2009年03月21日

あーうーあー

どうもです。
週明けに1曲いけるかな?いけないかな?という感じです。
季節柄、「別れ」の曲にしてやろうと思います。

最近ボカロ関連で色々忙しくなりまして、何ていうかすごく…”わや”です…
まあその分楽しみが増えて良いですけどね!
今一番楽しみなのは寒音ジミのあれかなあ…(´・∀・`)ウフフ

それからカラオケ投票の新システムが発表されましたね。
これからは投票のためのポイントを貯める作業が必要って事ですね。
「JOYポ」って何かカワイイ。


【3/23 追記】
ようやく作詞作曲が完了したのでこれから音源制作に入ります。
明日までにはアップできるかと(´・∀・`)

【さらに追記】
音源出来まして、これからサムネ制作します。
皆さんが寝てる間にこっそりアップしようと思ったのにちょっと時間かかっちまったぜ!
この記事へのコメント
こんばんわ。またジミーさんの新しい雰囲気の曲が聞けるわけですね!この週末楽しみに待ってますよ^^曲投票もはりきって頑張りますー!
Posted by kael at 2009年03月21日 00:12
お疲れ様です。

新曲ー!!
とっても楽しみに待っていますо(ж>▽<)y
ジミーさん+別れ
となると・・・最強なセツナい曲ができそうでドキドキです。

季節の変わり目で体調崩しやすいので、お忙しい中でも、無理はしないで下さいね^^

そういえば、花粉症とかは大丈夫ですか?

では、楽しみにしていますノシ
Posted by at 2009年03月21日 00:19
やった!来週が楽しみ。
1ヶ月ぶりの新曲ですね。

これからも応援していきます〜♪
Posted by at 2009年03月21日 00:19
方言わやキターーー!

別れの曲、なまら期待してますね☆

ミクさんかな〜ルカさんかな〜〜wktk^^
Posted by ぽぽん at 2009年03月21日 00:30
ん?寒音ジミっておい・・・w
Posted by at 2009年03月21日 00:38
別れですか…どんな曲調・歌詞で来るか今からwktkです!(・∀・`)乙

今さらですがDTMマガジン見ましたwwwwほんとあの発想は無かったっすwwww

…しかし、リアルタイムリクエスト…
お店に行くともらえる1ポイントで、やっと1票しか投票できないとは…JOYめ…。
Posted by 兎灯 at 2009年03月21日 00:48
「わや」っていう言葉知らなくて、思わずググりました。久しぶりの新曲楽しみにしています。
Posted by at 2009年03月21日 01:00
おぉー期待大ですw

わやキターww
コレで今夜は眠れないな←
Posted by 劫火 at 2009年03月21日 01:01
ミクと協議離婚してルカと逃避行する歌ですね
わかります
Posted by at 2009年03月21日 01:20
joyの新方式に絶望してましたが・・・
ジミーがかわいいというからそんな気がしてきた・・・

新曲wktkしながら待ってますww
Posted by mamemin at 2009年03月21日 01:51
ジミーの描く別れってどんなの何だろ・・・ 楽しみに待ってます!

わやって久しぶりに聞いたw おもわず実家に帰りたくなりましたw
Posted by asr321 at 2009年03月21日 02:07
やはり寒音ジミはボカロなのかw

> 季節柄、「別れ」の曲にしてやろうと思います。
そして近々「出会い」の対曲が来ることを期待。
Posted by Aman at 2009年03月21日 02:08
わやってwww
新曲楽しみですなー
Posted by at 2009年03月21日 08:13
ジミーの別れの曲か…

期待するぜ!!と言ったら重荷になるから期待しない!!でも本心は期待してる!!
Posted by 腹痛の貴公子 at 2009年03月21日 09:22
来週が待ち遠しいです。
Posted by luna at 2009年03月21日 10:55
新曲わや楽しみ(・∀・)
ジミーのミクはめんこい(・∀・)
Posted by 毛 at 2009年03月21日 12:32
ミクと別れる歌・・・!?
けしからん!やっちゃダメ!

ルカ曲と同時うpなんてしないかしら。
Posted by 暗い海 at 2009年03月21日 13:26
我が故郷ロックハンド県でもじい様とかわや言ってたなぁw

すごく…里帰りしたくなりました…
Posted by at 2009年03月21日 16:19
新曲情報キター(´・∀・`)!!

切ない系いいですね!
僕の好きなジャンルです。。
敬愛するジミーのそんな曲が週明けに
発表されるかもと思うと
もう夜もぐっすり寝られますよww

わや楽しみにして待ってますb
Posted by hethought at 2009年03月21日 20:57
“わや”って方言だったんですね。
てっきり「さ“わや”か」のことだと……(苦笑い)


新曲が来るなら、正座して待つのみ!
Posted by 真対泰之 at 2009年03月21日 21:44
「わや」は西の方でも使うなー
京都の上品な奥様が使ってそうなイメージでしたw
昔「わやくちゃ」って言ったら、なにそれドラえもんの新兵器?とか言われた(「和訳茶」)。

JOYの新方式に悲しくなりつつ、ひとまずID取得でげとした50PはEVEに全部つっこみます。
こうなると、より目の出そうな曲を優先して支援していくしかなさそうなので。

寒音ジミのあれって何だ!!
ウフフって何だ!!
取敢えずwktkしとくっす!!
Posted by at 2009年03月21日 22:52
週明けが楽しみすぎて死にそうwwwwww
正直、春は「出会い」の曲が多くて飽きてきていたんで、ナイスで〜す!

