2010年05月05日

【重要】ジミーサムPオフ会(夏)のご案内

今年の夏、ジミーサムPオフを開催します!

※質問が多いようなのでちょっと追記しました。一回読んだ人ももう一度見てね。

勿論ワタクシも参加しますよ!
興味がある人は↓に書いてあることをよーく読んでくれたまえ(´・∀・`)b

------------------------------
■開催日:2010年8月28日(土)
■場所:未定(都内でやります)
■目的:ジミーサムPを含め、ファン同士で交流をはかる
■内容:ぜんっぜん未定(二部構成)
■年齢制限:申し訳ないですが条例等も考えて18歳以上で
■予算:3000から5000で
■ニコ生について:途中で生放送の時間を設けて自宅からも楽しんでもらう予定(顔出しNGの方には細心の注意を払います)

参加人数を把握したいので↓のアンケートに回答してください
※アンケートは5月5日をもって締め切りました。
また、このアンケートは匿名で行われ、大まかな開催規模を把握する為だけに行ったので、回答しなかったからといって参加が不利になることは全くありません。


オフに関する質問やその他連絡は↓まで(maruya91さんが対応します)
jimmyoff2010@gmail.com
------------------------------


ご案内は以上です。
ではでは宜しくお願い致します(´・∀・`)

ミクルカジミ「我々は蚊帳の外ですかそうですか」

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

