Keine at 2009年12月03日 18:11
何かスレの保守みたいだなぁと思ってしまったw

久々の1000ゲットを目指そうかねぇ
Posted by チラシの裏 at 2009年12月03日 19:02
ジミーさん今日も支援〜(・∀・)ノ
Posted by 奏 at 2009年12月03日 19:31
Twitterとか情報早いですよね
そこでVocalolegendに収録されてるPが即呟いてたしw
その人のファンかつジミーファンという人が反応
どちらも大物だから
Posted by at 2009年12月03日 20:10
天気予報をみると
自分のとこより、札幌の天気が気になりますw
元気かなぁ。元気だよね。

以上、今日の支援でした。

Posted by at 2009年12月03日 22:30
一日一支援(´・∀・`)
Posted by at 2009年12月03日 23:08
しえん
Posted by at 2009年12月04日 00:57
ジミーファンの情報取得速度は相変わらず光の速さなんですね分かります。

ふと思ったが、もしこの記事コメがカンストしたらいったいどこに書き込めば良いんだろう…?
Posted by 白米 at 2009年12月04日 01:42
殿堂入り支援ー

久しぶりに来たらすごいプロジェクトが・・・w
ホントにジミー大丈夫かね?
心配だ(´・ω・`)
Posted by at 2009年12月04日 02:34

やっぱみゆちゃんのヱ ロ テ クやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 コ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床がザー汁でベトンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ X ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://bem.chories.net/vh229fh/
Posted by ありあり at 2009年12月04日 03:17
ジミーファンはみんな優しいなぁ。
そして情報取得速度はやすぎwww

ジミーが愛されてる証拠ですね♪
Posted by at 2009年12月04日 08:36
ToyBoxもう殿堂入り間近ですねー。
聞いてきます
Posted by at 2009年12月04日 10:49
しえん!
Posted by at 2009年12月04日 21:19
しえん☆
Posted by Keine at 2009年12月04日 22:13
しえん♪
Posted by at 2009年12月04日 22:25
しえん(´・∀・`)
Posted by maruya91 at 2009年12月04日 22:28
色々と支援。
ジミーの動画が「カテ違い」と騒がれるのは心が痛みますねぇ……
時期的に、就活中なのかな?

ジミー、元気ですか?


ジミーのボカロPとしての活動は、自己PRの材料になるんじゃないかな、とか就活を想定して呟いてみる(何)
Posted by 2℃ at 2009年12月04日 22:35
寝る前にしえん。
Posted by at 2009年12月04日 22:44
一服する前にしえん。
Posted by miri at 2009年12月04日 22:56
支援です!
Posted by at 2009年12月04日 23:10
トイレで支援
Posted by at 2009年12月04日 23:18
今日も、しえん(・ω・)/
Posted by 奏 at 2009年12月04日 23:51
みなさんのコメ読んでると泣けてくるー(ノ*´□`)ノ

ジミーさんの曲好きですよーCDも買いましたよー

つ【支援】

Posted by at 2009年12月05日 00:39
おやすみなさいの前に、日付が変わったのでもう一回しえんw
Posted by miri at 2009年12月05日 00:58
支援!
Posted by at 2009年12月05日 01:28
おはよう支援
Posted by ふらきゃ at 2009年12月05日 02:36
supernova手に入れました!

聴くの楽しみです!!
Posted by at 2009年12月05日 02:53
朝焼け支援
Posted by at 2009年12月05日 04:57
現実逃避支援
Posted by at 2009年12月05日 07:47
もしかしてこの状況って非常に更新しづらい状況なのでは・・・
Posted by at 2009年12月05日 08:17

http://ome.world-wife.com/3toho3p/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 08:58
とりあえず支援
お忙しいのかな?時期的に
Posted by うっかり at 2009年12月05日 10:47
更新しにくいでしょうねw

もう師走ですかー
Posted by at 2009年12月05日 10:56
お前らいい加減悪ノリやめろ

自分のブログで見知らぬやつらに「しえん」なんて毎日毎日書かれてたら気持ち悪いだろ
Posted by at 2009年12月05日 16:35
そういう言葉使いしかできないあなたに言われたくないです。
Posted by at 2009年12月05日 18:13
支援もただのコメ荒らしなら何の意味もないしね。
そんなわけで簡単にStarduster殿堂入り以降をまとめてみた。