寒音ジミが帰ってくるか……
……あの声、何のソフトで作ってるんすか?
二つほど候補は思いつくんですが……
Posted by 黒井心 at 2009年03月21日 22:55
新曲!
wktkな気持ちと、無理しないでという気持ちが半分半分くらいですw

休むときは思いっきり休んでくださいね。
Posted by しゃぼ at 2009年03月22日 02:16
"わや"ってことは、ジミーさん北海道・・・?

わやってなんか北海道のイメージがあるので
Posted by sogosics at 2009年03月22日 03:22
「わや」ってどこの方言なんですかね?
地元(静岡)ではおばあちゃんがよくいってましたが
Posted by at 2009年03月22日 03:22
ジミー曲で「別れ」の歌とか…もうね…

完全に涙腺決壊フラグだわー。
楽しみです!!!
Posted by ウェイン at 2009年03月22日 05:46
わや が方言なんて知らなかった(´・ω・`)北海道ではたまによく使うから
方言だと思わなかったです。
Posted by きらたま at 2009年03月22日 09:08
わやktkr
ボクもよく使うw

新曲のテーマが別れだなんて・・・;
これは正座して待たざるを得ないww
Posted by Keine at 2009年03月22日 12:15
”わや”私も分からなくてググりました。
皆さんご存知の方が多いんですね?(´・ω・`)

新曲楽しみにしてます!!
Posted by 桃 at 2009年03月22日 13:32
わや?
ちなみに日本の共通語の元は愛知県の尾張地方とされています。織田信長の家臣であった豊臣や徳川は尾張の武士でしたから。
Posted by オーマイキー at 2009年03月23日 00:59
ジミーさん、トラックバックが荒らされてるので削除したほうがいいかと・・・
Posted by at 2009年03月23日 14:48
なんで作詞作曲から一日で音源が完成しちまうんだww凄すぎですwなんかコツとかあるんですか??
Posted by at 2009年03月23日 20:30
新曲予告キター!
更新ボタン連クリの準備をしなければ・・・
Posted by こたび at 2009年03月23日 20:37
うp予告ktkr
明日早いので聞けるのは帰ってきてからになりそうですが、
楽しみに待ってますね!
Posted by at 2009年03月23日 20:37
おお、新曲予告が!
ジミーさんで別れの曲とは…想像しただけでかなりの名曲が来る予感が…っ
wktkしながらお待ちしてます(気が速いw
Posted by いとれん at 2009年03月23日 21:17
おお〜、新曲楽しみだ!
明日は帰宅してからPCの前で正座して待ってますw
Posted by 774 at 2009年03月23日 21:28
音源製作速過ぎるww
高橋名人もびっくりの速さでマウスでポチポチしてるんですね
わかります
Posted by water at 2009年03月23日 21:33
明日起きるのが楽しみになってきた。
早起きするよ!
無理しないでねジミー!
Posted by マキシ at 2009年03月23日 22:46
キミがやりたい事全てやってから死ねますように。
期待が荷ではなく糧に成りますように。
キミに10人の息子が授かりますように。
ヽ(´ー`)ノ
Posted by インディアン at 2009年03月24日 00:13
おお、新曲キターーー!!!
楽しみにしてます!!!!!!
でも、いつも言いますが、無理しないでくださいねww
Posted by 煙管 at 2009年03月24日 00:27
先月2曲だったから実質一ヶ月に1曲以上のペース維持ですかw
速打ちは相変わらずですね。

じっくり気長に待つつもりがジミーにはいつも裏切られるぜ…(いい意味で
Posted by at 2009年03月24日 02:41
フフ、寝ないで待ってるぜwwwとかコメントしてみますうへへ
音源完成お疲れ様です^▽^wktk!!
Posted by at 2009年03月24日 05:51
新曲、音もですが歌詞が響きました。
特に最後の方。
人の温度や布の手触りが感じられるような…
おつかれさまです、ありがとうございます。

ところで”わや”は本州の西の端でも使いますよノシ
「はぁ〜もう、わやじゃーや!」みたいな。
Posted by 2B at 2009年03月26日 01:01
レス遅れてスイマセン!!

>奏さん
僕花粉症です;
しかも春と秋のやつなのでこれからきつそうです(´・∀・`;;;)

>黒井心さん
寒音ジミはTAL-Vocoderというソフトを使ってます。
音そのもの(キャリア)は別のシンセで作ったシンプルな音ですけどね(´・∀・`)
Posted by OneRoom at 2009年03月26日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

