2009年10月23日

レモンよりオレンジ

咳、治る気配無し!(`・∀・´)
喘息持ちなので、まあいつもの事といえばそうなんですがね。
最近は帽子+マスクでかなり怪しい男になってますw
ミク「あなたはいつも怪しい」
なんじゃいワレー

DIVAっていうのはアレですよね、セガさんのやつですよね。
それでしたら既にお話もらってますですよー
あの曲とあの曲。
まあそれもお楽しみにしていて下さい(´・∀・`)

昨日は一年ぶりにレスポールの指板を洗浄しました。
ローズウッド指板はめんどい。
でもおかげで弾きやすくなりましたし、弦も多少長持ちするでしょうね。
オレンジオイルの香りが好きなジミーです。

いつかビグスビー付けてみたいですな。
レスポールスペシャルはビグスビー似合いますからねえ。
ただボディに穴開けるのはちょっとイヤン
この記事へのコメント
あの曲とあの曲とは…。
はて?
Posted by MN118 at 2009年10月23日 00:12
あなたはいつも怪しいワロタ
Posted by 夜霧 at 2009年10月23日 00:16
喘息持ちだったのですか。禁煙スタートですね、分かります。
いつかジミーさんがレスポールスペシャルを奏でる姿を見てみたいものです。
振り返さないように気をつけてくださいませ!
Posted by さゆ吉 at 2009年10月23日 00:19
あの曲とあの曲、二曲セットといえば手を繋いでるあの曲たちですが・・・。
指輪の曲も捨てがたいですよね・・・とするともう一曲は何になるのか・・・わかりませんね(-"-;)

喘息持ちだったんですか、大変ですね。
のど早く治ると良いですね、お大事に。
Posted by takawo at 2009年10月23日 00:25
ジミー家のミクさんのツンはかわいいなwww
ジミーさんの曲とブログ見てると
ミクさんが実在してる錯覚を覚えます。
Posted by 通りすがりのおっさん at 2009年10月23日 00:28
セガさん仕事早い!
どの曲が収録されるのかワクワク。
Posted by 莫 at 2009年10月23日 00:51
喘息…持ってる人じゃないとわからないつらさでしょうね。お大事に。

あの曲とあの曲…SceneとfYtYかな、と予想してみるw
DIVAはよく知らんのですがw

あと楽器の話はチンプンカンプンですwwwwww
Posted by 774 at 2009年10月23日 00:53
喘息持ちだと大変ですよね><
喉にははちみつレモンなどが良いと聞きますがジミーさんはオレンジが好きなんですねw
いつかジミーさんの生演奏を見てみたいですv
悪化させないようにお大事になさってくださいね!!
Posted by りせ at 2009年10月23日 01:10
日本中のオレンジオイルをジミーさんの家に!!
私も芳香浴する時にスウィートオレンジをついついチョイスしてしまいます。柑橘系いいですね。
Posted by maruya91 at 2009年10月23日 01:15
ついにPSPを買う時が来たか・・・
Posted by at 2009年10月23日 01:37
DIVAのコメントした者です。。。


うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ゲームセンターに通う日がついにきてしまったぁああああああ


めっちゃ楽しみです(*´∀`*) ワーイワーイ
Posted by at 2009年10月23日 01:55
携帯から失礼しまーす
前記事にジミーぐらいの有名Pなら向こうから声がかかるって言ったんですが、本当にかかってたんですねww

応募曲として投稿するといろいろ不具合があるんですが、これで問題なさそうですね。良かったよー
Posted by at 2009年10月23日 03:32
喘息持ちさんだったんですね、お気をつけてください><

レモンよりオレンジオイルb
紅茶はオレンジピール香るレディーグレイが好きです♪
おや?レモンピールも入っている・・・だと?
Posted by 奏 at 2009年10月23日 06:38
ボクはいつも鼻炎もちですorz;
ハンカチが手放せない。
喘息は辛いですね;
オレンジオイルb

喉の痛みはなかなか取れないものです;
体調には気をつけてくださいね


それでは、また。
Posted by Keine at 2009年10月23日 06:43
OneRoom様も風邪がなかなか治らないみたいですね。
私も同じく喘息持ちでして、風邪を引くと喘息も一緒に引き起こして治りづらいんですよ(苦笑)
お大事にして下さいね。
咳が頻繁に出るのでしたら、喉に優しい温かいドリンクを飲む事をオススメしますよ。
私は柚子湯でほんわか〜な飲み物が好きです(^ω^)

OneRoom様宅のミクは、本当にツンツンで可愛いですねww
Posted by 香月 at 2009年10月23日 07:01
ああ、あの曲とあの曲ね。

なんて言っても分かるわけがないですorz
PSPとセットで買うしかないのでしょうかw
Posted by ジャム at 2009年10月23日 07:10
おぉーDIVAのシード権みたいなもんですね!
2曲、、、どれになるんだろう・・・
Posted by 空怜 at 2009年10月23日 07:58
>なんじゃいワレー
wwwwww

ミクがジミーさんを「あなた」呼びしてるのを見てにやにやした私はおかしいですかそうですか。

そういう風邪の時はひたすら水分をとりまくるといいとか。お大事になさって下さい。

あと、2曲ってどれだろー。楽しみです!ソワソワ
Posted by もやし at 2009年10月23日 11:43
これはDIVAをプレイせざるを得ない
Posted by とんかつ at 2009年10月23日 11:54
DIVAwktk
自分も喘息ですw
今季節の変わり目なんで特に気をつけてくださいね。
Posted by すばるん at 2009年10月23日 13:01
喘息なのにたばこ吸うから・ω・`笑

おだいじにしてください><
Posted by しー at 2009年10月23日 15:24
帽子+マスクに、サングラスとかつけたらもう完全に怪しいですよねww