10月26日、「from Y to Y」が50万再生達成。
11月、「2」がJOYSOUND配信決定。
11月4日、青もふさんが歌う「Midnight Addiction」収録の「の、バラード祭り。」発売。
とらのあなにて「の、アッパー祭り。」とのW購入特典で「Midnight Addiction」のデモバージョン収録CDが付属(無くなり次第終了)。
11月8日、「Adam」が4曲目の20万再生達成。
11月15日、「Luminous Point」が13曲目の殿堂入り達成。
11月26日、「Room 206」のJOYSOUND配信開始。
12月、「Luminous Point」のJOYSOUND配信決定。
12月2日、「Starduster」収録の「EXIT TUNES PRESENTS Supernova」発売。
12月16日発売の王族BANDのアルバム「RAINBOW SNOW〜オーロラにえがいたLoveLetter〜」に「from Y to Y」収録決定。
1月20日発売の「EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend」に「No Logic」収録決定。

12月5日現在、「Toy Box」「Message in our silence」「Vision」「2」が殿堂入り直前、「Little Traveler」が20万再生直前。

こんなもんかな。
Posted by at 2009年12月05日 18:13
どうにせよジミーは忙しそうだ。ファンとしては寂しかろうと待つしかねぇや。
支援で紛らわせるのも気持ちわからんじゃないだろ。
Posted by at 2009年12月05日 19:14
ryoさんもレコーディングで缶詰状態みたいだから、
ジミーさんもそうなのかな。
Posted by at 2009年12月05日 19:15
だれか近況知ってる人がジミーさんは頑張ってるよとか書いてくれると少し安らぐのだがなぁ。

しかしResoundも含めるとReacater,2,SfND以外の22曲すべてが
何らかのかたちで配信或いはCD化してるって事になる。本当にたいしたものだ。
Posted by at 2009年12月05日 19:43
↑コメに賛同。
確かにすごいですw

Posted by keine at 2009年12月05日 21:05
そういやCD出すPさんは多いけど全員が全員、全国流通ってわけじゃないからなぁ。
ジミーさんってやっぱりすごいんですね(`・ω・´)

支援、自分も最初はどうなんだそれって思ったけどさ。でもジミーさんなら気持ち悪がらずに愛として受け取ってくれ…たらいいな。
Posted by at 2009年12月05日 22:21
今日カラオケでfyty歌ってきました!!
途中泣きそうになったよジミーさん(;ω;)

いつも素敵な音楽ありがとう!
これから久々に寒音ジミさんのあの曲聞いてきます。
それではノシ
Posted by at 2009年12月05日 22:45
かなりキツく言われちゃったけど、悪ノリが無かったかと言えば自分は少しあったかな・・・。そこは反省。

でもそこを改善してコメントを書いている皆さんを見て感動しました。

皆が良い人たちだってことがジミーさんに伝われば素敵ですね。
Posted by ふらきゃ at 2009年12月06日 00:26
コメが会話的になってるな気もするが、
それもいいのか。
Posted by at 2009年12月06日 00:43
300まであとちょっと・・・
みんなコメしすぎ@@;
Posted by Ban at 2009年12月06日 01:38
札幌は雪はまだそんなんでもないけどかなり冷えますね(´・ω・`)
ジミーさんまた風邪引いてないかな‥‥?インフルも心配(´・ω・`)
あと朝は特に路面がスケートリンクなんで、私みたいにずっこけて膝から大流血とかしてないといいんだけど‥‥
Posted by at 2009年12月06日 01:52
この流れはw
Posted by at 2009年12月06日 05:07
Toy Box殿堂入りおめでとうございます!
Posted by at 2009年12月06日 10:30
殿堂入りオメデトウゴザイマス!!
Posted by at 2009年12月06日 11:12
ToyBox殿堂入りしたあぁぁぁ!

