2009年03月10日

続・生存報告

新曲はもうちょい待ってくんろ。

メモリ買いました。2GB×2で6,000円也。
XP Homeでも3GBスイッチ効くんですねえ。
SONAR先生が無事2GBの壁を突破しました。


ミク「代わりにOSが不安定になるんですねわかります」
この記事へのコメント
コメント一番いただきます。

ミクさんwww
つっこみ的確すぎて吹いたwww
……ルカさんはあんまりでてこない正確ですか?

「新曲もうちょい待ってくんろ。」っていうことは、普段から考えると今週末までには発表ですかwww?
急がなくても髪を長くして待っておりますので、ごゆっくり……。
Posted by 黒井心 at 2009年03月10日 21:38
新曲頑張ってください!

メモリ、安くなりましたねww
僕はDDR2とかじゃなくてDDRなので、256MBでも一枚3980円しましたww
いい世の中になったんですね(´・∀・`)
Posted by keisei at 2009年03月10日 21:54
次はミクかな?
それともインスト?

ゆっくり待ってますよー
Posted by at 2009年03月10日 22:29
ミクさんの的確すぎるツッコミに盛大に吹きましたwww

そんなに新曲急がなくても
髪を伸ばして待つだけですので、どうぞごゆっくり!

とか言ってもまた伸びる前に発表されたりするんだろうなwww


あ、遅ばせながら買いました、Dマガ
顔見つけた瞬間吹きました。書店内で。
当然ながら周りのお客さんに変な目で見られたんだぜ(´・∀・`)

ジミーこのやろうwwwwもうあの本屋行けないwww
Posted by joze at 2009年03月10日 22:34
32bitは /PAEか/3GBだったか・・・。
64bitならいらん筈・・・・かな?
64bit処理を要求するアプリなんて
古今東西利用したことないのでうろ覚えw
忘れたwww仕事じゃ使うけどw(ぉぃ

新曲ですか。正座して待ってます。
足しびれないうちにUPお願いしますw
Posted by recon at 2009年03月10日 22:44
Dマガ買いましたヨーグルトと顔みて吹きました!
新曲楽しみに待ってます。
Posted by fox at 2009年03月10日 22:48
パソコン詳しくないからよくわからないけど、OS不安定になるのかぁw

あ、私も新曲髪のばして待ってますwww
Posted by 774 at 2009年03月10日 23:23
いつまでも楽しみにお待ちしています!
Posted by luna at 2009年03月11日 01:39
Gavotte Ramdiskでググレカス
2GBのメモリをもう2枚買い足して8GBに!
仮想ディスクをRAMディスクに割り当てると幸せになれますよ
でも・・・
フォトショで使ってるんだけどDAWはどうだかわからないんだぜ!
Posted by at 2009年03月11日 02:22
ヨーグルトに映り込んだというジミーさんの顔のためにDTMマガジンを買おうかどうか思案中…うむむ…しかし、近場のボロ本屋じゃ売ってないだろうなー(´・∀・`)

新曲、待ちますとも!(・ω・´)乙
というかこのペースでも一般のPより断然早いんで、全然待ってる気がしないっすww
風邪とかひかないようくれぐれもお気を付けて〜^^
Posted by 兎灯 at 2009年03月11日 03:16
OS不安定とはなんという諸刃の剣ww
メモリも安くなったもんだ。
Posted by 暗い海 at 2009年03月11日 22:40
生きてて良かった(・∀・)/
最近音沙汰が・・・と思っていたところですw
新曲そろそろなのですか?
楽しみです☆
いつかなーと、ウキウキに待っているので、またり作っていてください^^
Posted by at 2009年03月11日 23:02
ブログ初見だけど面白いな
Posted by オルトロス at 2009年03月11日 23:34
ミクさん突っ込みナイスですっ

新曲、ゆっくりヨーグルトを食べながら待ってますねw
Posted by keine at 2009年03月12日 00:31
ま た 新 曲 か (´・∀・`)

その無限のアイデアの宝庫
「ジミーの頭脳」少しくらい分けて欲しいもんですww

はい。
正座してヨーグルト食べて待ってます(爆
Posted by hethought at 2009年03月13日 19:35
新曲まったり待ってます(`・ω・´)

それはそうと、最近ジミー作品の良PVが増えてますね。ジミーさんはすでにご覧になられましたか?
以下お節介ながらいくつかリンクを貼ってみます。

【初音ミク】Little Traveler - PV【水彩】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6376735
【宇宙的PV】Escape by ジミーサムP【HAXA応援動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6387174

Posted by 低空 at 2009年03月13日 20:38
新曲出されるのですか!
楽しみにしてます♪
Posted by 爽香 at 2009年03月13日 20:52
LTのPV、よかった……
おすすめですね。

では、おとなしくまったりと
新曲まつです(・ω・´)乙
Posted by at 2009年03月14日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

