2009年01月12日

新曲「Song for New Days」



ジミーの明るい歌詞はこれくらいが限界です。
いつも鬱な歌詞ばっかりでゴメーンネ!!

------------------------------

例えばそう
"繰り返す今日を変えたい"
そんなときは
あなたの声 優しい声
聴きながら街を歩くよ

ヘッドフォンから聞こえてくる
このメロディーはきっと
いつまでも大切なままで

周波は続く
穏やかなニュアンスで
見慣れた街が笑いかける
日陰を避けて歩きたいな


少しだけ熱を感じる
そんなメロディー
暖かい色を感じる
そんなメロディー


耳元で唄うあなたの声
このメロディーはきっと
いつまでも輝いたままで

周波をなぞる
ありふれた言葉で
街のノイズに溶け込むような
そんな言葉で

ヘッドフォンから聞こえてくる
この結末はきっと
どこまでも明るい未来だね

周波は続く
鮮やかなニュアンスで
見慣れた街を駆け抜けよう
日差しを浴びて駆け抜けよう
この記事へのコメント
おおー5時までwktkしながら待ってます!
Posted by at 2009年01月12日 03:57
こっちは眠いですよ・・・
Posted by まるひ at 2009年01月12日 03:58
(・ω・`)乙 5時まで髪を長くして待ってます!

新曲聴いたら髪切りに行きますがw
Posted by 勇作 at 2009年01月12日 04:07

まさかの五時すぎだったwww

待ちますとも。
Posted by 待つぜ at 2009年01月12日 04:31
昨年はいつも気がついたら新曲が出てて、
その度に楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。

今回、曲より歌詞を先に見たの初めてなので新鮮です。
後少し、楽しみに待ちます。
Posted by blackbird at 2009年01月12日 04:36
wktk!
ねむねむ( -ω-)zzz
Posted by at 2009年01月12日 04:38

5時まであと少し←
2009年ジミー作品
第1弾ですね
Posted by あい at 2009年01月12日 04:39
わー新曲だ!おきてて良かった!!
さわやかな曲ですね
出かけるときに外で聞きたい!!
Posted by maruya at 2009年01月12日 05:11
新曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
&おつかれさまです。
早速聴かせてもらいました!
とても心地良く聴ける曲ですね。
このまま、安眠につくとしますw
みんなおやすみ〜(^^)ノシ

Posted by Dodn at 2009年01月12日 05:12


新曲聴きました
(`・ω・´)ゞ

起きててよかった。マイリス入れて寝ます
Posted by at 2009年01月12日 05:17

新曲聞きました!
マイリスにも
しっかり入れて…と
おやすみなさいw
Posted by あい at 2009年01月12日 05:20
新曲聴けました…寝ないで待っていて良かったです〜
天気が良い日に聴きたくなるような良い曲ですね。早速マイリス&記念コメさせてもらいました^^

ああ、安心したらどっと眠気が…ジミーさんも皆さんもおやすみなさいノシ
Posted by いとれん at 2009年01月12日 05:50
何も知らずに夜更かししてたら嬉しいサプライズ!
さわやかで気持ちのいい曲!
だけどさすがは後半の盛り上がりに定評のあるジミー!w
鳥肌鳥肌( ̄▽ ̄;)
ありがとうございました!
Posted by アンピ at 2009年01月12日 06:03
お、朝から新曲発見!!
ジミーさん、朝まで待ってた皆さん、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
これから聞いてきまつ。
Posted by mari2 at 2009年01月12日 07:12
朝からジミーの新曲を聞けて眠気がぶっとびました

今回はかなり気持ちのいい曲で朝から頑張るぞ〜

って気にさせてもらいました、感謝です
Posted by たまきち at 2009年01月12日 07:16
早朝から気持ちがいい歌が聞けて最高にハイってヤツだぜ!寝ずにコーヒー片手に待った甲斐があるというものよw

さて、と…仕事行くか…
Posted by at 2009年01月12日 07:20
朝からジミーに新曲に出会えた事に感謝!

爽やかな一日を迎えられそうです

ジミーとミクの夫婦漫才も相変わらずでw

朝から鳥肌ありがとうございました。
Posted by たまきち at 2009年01月12日 07:26
新曲だ〜〜〜!
どもども。
Posted by bluefin at 2009年01月12日 07:49
このタイミングで新曲とかクソフイタwww

徹夜明けでダルい朝が素敵な朝にかわったよ
Posted by どーも at 2009年01月12日 08:28
キャー!!☆

と叫びたくなるのは女々しい俺だけか。
いつもありがとう!!
Posted by to_color at 2009年01月12日 08:32
このタイミングで新曲とかクソフイタwwww

素敵な朝をありがとう
Posted by どーも at 2009年01月12日 08:32
レス書き込めてないと思って重複してしまったかも・・・
ごめんなさい

テンションあがりすぎだ俺。
落ち着かせてくれジミー
Posted by どーも at 2009年01月12日 08:33

↓どんまい。そういうことあるよね、テンション上がるとさ
Posted by at 2009年01月12日 08:37
新曲聴きました!!

朝起きたら真っ先にパソコンつけジミーさんの新曲を見つけに行きましたよw
爽やかな曲でいい朝が迎えられることができました♪

いつも素敵な曲をありがとうございます!
Posted by sakku15 at 2009年01月12日 08:50
凄い爽やか、毎朝仕事行く途中に聞いたら元気出そう
これからバリバリ聴かせてもらいまっす
Posted by rr at 2009年01月12日 08:52
新曲、とても爽やかで今日一日頑張ろうって気持ちになりますね!