おめでとうございます!!
Posted by Nacyan at 2009年12月06日 11:53
TB殿堂入りおめでとうございます!
Posted by at 2009年12月06日 12:03
ToyBoxの殿堂入り、おめでとうございますっ!
Posted by Keine at 2009年12月06日 12:22
殿堂入り来たあああwww
Posted by at 2009年12月06日 12:45
Starduster殿堂入りの記事にLuminousPointとToyBoxの殿堂入りコメントw
Posted by at 2009年12月06日 13:25
Miosの10万とLTの20万どっちが先かな・・・。
Posted by at 2009年12月06日 13:35
このコメント群を気持ち悪いととるか、プレッシャーを与えるものととるか、それともファンの愛と受け取るか、それはジミーさん次第ですしねえ(;´v`)

けどコメントがぱったり止むのは個人的に寂しいから、せめて内容のあるコメントをつけてみるテスト
Posted by at 2009年12月06日 14:16
「Toy Box」殿堂入りおめでとうございます!

もうこの記事に3度目か4度目のコメントだけど、支援!!
Posted by がんば at 2009年12月06日 16:53
だが間違い無く景気の良いブログ

ジミーファンで国をつくれば良い
Posted by at 2009年12月06日 17:37
ジミー共和国?(´・ω・`)

Toy Box殿堂入り、
おめでとうございます!
は、早いなぁ。

最近はMiosにハマってます。
歌詞がいい…!!
Posted by at 2009年12月06日 21:02
Toy Box 殿堂入りおめでとうございます!!

ジミー共和国に是非住まわせてください!!!(*´・д・)ゞ
Posted by しーずー at 2009年12月06日 23:43
『Toy Box』殿堂入り&『Luminous Point』配信決定おめでとう御座います。
4月からジョイサウンドのリクエスト投票の決まりが変わって1年契約になりましたが、『Four Signals』と『Birth in Heaven』もこの調子で票が集まれば無事に配信決定すると思います。
OneRoom様には沢山のファンがいるんだなぁ〜と、私もその1人なんだとしみじみ実感しました。

ジミー共和国とは!
私も移住したいです(^ω^)
Posted by 香月 at 2009年12月07日 00:26
LPにToy Box殿堂入り、おめでとうございます!
Mios、Vision、2が9万台ですから、今後も殿堂入りが増えてくるかもしれないですね。

これもジミーの曲の素晴らしさとファンの優しさによるものなんだなぁ、と思ってみたり。

ジミー共和国、自分も移住したい(笑)
Posted by 2℃ at 2009年12月07日 01:20
実は違うとこでBLOGはじめてたり
Posted by at 2009年12月07日 02:39
師走ですから忙しいのですよきっと
Posted by at 2009年12月07日 11:21
あと10コメで300とかw
Posted by at 2009年12月07日 16:16
Posted by まっちゃぷりん at 2009年12月07日 18:49
Toy Box殿堂入りおめでとうございますっ!
もうすぐコメントのほうも300になりますねっw

わたしもジミー共和国に移住させてもらいたいww

更新、髪を長くして待っておりますw
でも、お体には気をつけてくださいね&#9836;
Posted by まっちゃぷりん at 2009年12月07日 18:59
今思ったけど、「お願い!ランキング」で仮にジミーさんの新曲が出たとして、やっぱりいつもの1枚絵の地味サムネなのか、それとも誰かにPV作成を依頼してるのかどっちだろうか?
Posted by at 2009年12月07日 18:59
↑ジミーさんが自分でPV作ってたりしてw
で、忙しくてブログ更新できない・・・とか?
・・・ないか・・・。
Posted by at 2009年12月07日 20:01
Luminous PointとToy Boxの殿堂入りおめでとうございます!

