2008年12月21日

「Little Traveler」に関して

皆さん、コメントありがとうございます。
LTに関して、コメントで返すのもアレなんでここに書きます。

えーと、今回の件はジミー一人で全てやるわけではなく契約を交わして行うものなので、先方にも迷惑が掛かるかもと思い、最初LTは自粛しようと思いました。
しかし、皆さんのコメントを読んで「やれるだけやってみよう」と思います。
今朝先方にメールを送っておきましたので、現在その返事待ちです。
返事は明日になるかも知れませんが。

ということで、今しばらくお待ち下さい(`・∀・´)
それから無理だったらゴメンナサイOTL


この記事へのコメント
世間一般が似てるっていうなら仕方ないのかな。。
個人的には入れて欲しいです!

活動頑張ってください(´ω`*)
Posted by kiri at 2008年12月21日 11:31
Little Travelerも、
掛け替えのないジミーさんの1曲です。
契約相手の方にも納得していただけると良いです…!!(;ω;)

ということで、今しばらく待ってます!(`・ω・´)
ジミーさんがんばれ!
Posted by ちにー at 2008年12月21日 13:13
いくら似てるといえどLTもジミーさんのオリジナル曲には違いないから
入ってくれれば幸いですよね

陰ながら応援してますω-)ノ
Posted by 勇作 at 2008年12月21日 13:34
似てる似てないは言い出したらキリがないくらいプロの世界にもよくあることなのでジミーさんがナーバスになることはないと思いますよ。
楽しみにしてまーす(・∀・)
Posted by 毛糸 at 2008年12月21日 13:44
私はジミーさんの曲は全て好きですが、特にLTのしっとりと切ない感じは本当にだいすきなんです。LTに感動して何度も涙しました。でもそれは詩だけに感動したわけでもメロディだけに感動したわけではないんです。こんなに素晴らしい感動を与えてくれたLT、せっかくなら是非入れて欲しいなと思っていました。ジミーさんがLTをアルバムに組み込むことに対して積極的なようで嬉しいです!

もちろんほかの曲も大好きなので、どんな形であろうと楽しみにしています☆
応援することしかできませんが、無理はなさらぬように…!
Posted by yuri at 2008年12月21日 15:23
はじめまして、いつも楽しくジミーさんの楽曲で楽しませてもらっています。
陰ながら応援してます!これからもがんばってください!

…いつかpvなんか作れたらいいなと思ったりしてま(ry
Posted by にけらび at 2008年12月21日 16:22
私たちジミーファンの思いを酌んでくださってありがとうございます(;ω;)
この一週間ばかり何度も何度も聴きこんで、LTに始まりLTに終わる生活を送ってました(笑)いろいろ言われてしまったけれどこの曲は間違いなくジミーさんの曲の中でも代表作の一つだと思ってます。
それだけに最初アルバムには入らないと聞いたときは正直残念でしたが・・・

結果どういった形になるのかは分かりませんが、ジミーさんが動いてくださった、ということだけでもう嬉しいです^^

なので、謝らないでください!むしろわがままなファンですいませんw

アルバム配信(?)の日を心待ちにしてます!


Posted by mari2 at 2008年12月21日 16:39
ブログを始めたと聞いたので覗きにきましたw
アルバム作るんですか! LTも入れるみたいで楽しみです。

最後に遅くなりましたがピアプロでわざわざ返信ありがとうございます。

これからも頑張って下さい!
Posted by Mobius5 at 2008年12月21日 17:09
才能の塊のジミーさんのこと。
先方も納得してくれそうな気が・・・。する(^・^)

曲を聴いてれば「パクッた」なんて思わないですよ。曲調がプロ顔負けだし。


某アイドルも大物ですから
黙って受け流してくれると思いますよw



ところでジミーさんは沖縄出身なんですね?
それで「Birth in Heaven」というゆったりめの
曲が入っているわけですね!(^・^)
応援してますのでマイペースでがんばってくださいね。



Posted by くじら at 2008年12月21日 17:20
おおおやったー!w

既存曲に似ているからお金をとるわけにはいかないっていう、ジミーさんのリスナーを思う気持ちは本当に尊敬します。
その言葉の裏にどれだけの苦痛が含まれていたか1ファンのぼくには知る由もないですが…。
そのジミーさんの苦痛は自分ではなくファンの方々のための苦痛です。
なんだか最高の人すぎますジミーさん。


この件が正式に決まったら、またあちこちで宣伝しちゃうもんねー!

あ、すみません´・ω・`)


ちなみにぼくは自分の新曲の動画説明文に「Massage in our Silence」のリンクを勝手に貼ってたら嫁に叱られたくらいファンですwwwwwwwwww
Posted by 164 at 2008年12月21日 17:34
リトルトラベラーの、
mp3と歌詞がとれないです(´・ω・`)

とべないのです(´;ω;`)ウッ
Posted by C.C. at 2008年12月21日 23:09
ピアプロに普通に置いてるよ。検索するべし
Posted by at 2008年12月22日 00:52
>くじらさん
ジミーは沖縄に行ったことがありませんw
一度行ってみたいです。特にこの時期は。

>164さん
是非是非宣伝して頂きたいです(´・∀・`)
自分の曲をもっと広く知ってもらえたら嬉しいです。

>C.C.さん
ピアプロのアカウントはお持ちですか?
無ければお手数ですがご登録して頂いて、このURLに行ってみて下さい。
http://piapro.jp/content/z2ut4zuxa51chp89

mp3ダウンロードは歌詞の下、「ライセンス条件」のところにあります。
Posted by OneRoom at 2008年12月22日 04:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。