おだいじに
Posted by B at 2009年10月23日 15:40
音ゲーならテンポ的にsceneとかでしょうかっ!
どうせ自分は買えないでしょうがジミーさんの曲が入るというだけでちょっとうれしいです

咳お気をつけて・・・
Posted by at 2009年10月23日 16:18
朝起き、乾燥しててつらいですよね...
咳に負けないで頑張ってください
Posted by ( ' ゜ω゜`) at 2009年10月23日 17:36
DIVAは話をもっらてたんですか!これは・・・買いたいw
あの曲とあの曲・・・やりたいwでもおそらく買えないorz

咳はつらそうですね・・・自分は喘息でもなんでもないのでそのつらさは分かりませんが・・お大事に!
Posted by がんば at 2009年10月23日 18:24
なんじゃいワレーわろたwww

ジミーさん、
オレンジをヨーグルトに混ぜて食べて
ゆっくり寝て治してくださいね(´Д`)


あの曲とあの曲…wktkすぐるです
Posted by at 2009年10月23日 20:17
咳が止まらないなら、素直に病院に行って、咳止めもらってきたほうがいいですよ。後は市販薬の「ベリコデ」っていう薬が私はよく効きました。
やっぱり、咳が続くと体力をガリガリ削られて地味に辛いですからね。
Posted by minagi at 2009年10月23日 20:29
いったい何の曲が……

ビグスビーは穴を開けずに着けられる部品がありますよ


おだいじに
Posted by sekken at 2009年10月23日 22:29
風邪大丈夫ですか??
病院でお薬もらった方が治りはやいと思いますよ

お大事にしてください(>_<*)


ジミさんの私服〜♪
すごく興味あります☆笑

ぜひ見てみたいですねヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by ゆうり at 2009年10月23日 23:30
喘息ですか。おつらいでしょう。黄砂も飛び交っているとか。

私は縁がないのですが、空気清浄機(エアコンでも)がんがんまわして、加湿して、甘ーいミルクティーにおろし生姜入れるというのが私ののど風邪対策です。とにかく水分を撮りましょう。お医者さんへは行っていますか?何かあったらメールかコメントの方でも。私信ご容赦。
Posted by krn1962 at 2009年10月23日 23:44
風邪引いたときの喘息辛いですよね。
私も喘息と鼻炎を持っているので、一度体調を崩すと酷いです。
とりあえず加湿して暖かくして寝て体力をつけるのが一番だと思います。
薬や生姜湯等の飲み物も良いですが、その作用で確かに咳は止まっても、
本当の意味で元気にはなれませんからね。

DIVA……多分買えなさそうなので友達に借ります(´・ω・`)
沢山活躍されるのは嬉しいですが、体は大事にしてくださいね。
Posted by 桃兎 at 2009年10月24日 14:47
2度目コメ、失礼しますっ。
starduster、殿堂入り、おめでとうございますっ!

オリオン座流星群を見る時に癒されましたw
ありがとうございました。

これからも、頑張ってくださいっ!
Posted by Keine at 2009年10月24日 20:07
なんじゃいワレーに吹きましたww

風邪+喘息のコンボはかなり大変そうですが
焦って治そうとしてもダメですし、焦らず治すのが一番ですね。

DIVAもアーケードはないなと思っていたのですが一気にwktkしてきました!
どんな二曲かとても気になります!

それではお大事にしてくださいね(・ω・)
Posted by 数学者の卵 at 2009年10月24日 21:27
...大事なことお願いするのを忘れてました

実は高校の音楽の授業でギターで自由に一曲練習しようみたいなことをしてて、
『初音ミク 名曲GUIDE』に「from Y to Y」のコードが載ってたのでやってみようとしたら

よっしゃーやるぜー(^ω^)ノ  →  初心者オワタ\(^o^)/
こんな風にかなり難しいのです。

それでもしあれよりもっと簡単なコード譜があればでいいので紹介していただけませんか?
二コメ&無茶なお願い大変失礼しましたorz
Posted by 数学者の卵 at 2009年10月24日 21:50
なんじゃいワレー(・∀・)ジミー遂にキレる?

あの曲とあの曲って…怪しすぎるーー!
Posted by at 2009年10月24日 22:46
レスポールスペシャル+ビグスビーはカコイイですよね。
自分も好きな組み合わせです。
もし取り付けしたらうpしてくださいね!
Posted by matsu at 2009年10月25日 00:05
「最高の人生の見つけ方」

ちょっと泣いてしまったw
最高にブルースな映画だと思った。
良かったらジミーも見てね。

それではノシ
Posted by チラシの裏 at 2009年10月25日 22:33
いつもお疲れ様です!

とても私事なんですが、
ToyBoxとBEAT!とMidnightAddictionのサムネをうp・・・だなんて駄目ですかね?

気長に待つんでいつか上げてくれると嬉しいですw

では、喉をお大事にしてくださいねっ!
失礼します
Posted by 鏡裏 at 2009年10月26日 22:54
タバコって何で具合悪いときはマズいのに、いつもより多く吸っちゃうんでしょうね?
恐らくジミーさんもそうなのでは?
Posted by らいば at 2009年10月26日 23:19
ぬー(´-∀-`;)
あの曲は、検討がつくのですが・・・
あの曲はどれだろう(´・ω・`)

人気の曲多すぎですw
Posted by hyde at 2009年11月01日 02:51
ジミさん
更新が氏んでますけど
だいじょぶなんでしょか??(・ω・`)
Posted by マーコス at 2009年12月06日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

いつかこの手が穢れる時に
Excerpt: いつかこの手が穢れる時にの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「いつかこの手が穢れる時に」へ!
Weblog: いつかこの手が穢れる時に
Tracked: 2009-10-23 02:54
×