ジミー共和国が開国したら
ぜひ私も住みたいです( *´艸`)クスクス
Posted by at 2009年12月07日 20:02
ジミー共和国ですか、もちろん国籍取得希望の方向でお願いします。


まもなく300コメですか、すごいですねw
Posted by Keine at 2009年12月07日 21:33
ジミー共和国だからジミーさんだけヨイショしてれば平和、ってわけじゃないからね

信者なんて嫌な肩書きで呼ばれない程度に、節度を守って応援していこうね
Posted by at 2009年12月07日 23:20
しえんとか共和国とか気持ち悪いぞー
Posted by at 2009年12月07日 23:56
↑w

兎にも角にもジミーさん不在が寂しいです。

ブログ自体見られていない可能性もあるんですよね。驚かれるかも。

次回の「お願い!ランキング」がジミーさんだといいなぁ。
Posted by at 2009年12月08日 00:04
つか最近のキモイと言われても仕方のないコメの大量投稿のことを考えれば、不必要にコメするより更新まで一切コメしないようにする方がよほどマシだと思える。いくらジミーさんが更新しないからってコメを大量に書いて寂しさを紛らわすより、素直に黙ってブログの更新を待つべきじゃないかねぇ。
ジミーさんだって然るべき時に更新すると思うし。
Posted by at 2009年12月08日 00:08
すっげー感じ悪い300到達かい

ツンデレブームが来たらしい
Posted by at 2009年12月08日 00:09
険悪?
火事になったらどーしましょ
Posted by at 2009年12月08日 00:13
まぁ確かに不必要なコメントのやりすぎはしない方がいいかもしれませんね…!
そんなつもりはないかもしれないけど、更新催促してるようにも見えますから。

それとジミーファン=信者とか言われるのは確かに嫌ですし、なんか悲しいですよね。は、反省します。

寂しいけど、信じて(?)待つことも大切だなぁ。
Posted by at 2009年12月08日 00:34
カラオケでRoom 206歌ってきました!
コメ300越え!!
しえ〜ん(ノ´▽`)ノ
・・・ってあれ。コメしすぎ・・・?もしご迷惑だったらすみません><
Posted by 奏 at 2009年12月08日 06:14
206はいい曲
Posted by at 2009年12月08日 08:02
上でコメント306
Posted by at 2009年12月08日 15:09
支援て何の支援なんでしょう…
あくまでブログのコメント欄ですよね。…内容がないというか…何の主張なのか…。チャット欄ではないですよね?

星屑者大好きです。
新曲はコタツでごろごろしながら髪を伸ばして待ってますw
Posted by at 2009年12月09日 01:00
ジミーは良くも悪くもネットに縛られない人だからね。毎日更新しなきゃいけないと神経質になられるよりはよっぽどマシだwファンも気長に待つのが吉。

つかここは掲示板じゃねーwwww
Posted by HazardLamp at 2009年12月09日 08:19
もう支援とまってんだろ

余計にジミーのブログ荒らすなや
Posted by at 2009年12月09日 14:30
そろそろ更新なんじゃないかと
毎日wktkしてる俺ガイルww

いつまでも待ってますぜジミー兄貴!
Posted by sen at 2009年12月10日 21:13
うわ完っ全ーに白けた(爆
Posted by at 2009年12月12日 23:16
早く帰ってきてほしいな・・・支援とか抜きで!
やっぱり、仕事的ななにかが忙しいのかな?
Posted by たけにゃん at 2009年12月13日 00:14
ジミーさんも、音楽だけやってる人じゃないですしねー。というか学生じゃなかったっけ?

元気なら良いのですが。( ´ω`)
Posted by at 2009年12月13日 09:55
もうすぐ王族BANDのCD発売だな。
どの曲もハイクオリティ〜。。。
Posted by at 2009年12月13日 18:53
こんなこと言うのも変だけど・・・
正直言うと・・・
ちょっと不安になってきた。
たまたま忙しくて更新してない割には
あまりにも唐突だし・・・
なんか大きな病気とか事故とかに
まきこまれてないかとか心配になる・・・
Posted by at 2009年12月14日 03:36
確かにそうだよねぇ・・・何も無ければいいんだけど・・まあ。僕たちにできる事は応援し続けることと、優しくみまもっていくことだよ。
Posted by takenyann at 2009年12月14日 23:45
ジミーさん無理はしないでね(´・ω・`)
Posted by at 2009年12月15日 22:03
はじめまして。
殿堂入りおめでとうございますヾ(^ω^)ノ

喉良くなられてよかったです。

新曲楽しみにしておりますです(*´ω`*)

Posted by たまご at 2010年02月17日 00:28
すみませんかくところをまちがえましたΣ(゜∀゜)
Posted by たまご at 2010年02月17日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