投稿時間がほぼ5時ジャストなのは昨日の私のコメント見てくれたからかな?
違うと思いますが嬉しかったですよ〜。

これからも頑張ってください、応援してます!
では、このあたりで・・・。
Posted by Mobius5 at 2009年01月12日 09:06
新曲ktkr
明るくて爽やかなあったかい曲でしたー!
これは鬱な朝に必須。

今回も素敵な曲をありがとう。
Posted by 夜宵 at 2009年01月12日 09:12
新曲まってました!
寝不足でグダグダの体調をしゃっきりさせるような爽やかさ!即マイリス登録させていただきました。
素敵な音楽をいつもありがとうございます。
沢山元気を貰っています。
Posted by ハチ at 2009年01月12日 09:27
わーい新曲ダー
ジミーいつもありがとう。
つか皆待ち構えすぎですw
Posted by at 2009年01月12日 09:46
Good morning ジミー!
新曲聞いて来ましたよぉ。
そのおかげで朝から鳥肌でしたぁ(`・ω・´)
なんだろうな、朝日に包まれたような、心から気持ちよかったと言える曲でした。
朝からこんな気持ちにさせてくれるジミーに感謝。今日は一日頑張れるよ。
Posted by 74 at 2009年01月12日 10:11
外はとっともいい天気で、
散歩でもしながら聴いていたい。
いつも素敵な新曲をありがとうございます。
Posted by しゃみずい at 2009年01月12日 10:23
余計なお世話かと思うのですが、ミクのvsqデータなどのデータを、もし、バックアップしていないとしたら、一度、全部まとめて、しておいて下さいな。
他の作家さん達のように、ジミーさんのミクやオケのデータが失われるとしたら悲しすぎるので。

新曲もアルバムも素晴らしかったです!
これからも、楽しみにしています!
Posted by 噛 at 2009年01月12日 10:37
おはようございます。

新曲良かったです。
ジミーさんが明るい歌を書くとこうなるんだと感心しながら聞いてました。
今日は寒いので部屋の中でずっとこの曲リピートです。
Posted by ジャヴァニー at 2009年01月12日 10:53
初めてコメントさせていただきます。。。
昨日ブログチェックしていなかったので11時ほどの今さらですが気がついてニコ動を見ました(^^;)

前回の“2”とは正反対の曲でしたが爽やかでいい曲ですね
毎回良曲のうpお疲れ様です。
少し遅いですが今年もよろしくお願いします。
Posted by グランちぇすたぁ at 2009年01月12日 11:18
髪が…のびきらなかった…
まだ、ヘッドホンに向かないつんつく頭なんですが…

しかし、また良曲!!
来週のぼからんが楽しみすぎる!!

また次期待してますよ!!
Posted by 黒井心 at 2009年01月12日 13:38
前々からコメントしようと思ってたのですが、
どのタイミングでコメントしようか迷ってました。
新曲が発表されたので、これを期に初めてコメントさせて頂きます。

ジミーさんの曲は毎回毎回私のツボを押してくれます!
新曲の「Song for New Days」も爽やかでまさに私好みです(´∀`*)

これからも応援してますので、頑張ってくださいね!
次の曲も期待してます(・∀・)
Posted by 夏ノ蝶 at 2009年01月12日 14:01
髪伸ばすどころか切ってしまいましたが新曲聴きましたw
ジミーの明るい曲は本当元気を貰えます!
丁度今もサムネのような空が広がっていて、思わず外に出たくなりました(´ω`*)

相変わらずの鳥肌ありがとうございました!!
次回も期待しております(`・ω・´)
Posted by 空 at 2009年01月12日 14:33
こんにちは。今(午後二時半)もしかしたら寝てる・・・でしょうか?
バイトで出遅れ、F5連打できなかった・・・したかったw
曲とっても素敵でした。俺もこれで寝れるぜ・・・w
サムネもとっても・・・きれいです・・・
どうやって作ってるんだろうとか思うのはアレですね。すみません。
毎回失礼なコメですみません。これからもブログも含め楽しみにしています!!
Posted by LIST at 2009年01月12日 14:34
新曲うpお疲れ様でした。
十分休んでくださいね。
つキャスター
Posted by うっかり at 2009年01月12日 14:58
NMNLがベースとの事で期待してましたが…エレクトロktkr
Adam以来ですねー
エレクトロ好きには嬉しい限りです
Posted by Syu07 at 2009年01月12日 17:29
おおお遅ればせながら聞いてきました!
さわやかでいいですね!さっそくmp3とって行きます
また電車の中でにへにへしながら聞きますよ!
Posted by at 2009年01月12日 22:27
no music no life っぽいなぁと思ってたんですがそれを基にしてたんですねw今日前のコメ見て気付きました。
漏れはジミーさんの明るい系が好きなのでかなり嬉しかったです。

最後に一言・・・

い い セ ン ス だ w
Posted by at 2009年01月13日 13:15
no music no life っぽいなぁと思ってたんですがそれを基にしてたんですねw
今日前のコメ見て気付きました。
漏れはジミーさんの明るい系が好きなのでかなり嬉しかったです。

最後に一言・・・

い い セ ン ス だ w
Posted by チラシの裏 at 2009年01月13日 13:16
初めまして!!新曲聴かせてもらいました、素晴らしいの一言です♪

特に朝に聴きたい感じの曲ですね。
Posted by DEN at 2009年01月13日 23:06
はじめまして、お邪魔します^^
ジミーさんの曲大好きでよく聞いてました!
新曲できてたんですね☆
聞いてきました!

繰り返す今日を変えたい
本当にそう思いながら日々を送っています。

ジミーさんのメロディーも詞も大ステキです☆
優しさと元気を分けてもらってます^^
応援しています!
Posted by at 2009年01月16日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

